お宮参りの口コミ一覧 (590ページ目)
- 絞り込み
6917件中 5891〜5900件を表示
-
息子のお宮参りを撮影していただきました。
テキパキした雰囲気のママさんで、赤ちゃんの撮影にも慣れているご様子でした。赤ちゃんがぐずりかけていたこともあり、全体的に撮影をスムーズ・スピーディに進めるよう配慮もしていただきました。それでもたくさんの枚数を、素敵な仕上がりで撮影していただき、とてもうれしかったです。思い出にのこるお宮参りになりました。
一点だけ、この日は秋らしからぬ暑さだったので、前日に春夏物のベビーフォーマル服があるか聞かれたのですが、できればもう少し早く教えていただけると調達ができたと思うのでありがたかったです。
機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
日にちが迫っていたこともあり、公募にて募集した所、野方さんから応募いただきお願いすることにしました。
当日は朝早くから来ていただき、馴れない私達をサポートして頂きながら撮影をしていただきました。
記念写真だけではなく、道中等も撮っていただき楽しく過ごせました。
ありがとうございました。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yusuke~アーティストカメラマン
-
メッセージのやりとりも、前日に何か不安なことがないか確認をして下さりと、とても丁寧に対応していただきました。
当日はとても暑い日でしたが、息子の体調も考えて、写真をこまめに確認をさせて下さり、早めに終わらせるようにして下さいました。
ポージングについても、わたしたち素人では思いつかないポーズ(あんよの写真やおでこをつけた写真や息子のおでこにキスをする写真など)を提案してくださり、素晴らしい写真ばかりでした。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
お宮参りで息子の機嫌が心配で、初めて出張撮影を選びました。
HUGTIMEさんの口コミが良く期待して当日迎えました。
初めてお会いしたのですが、和やかな雰囲気で撮影を始められ、動きやポーズなどもアドバイスいただき、息子も笑顔で撮影ができました。
とても素敵な思い出の写真ができあがりました。
ありがとうございます。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影HUGTIME
-
早く待ち合わせ場所に着くとすでにカメラマンの方が事前に確認していたことには感銘を受けました。
双子でしたが偏らず均等に撮って頂きました。
また、お願いしたいと思います!- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカギリョウ
-
長女の七五三と次女のお宮参りを合同でお願いしました。出張撮影は初めてだったので流れが分からず、打ち合わせ段階から色々質問させてもらったんですが毎回丁寧に答えて下さり本当に助かりました☆当日、少し遅れてしまったり長女がグズったりとご迷惑をおかけしてしまったんですが、嫌な顔一つせず常に笑顔で臨機応変にご対応いただき有り難かったです。グズった事もあり、少し心配だったんですが、仕上がった写真がすごく綺麗なものばかりで 。:*☆しかも枚数もたくさん納品していただいて、大満足です‼︎またお願いしたいと思いました!ありがとうございました♪
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めて個人撮影をお願いしたのでとても緊張しましたが、おおのさまがとても明るい方で家族みんながリラックスして臨むことができました。
撮影箇所を二か所にするなど、我が儘なお願いにも対応してくださり感謝しております。
できあがった写真についてもとても素晴らしく、納品も早く全てに感謝です。
また次もお願いしたいと思います。
プライスレスな思い出(写真)ありがとうございました。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りでの利用でした(´∀`)
ギリギリでのお願いでしたのに、とても快く引き受けてくださいました!連絡も細かく聞きたいことにお答えくださり、当日の流れもわかりやすくご説明いただきました(*´ ˘ `*)
当日も暑くなったのですが、虫除けスプレー、日傘などもご用意くださり、ありがたかったです!
写真の仕上がりもとっても素敵でまたぜひお願いしたいカメラマンさんです!- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
第一子のお宮詣りの撮影をお願いしました。大満足です!お願いしてよかったです。予約から当日までのやり取りはスムーズで、撮影当日はこちらのお願いに柔軟に応えていただくことができ、終始安心してお願いできましたし大変ありがたかったです。 子供は泣いてるか寝てるかしかなかったのですがそのなかでよい表情を撮ろうとがんばってくださり、おかげで泣きの可愛い表情の写真がいくつもあって、素人の自分たちではこのような表情をとらえることはできなかっただろうと思います。写真の仕上がりはさすが本職、嬉しい写真の出来で感謝しています。
ご本人様のお人柄がとても柔らかで優しく明るいので、初対面でも緊張せず、とても相談しやすく自然に過ごすことができました。良い意味で気楽に「こんな感じで…」と希望を伝えながら撮ってもらうことができました。
家族全員、お願いしてよかったねとの感想でした!- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
さすがお子さんがいるご夫婦、息がピッタリのチームワークでした。奥様が赤ちゃんをあやして笑顔を引き出し、旦那様が望遠レンズで的確にシャッターチャンスを逃さず撮ってくれました。写真を撮られることが苦手な夫も、望遠レンズのおかげか、いつ撮られているかよくわからないまま、自然な表情をおさえて下さったのでとても満足しています。
直射日光を避け、眩しくならないように立ち位置を定めてくれたりと、やはりプロにお願いして正解でした。また何かの機会にぜひお願いしたいと思います。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影HUGTIME
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。