お宮参りの口コミ一覧 (598ページ目)

    5.0
    (6,913件)
  • 絞り込み

6913件中 5971〜5980件を表示

    • user

      やす

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでお世話になりました!

    スタジオ撮影でかしこまって、と言うよりも自然な感じで写真を残したいと思い、こちらを利用しました。
    ネットでの申し込みは不安でしたが、当日まで持参するとよいものや撮影会の希望などをやりとりでき、不安なく当日を迎えることができました。

    人が多い神社ですが、写り込みが少ないように、また終始笑顔で誘導してくださり、両親含め、緊張なく自然にお宮参りを満喫できました。

    また是非、お祝い事の際には青柳さんにお願いしたいと思います!とても素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      ☆あずき☆

      • 40代
      • 女性

    撮影当日は前日から続く雨天で不安でしたが出来上がりはまるで晴れだったかの様♪♪で綺麗かったです٩꒰৹৺৹ઌ꒱
    赤ちゃんの様子も見ながら撮影を進めて下さるのでとても助かりました☆
    緒方さんの明るい雰囲気で楽しく撮影の時間を過ごすことが出来ました♬

    いつもはどぉしてもカメラ担当のオジィちゃんが写真に残らないので、、
    今回はみんなで一緒にステキな思い出を残すことが出来ました(❛ᴗ❛人)✧

    • user

      ゆき

      • 20代
      • 女性

    長女に引き続き、今回次女お宮参りでもfotowa利用しました。
    前回は直前過ぎて増田さんにお願い出来なかったので、今度こそは‥!と迷わず増田さんにリクエストしました!
    プロフィールの写真一つ一つとても素敵で、ご自身も子育て中という事ですごく親近感が湧きお願いしました。
    お宮参り→撮影→食事会の順でやったのですが、お宮参りに行くまでに遅れてしまい時間がかなり押してしまったのですが、臨機応変に対応していただいて、テキパキ、楽しく撮影も進めていただけました!
    同じママ目線、女性目線でのシーンの提案や子どもへの対応も良く、何よりとても明るく気さくな方だったので両家の両親も楽しく撮影に参加できました!
    撮影前に色々撮影についてご提案していただいたり、長女への対応も考えていただけたので本当に助かりました!
    ものすごく暑い中だったのでもともと時間を短めにお願いしていたのですが、それでもいい場所を教えてくださって沢山撮っていただいて、出来上がった写真もひとつひとつがとても素敵で大満足です!
    また是非娘の七五三の撮影をお願いしたいと思います!これからも頑張ってください!
    ありがとうございました!

    • user

      ます

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました!
    予想外の暑さと混雑で到着した時は少し不安でしたが、そんな中でも青柳さんが素敵な撮影場所を探して下さったり、とても気を遣って頂きスムーズにお宮参りを行うことができました。出来上がりの写真もどれも素敵で本当にお願いして良かったです!家族も大変喜んでおります。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      まちみ

      • 40代
      • 女性

    今回、次男のお宮参りに撮影をお願いしました。

    事前の打ち合わせでは、注意点や心配な点を細かく聞いてくださり、アドバイス・ご配慮をとても丁寧にいただきました。

    当日は残暑厳しい中での撮影でしたが、私達の体調を優先に、場所場所で日陰への案内をしてくださいました。撮影スポットへの移動もいち早く、スムーズに撮影が進んだように思いました。

    そして、出来上がった写真を見て感動☆‼︎
    自然な光や影、表情など、とても温かい雰囲気の写真ばかり。これもよねださんの穏やかで優しいお人柄のおかげで映し出されたのではないかと思います。また、子供の扱いにとても慣れてらっしゃるようで、動きたい盛りの長男も、自分達では絶対に撮ることのできない瞬間を収めてくださいました。いろいろとリクエストを出させていただいたのですが、しっかりと対応してくださいました。

    とても楽しい時間を過ごすことができ、次の機会(七五三かな)にもぜひよねださんにお願いできたらと思いました。

    • user

      ゆうくろ

      • 30代
      • 女性

    初めて利用させていただきました。
    もともとスタジオで撮影する予定でしたが、家族みんなでたくさん撮っていただきたかったのと、データだけ欲しかったのでネットの広告からfotowaさんにたどり着きました。
    口コミで人気の青柳さんにお願いして良かったです(^^)
    両親は一生懸命撮ってくれたねと言って喜んでました。暑い中でしたがとてもいい雰囲気の中、楽しませていただきました!
    妊婦の友達にもオススメしたいと思います♪
    私もまた機会があったらお願いしたいです。

    • user

      Suzuki

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました。台風が近づいていたのですが天候などにも配慮してくださり、当日はベストな状態で撮影に臨めました。
    普段写真は撮られ慣れていないのですが、様々なご提案をいただいて自然な姿の写真をたくさん撮っていただきました。できあがった写真は色合いや構図がうつくしく、素敵な思い出になりました。
    また家族の記念の日に、ぜひお願いをしたいです。

    • user

      fukuda

      • 30代
      • 女性

    赤ちゃんのご機嫌があまり良くなかったのですが、掛着の着付け、ご機嫌とりなど色々してくださいました!
    赤ちゃんとのちゃんとした撮影は初めてだったのですが、始まってみれば安心して撮っていただくことが出来ました。
    写真もキレイで満足しています。
    ありがとうございました!

    • user

      じゅんこ

      • 未成年
      • 女性

    撮影時間が次の方と少し重なりそうになったそうですが、調整してくださり、快くお引き受けいただき、大変助かりました。
    お会いする前に、撮影ポイントをチェックしていただいていたので、とても素敵な写真ばかりで大変満足しています。

    • user

      chizumaru

      • 40代
      • 女性

    撮影当日の天気が悪そうだったのですが、日程変更するか前日に連絡をいただき、柔軟に対応していただきました。
    リクエスト通り自然な感じの素敵な写真を撮っていただきました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。