お宮参りの口コミ一覧 (599ページ目)
- 絞り込み
6913件中 5981〜5990件を表示
-
今回初めてfotowaを利用しました。お宮参り撮影に慣れていて、できればお子さんがいらっしゃる方が良いなと思い増田さんにお願いしましたが、撮影までのやり取りもスムーズかつ丁寧でとても好感が持てました。
当日は不慣れな私たちをリードしていただき、本当に助かりました。
撮影前に事前に場所の確認をしていただいたようで、緑がきれいなところでの写真もとても気に入ってます。
赤ちゃんがほとんど寝ていたため、祝い着を着た状態で顔がちゃんと写っておらず、目を瞑っていてももう少し顔を起こして撮ってもらえば良かったかなというのと、祝い着を着た状態で私とのツーショットを撮ってなかったのが少し心残りです(こちら側の反省点です)。次からはこういう写真が欲しいというのを明確にしておこうと思いました。
データもたくさん納品していただけて満足です。- 2018/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
お宮参りの撮影を依頼させていただきました。ayakaさんの写真に写る人たちの表情が素敵だったのと、ayakaさんご自身もおふたりのお子さんがいらっしゃるお母さんとのことだったので、即決でお願いしました。
打合せの時から、丁寧なメールの文章で、温かいお人柄が伝わったので、当日も安心して迎えられました。父母たちは、ayakaさんがいらっしゃるまでは、初めての出張カメラマン!?に少し緊張した様子でしたが、ayakaさんの雰囲気を見て、緊張が解け、楽しんでいるようでした。
当日はあいにくの雨でしたが、撮影の流れやポーズをご提案いただき、流れに乗って、楽しく撮影できました。集合写真だけでなく、オフショットもたくさん撮っていただけて嬉しかったです。お宮参りの後は、近くの街路樹でも撮影して頂き、雨の中60分フルで振り回してしまいましたが、嫌な顔1つせずに撮影して頂けて、とても有り難かったです。
撮影から数日でデータを頂きました。雨だったとは思えないほど、明るく色鮮やかな写真ばかりで、家族の表情も、活き活きと楽しそうに写っていました。期待以上に素敵な写真をたくさん送って頂いたので、大満足です!また息子が大きくなったら、何かの機会に撮影をお願いしたいと思います。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こもれびPHOTO
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
撮影前のメッセージのやり取りの際からこちらに寄り添ってくれる方だなと感じていましたが、実際お会いしてみたらその通りの方でした。とても暑い中での撮影でしたが常にこちらの体調や様子を気遣って下さり、同時に少しでも良い写真を撮ろう、こちらの要望を叶えようとしているのが伝わってきました。
上の子は人見知りがちですが、小さなお子さんがいらっしゃるからかすぐに馴染んでいましたし、子どもたちの今しかない表情や動きを撮ってくださり感謝です。
また両親は写真を撮るときいつも型通りになってしまうのですが、自然で優しい表情を収めてくださって本当に嬉しくて涙が出そうでした。またイベントごとに限らず日常も撮っていただきたいなと考えています。
是非次回もお願いしたいと思います。- 2018/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
撮影前は準備した方がよいものなどをご連絡してくださってとても助かりました。
当日も優しく子供をあやしてくれて、子供も私達夫婦も楽しく撮影することができました。
また他の行事があったら是非お願いしたいです!!- 2018/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
お宮参りの日にしっかり写真が撮れなかったため、自宅で祝い着での撮影をして頂ける方を探してました。急なお願いにもすぐ日程調整をして頂けて助かりました!
当日はお会いした瞬間から、とてもフレンドリーで色んなお話が出来てすごく楽しい撮影になりました♡
祝い着での撮影はもちろん、あみさんが持ってきてくださった小物も使用させてもらったり、両親も一緒に入れてもらったり、可愛い写真をたくさん撮ってもらえてみんな大喜び!!
アルバム作りも相談しながらゆっくり出来てとても楽しかったです(o^^o)- 2018/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
今回はお宮参りの撮影でお願いしました。
スタジオでの撮影の経験はありましたが、出張撮影は初めてで緊張もありましたが、予約のやり取りもすぐに返事を頂き、非常にスムーズに進みました。
当日の撮影も祈祷後の撮影を予定した時間でお願いしたのですが、待ち合わせ時刻に祈祷がまだ終わっておらず、少し待って頂いたのですが笑顔で迎えてくださり、そこで長谷川さんの人柄の良さを感じ少しリラックス出来ました。撮影も事前にロケーションを確認して頂いていたようで、写真のイメージがあまりない私達にポーズや場所を提案して頂きました。
写真も柔らかい仕上がりで特に子供達が非常に良い表情で満足しました。
- 2018/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
下の子のお宮参りで利用させてもらいました。
台風や子どもの体調不良で何度も日程の変更をお願いする事になってしまいましたが、再三の日程変更にも快く応じてくださり、本当にありがたかったです。
慣れない撮影で、上の子はウロウロするし、ちゃんと撮れるか不安でしたが、素敵な写真をたくさん撮っていただく事が出来ました(^^)
予約前のやり取りから、緒方さんの素敵なお人柄が伝わって来て、安心して撮影をお願いする事が出来ました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!!
- 2018/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
事前にこちらの要望等を聞いていただけて、打合せが出来ていたので、安心して当日を迎えられました。
初宮詣が家の近くの神社だったので、神社と自宅とで違うパターンの写真が撮れたのも嬉しかったです。
関戸さんがとても自然な感じで接してくれるので、こちらも構える事なくリラックスして撮影が出来ました。
出張をお願いした理由が赤ちゃんに負担をかけたくないという事だったので、初宮詣から撮影完了まで約2時間しかかからず、赤ちゃんもご機嫌で過ごせたのが何よりよかったです。
- 2018/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
初めてのサービスの利用と初めてのお初参でどうしたら良いかと心配ばかりでしたが、事前打ち合わせの際からご丁寧にアドバイスいただき、当日も産着の着用のお手伝いをしていただきとても助かりました。青柳さんがいらっしゃらなければ、暑い日でもあり、手際も悪く写真など撮影する余裕さえなかったと思います。本当にお願いして良かったと思います。素敵な写真をありがとうございました。また機会がある時は是非お願いしたいです。
- 2018/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
次女のお宮参りでお願いさせて頂きました。
子供の心を開くのがとっても上手な方で、人見知りの長女も撮影を楽しんでいました。
他にも、、、
★早めに、撮影に適した場所を探してくださった。
★私達の荷物を開くために、シートを出してくれた。
★短い時間の中でも、沢山の写真を撮ろうと工夫してくれた。
★撮影に合う小物を持ってきて頂いて、困る事なく撮影できた。ステキな記念をのこせて、感謝の気持ちでいっぱいです。
- 2017/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sayumi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。