お宮参りの口コミ一覧 (514ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 5131〜5140件を表示

    • user

      たみ

      • 30代
      • 女性

    素敵な祝い着をお貸しいただき、着付けや抱っこの仕方なども丁寧にご対応いただきました。
    不慣れな撮影で夫婦共々緊張気味でしたが、テキパキと指示してくださったのでとてもスムーズでした。希望のアングルなども聞いてくださりとても満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      もりりん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用しました。とってもテキパキされた方で2歳の子がいるのですが、動き回っていて一緒に撮るのは無理かなあとも思っていたのですが!ばっちり、一緒に撮ってくださいました。ありがとうございました♡
    女性ならではの優しい感じの仕上がりのお写真でとても嬉しかったです。
    またイベントの際はお願いしたいなあと思っております、よろしくお願いします^^

    • user

      Hal

      • 30代
      • 女性

    • user

      ma

      • 30代
      • 女性

    当日は色々な場面、ポーズをご提案してくださりとても素敵な写真をたくさん撮って頂きました。色々な要望にも対応してくださり、とても優しい雰囲気で撮影ができ息子もぐずらずいい写真が出来ました。一生に一度の写真を吉竹様に撮っていただけ良かったです。この度はありがとうございました。

  • お宮参りと三歳の七五三の撮影をしていただきました。
    予約前の段階から、丁寧にそして早い返信でとても助かりました。
    予約してからも当日のアドバイスを教えていただき分かりやすかったです。
    当日は長男がひたすら走り回っていて撮影どころではなく、あぁ大丈夫だろうか…と思っていましたが、羽田野さんが上手く誘導してくれ、仕上がった写真を見るとどれも自然体でとても嬉しかったです。
    なかなか自分達ではこのような写真は撮れないので羽田野さんに撮っていただいて、本当に良かったなぁと思いました。
    ありがとうございます。

    • user

      みやん

      • 20代
      • 女性

    当日わかりやすくカメラマン!って感じでしたのですごくぱっと見ただけでわかりやすかったです!
    事前に撮りたいショット確認もあり、希望以上の写真が届きました♪

  • お宮参りの撮影を依頼しました。
    当日は雨でしたが、撮影ポイントなどを事前に下見してくださったおかげでスムーズに撮影が進みました。雨で延期するかも迷いましたが、出来上がりの写真では逆に雨がいい雰囲気となっていました。
    撮影に慣れていない家族も、とても自然な笑顔で写っていたのでよかったです。
    機会があれば是非またお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      リッチェル

      • 30代
      • 女性

    以前弟がお世話になり私もぜひと思いお願いしました。
    初めてで分からない事だらけでしたが着物の巻き方なども親切に教えてくださり助かりました。
    撮影もスムーズで素敵な構図を提案してくださいました。
    丁度桜が綺麗で素敵なお写真でした。
    とても良い思い出になりましたありがとうございます。

    • user

      shown

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影までのやり取りは数回行いましたが、とてもスムーズに事を運ぶことができました。写真もすごく綺麗で、yokoさんに頼んで良かったなって思いました!
    自然な感じの写真も結構撮っていただき、写真の枚数もかなりの数だったので本当に良かったです!

    • user

      かん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお願いしました!
    撮影までのメッセージのやりとりも
    とても丁寧に説明してくださるので
    当日まで安心して迎えることができました。
    撮影当日もお会いした瞬間から
    ろくちゃんさんの柔らかい雰囲気が 
    とても素敵で自然と笑顔になってました!
    また記念日にお願いしたいと思います!
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。