お宮参りの口コミ一覧 (522ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 5211〜5220件を表示

    • user

      みのぽん

      • 20代
      • 女性

    事前打ち合わせから、当日まで迅速、丁寧に対応して頂きました。
    撮影中も気さくに話すことができ、とても楽しく終えることができました。
    産着等の着付けまで手伝って頂き、大変助かりました。

    また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

    • user

      airi

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお写真をお願いしました。

    素早い動きでささっと、お写真撮ってくださり、場所にも慣れてらっしゃったのでとてもスムーズでした!✨

    とても和気藹々とした撮影会となり、自然な笑顔も撮ることができてとても満足しています😌

    今度イベント事があれば是非また今達さんにお願いしたいと思います🙇‍♀️

    この度は本当にありがとうございました😊

    • user

      めぐみ

      • 40代
      • 女性

    急な予約にもかかわらず快く
    対応してくださいました。
    カメラマンの方に撮影依頼をすることも
    初めてでしたが、話しやすく緊張も溶け
    とても楽しい撮影になりました。
    皆が笑顔のとても素敵な写真を
    沢山撮っていただき家族皆大喜びでした。
    また機会があったらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ぶん

      • 30代
      • 女性

    撮影当日も早めに来て頂き、先に神社へ挨拶を済ませて準備万端でいて下さりスタートからスムーズで助かりました。
    撮影中も上の子が1歳であっちこっち行ったりしてもうまく撮ってもらい、子供の自然な笑顔がしっかり撮れていて嬉しかったです。
    何度か場所を変えて撮ってもらい、撮影はとても楽しく、時間があっという間に過ぎました。
    また七五三などイベントではぜひお願いしたいと思ってます。

    • user

      こたろう

      • 40代
      • 男性

    連絡から写真受け取りまでとてもスピーディーで当日の撮影も安心してお任せすることができました。
    写真についても光の入れ方やぼかし方、構図、全てが絶妙でお洒落な仕上がりに大満足です!
    また是非よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    事前の撮影許可の取得や、祈祷の時間の変更など、何度もご丁寧にご対応して頂きました。育児でなかなか余裕のない日々で、当日のカットの希望などもリサーチできずほぼ全てお任せ状態でしたが、フォトスポットを事前に見つけていてくださって、立ち位置の指示も的確にして下さいました。お陰様で3ヶ月の子どもも終始泣いたりすることもなく、素敵な写真が撮れてとても良い思い出になりました。有難うございました!

    • user

      のぞみ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。

    撮影リクエスト前から撮影当日、データ納品まで、メッセージのやりとり含め終始大変丁寧にご対応いただきました。

    当日は和やかに撮影を進めていただき、シチュエーションやポーズのアドバイスもくださいました。赤ちゃんの体調をはじめ、私たちのペースを気にかけながら進めていただきました。

    撮影していただいたお写真は、どれも明るくやわらかい、優しい雰囲気で赤ちゃんがとても愛らしく感じられる素晴らしいお写真です。

    また節目の大切な機会に、撮影をお願いしたいと考えています。

    • user

      のの

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    産着の着付けのコツから撮影も楽しくスムーズにしていただいて、
    1歳の娘も両家両親も皆楽しく撮影を終えることが出来ました。
    出来上がりの写真も素敵なものばかりで、また機会があればお願いしたいと思いました。

    • user

      みゆきん

      • 30代
      • 女性

    一度子どもの発熱で日程を延期していただき、当日は雨風強い中の撮影、待ち合わせ場所に遅れたり、悪天候で赤ちゃんが泣いてしまって時間より早く終了してもらったり、、本当にご迷惑をかけっぱなしでした。
    しかしリーナさんはいつでも穏やかに対応してくださり本当にありがたかったです。
    悪天候のためバタバタと短時間での撮影だったので、1枚か2枚良い写真があればいいなと思っていたところ、写真を受け取って「え?!」とビックリ。いつのまにこんなに撮っていたのと思うほどの素敵な写真で溢れていました。
    大変だった思い出が、素敵な思い出に変わりました。

    機会があればまたぜひお願いしたいと思う方でした。

    • user

      みくなと

      • 40代
      • 未選択

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。