お宮参りの口コミ一覧 (521ページ目)
- 絞り込み
14825件中 5201〜5210件を表示
-
お宮参りで撮影していただきました。
当日までに神社さんの情報やその他の連絡を何度もしてくださり、とてもありがたかったです。
そして、当日はあいにくの雨でしたが、傘や荷物などにも気を遣ってくださったり、撮影もスムーズにできました。桜と雨がとても映えると教えてもらい、出来上がったデータも大満足でした♡今回、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
fotowaが初めての利用でしたが、メッセージで迅速に対応いただき、安心して利用することができました。
当日は、掛け着に加えてヒップシートを貸していただけたので、抱っこがしやすかったです。
ポーズや撮る位置も指示して頂けたのでとても助かりました。
出来上がりの写真は縦バージョンと横バージョンとたくさん納品頂き、素敵な写真ばかりでした。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
お宮参りで依頼させていただきましたが、盛りだくさんの要望をできる限り叶えてくださるプランを親身になってかんがえていただきました!撮影当日も、子供が楽しく撮影できるよう、お声がけいただいたりしました。素敵な撮影をありがとうございました!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度、左嵜さんにお宮参りの撮影をお願いしました。
打ち合わせ時より、こまめに連絡を取ってくださり、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は、あいにくの雨でした。
左嵜さんは私たちよりも早く来て準備されていたので、撮影に対する熱心さが伝わってきました。
雨のお宮参りで、撮影場所が限られてしまうという不安がありましたが、左嵜さんのコーディネートで、雨ならではの風情を感じられる写真を撮ることができました。
慣れない着物を着て、体調不良になった私を気遣ってくださり、とても有り難かったです。
最初から最後まで、笑顔で対応されていて、左嵜さんの人柄の良さを感じました。
写真も早く納品して下さり、大変助かりました。
今後も、左嵜さんに撮影をお願いしたいと思いました。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
当日はあいにくの雨でしたが撮影ポイントなど熟知していてスムーズに撮影していただきとても助かりました。桜も咲いていてとてもいい構図で撮影していただいたので雨で残念だと思ってましたが桜の綺麗な日に撮ってもらえて良かったなって気持ちに変わりました。打ち掛けやヒップシート等も貸していただき持ち物も少なく撮影していただけたのがありがたかったです。途中でミルクをあげてる時も撮影してくださりなかなか自分が普段ミルクをあげたりしてる写真って撮らないのでデータでいただいた時嬉しかったです。また機会があれば是非利用したいと思います。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
初めての利用、お宮参りの撮影をお願いしました。
メッセージではとても丁寧なやり取りを当日までして頂き、当日は参拝後の撮影を予定していたところ早めに参拝が終わったのですが左嵜さんも早めに下見に来て頂いていたことで非常にスムーズに進められることができ助かりました。
雨の中での撮影でしたが慣れた手捌きで様々な撮影をして頂き、左嵜さんの優しいお人柄もあり子供も両親も非常に安心して撮影に挑むことができました。
写真の納品も非常に早くて嬉しかったです!
また撮影を依頼する際は左嵜さんにお願いしたいと思います。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
成田さんにて御宮参りの撮影をして頂きました。大雨で初めて赤ちゃんを連れての遠出だったため到着時刻に遅れてバタバタしてしまったにも関わらず、祈祷が終わるまで待って延長して撮影をしてくださり本当に感謝しています。大雨の中の撮影でしたが、おかげさまで大変いい思い出となりました。また機会がありましたらぜひ撮影をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
2人目のお宮参りの撮影をお願いいたしました。
上の子が1歳8ヶ月の男の子なので、活発でイヤイヤ期も少しあり良い写真が撮れるか心配だったのですが、、当日、アンパンマンや色んなキャラクターのオモチャで気を引きながら撮ってくださったおかげで、カメラ目線&満面の笑みの写真ばかりで驚いています!山﨑さんの優しいお人柄に惹かれたのかすっかり懐いてしまって、最後らへんは自分からカメラの方に向かって走って行ってました。笑撮影中は色んな構図を提案してくださり、助かりました。おかげでどの写真も素晴らしく大満足しています。2人目が大きくなったら、是非また山﨑さんに家族写真を撮っていただきたいです。本当にありがとうございました!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
初めての出張撮影だったため、分からないことが多くありましたが、事前の打ち合わせで不安が解消されました。
お宮参りの祈祷後の撮影ということもあり、開始時間が祈祷の状況により前後してしまう可能性がありましたが、柔軟に対応していただき、スムーズに撮影を開始することができました。
写真撮影もポーズを指示してくださり、とても助かりました。
できあがった写真もとても満足しています。
メッセージのレスポンスも早く、とても信頼できるカメラマンだと思いました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
全てにおいて、素敵なカメラマンさんです。
今後の娘とのイベント時には毎回必ずお願いしたいと思っています。撮影までの事前やり取りは的確スムーズ。
撮影当日も事前に現地入りをしてくださって、事前確認をされていました。
水天宮での撮影には熟知されており、かつ事前確認のおかげで当日の撮影はスムーズでストレス無く終わりました。大変柔らかいお話しの仕方をされる優しい方で、家族全員がとてもリラックスした状態で撮影に臨めました。
途中で3ヶ月の娘が疲れと眠さでギャン泣きをしましたが、そんな時にも笑顔で対応してくださり依頼者としても大変心強かったです。写真は子どもとの写真だけでなく、夫婦の写真。夫婦と両親の写真。両親だけの写真などを撮っていただきました。
娘との思い出写真だけではなく、親との思い出も残せる写真となり、将来に撮っておいて良かったねと思える物となりました。
どれも最高の仕上がりで、一生の宝物です!羽田さん
本当にありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。