お宮参りの口コミ一覧 (523ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 5221〜5230件を表示

    • user

      りん

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
    大人と子供合わせて8人の大所帯でしたが、
    場所やポーズをスムーズに決めていただき、
    楽しい撮影となりました(^^)
    長男も最初は慣れない雰囲気に戸惑っていましたが、
    最後はシャボン玉役で活躍でき満足そうでした。笑
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆりこ

      • 30代
      • 女性

    吉備津神社でのお宮参りを撮影いただきました。
    撮影スポットを事前に確認いただき、当日は的確にご指示いただいたことで、大変スムーズに撮影いただきました。
    また、優しいお人柄で丁寧に対応いただき、子供もぐずることなく終始おだやかに進めていただくことができました。
    仕上がりのお写真もきれいて大変気にいっています。
    また、ぜひお願いしたいです。

    • user

      ちす

      • 30代
      • 女性

    息子のときのカメラマンさんにお願いできなかった為不安もありましたが、当日お会いするとベテランのアシスタントさんも一緒で家族の荷物を持って下さったり、産着を着せて下さったり、産着の位置がずれてないか都度見てくれたり、とても安心して撮影することが出来ました。お願いしていたポーズもスムーズに撮ってくれました。
    2歳の息子と慣れない着物で余裕もなく、言われるがままにポーズして写真を撮っていく中で、こんなとこで撮るのかと内心思ったりしていましたが仕上がり写真見てびっくり、いつも行く神社じゃないような素敵な写真でした。
    この後撮影があるとお聞きしていたので当日納品はさすがにないだろうと思っていたのですが22時に納品されました、スピードにもびっくり。動き回っていた息子もニコニコ笑顔で写っていて、家族みんなの思い出になりました。今達さんにお願いして本当に満足しています。ありがとうございました。

    • user

      ちゃむ

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を依頼したのでどきどきでしたが、事前打ち合わせから本当に丁寧にご対応いただいたので不安なく当日を迎えることができました!

    祖父母含め7人と大所帯でしたが、
    的確な指示で全く混乱なく、スムーズな進行でした。

    写真もとっても素敵で、思い出に残るお宮参りになりました。
    また機会があれば、お願いしたいと思います!

    • user

      K

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影直前に急なリクエストをお願いしてしまいましたが、快く対応していただきました。
    産着の着せ方などのサポートもいただき、当日はスムーズに撮影をすることができました。
    また機会があれば、撮影をお願いしたいと思います。

  • 時間の変更にも快く応じてくださり、
    当日はこちらの要望通り自然体な写真を
    たくさん撮ってくださいました☺️

    データも綺麗で思い出に残る写真に
    大満足です!ありがとうございました!

    • user

      ハル

      • 30代
      • 女性

    とても笑顔が素敵で気さくな方で
    撮影雰囲気も良く撮影スポットを
    スムーズに案内し産着の着崩れの
    お直しも気にしてくださり
    とても安心してお任せできました。
    要望にも応えてくださり
    最後にデータも確認させてもらえました。

    最初から最後まで丁寧で
    お写真の仕上がりもいい感じでしたので
    また機会がありましたらお願いしたいです!

    • user

      はやふう

      • 30代
      • 女性

    直前のお願いにも関わらず日程を調整していただき、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!また機会があれば是非お願いしたいです!ありがとうございました!

  • お宮参りの撮影をお願いしました♩
    質問の際、返信も早く丁寧に対応して下さり
    分からないことがあれば細かく教えていただきました。また当日も初めての撮影で少し不安もありましたが、お会いしたときから明るく接して下さり、リラックスして撮影することができました!また手際もよく時間いっぱいいろいろなパターンを撮影しようとしてくださっていたのが伝わりとても嬉しかったです(*^^*)
    当日は雨がチラついた場面もあったのですが雨が降っていたのが分からない程キレイな仕上がりで驚きました!寝てる時の方が多かったのですがその中でもいろいろな表情をとっていただけてとても満足しています♩
    本当にありがとうございました!機会があればまたお願いしたいです(*^^*)

    • user

      SVT

      • 30代
      • 女性

    ポートレートを見て、素敵な写真だと思って依頼しました。
    当日まで丁寧にメッセージのやり取りをしてくださいました。

    当日は特に撮りたい構図を決めていなかったのですが、さかわきさんから色々提案してくださいました。

    出来上がった写真も素敵でした。
    ポーズを決めたものと自然な様子の写真のバランスがとてもよかったです。
    また機会があったら、お願いしたいです:⁠-⁠)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。