お宮参りの口コミ一覧 (528ページ目)
- 絞り込み
14822件中 5271〜5280件を表示
-
先日、ニューボーンフォトもお願いし、自然体な雰囲気な写真がとても好みで、今回お宮参りの撮影もお願いしました!
予定時間も曖昧な中ではありましたが、柔軟にご対応いただけてとても助かりました。子供の扱いにもとても慣れていらっしゃって、人見知りの上の子もすぐにリラックスし、普段通りの笑顔で撮っていただけました!
ロケーションにも慣れていらっしゃったようで、「この辺りがいいですよ」と何箇所か素敵な場面でスムーズに撮っていただけたので、生後一ヶ月の子供がいましたが最後までぐずることなる終えることができました!
撮影中も着物の私を何度も気遣って下さったり、細かな配慮がありがたかったです。
写真の仕上がりも、理想通りの柔らかい雰囲気かつ、家族にとって大切な1日をいつでもまた思い出せるような自然体な写真ばかりでとても気に入っています。
またぜひお願いしたいです!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影までのレスポンスも早く、安心して当日を迎えられました。
また、人柄もよく、赤ちゃんに対して優しく話しかけてくださっていたことが印象的でした。
写真についても素敵にとっていただき大変満足しております。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
当日は雨の悪天候で、息子も機嫌が悪い中、常に明るく朗らかに試行錯誤しながら撮影して下さいました。
お陰で雨も良い思い出になる素敵な写真を残すことが出来て、感謝しています。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
上の子のお宮参りと三歳の七五三に続き、今回は次女のお宮参りをお願いしました。
家族の幸せな雰囲気や子供の一瞬の笑顔を捉えて、とても素敵な写真を撮ってくださる方です。
赤ちゃんの色々なパターンの撮影に加え、上の子の写真も沢山撮ってくださり、いつもながら大満足の出来栄えで、本当にこの方にお願いしてよかったと思います。
次は2人の七五三の時かと思いますが、ぜひまたよろしくお願いします!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
事前に撮影してほしいイメージを共有できたこともあり当日はスムーズに進めていただけて良かったです。
早めに来て撮影場所の下見や祝着の着せ方が不慣れな私たちに優しく教えて下さり大変助かりました。
子供の大切なお宮参り写真撮影をMKIKOさんにお願いして良かったです。
仕上がった写真も大満足で早速、携帯の待ち受けにしました……笑
この度はありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
今回初めて出張撮影を利用したので、行くまでは少し不安でしたが、鈴木さんが気さくな方で家族ともコミュニケーションをとりながら撮影してくれたので楽しく撮影できました。
2歳の娘が、脱走したり前を向かなかったりしたのですが、鈴木さんが娘の表情やしぐさを逃さず撮って下さり、ありがたかったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Toshi Suzuki 静岡県森町観光PR大使
-
事前に丁寧なやり取りをしていただき、当日も要望していたカットを迅速に撮影していただきました。
また、衣装の無料貸出しは本当に助かりました。
素敵な写真が沢山で、参列した家族との思い出ができました。大切にさせていただきます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
fotowaの初めての利用で何もわからず、とりあえず写真の好みで指名させて頂きました。
予約段階からとても丁寧で分かりやすく、安心して当日を迎えることができました。
撮影についても的確に分かりやすく指示をしてくださり家族全員が戸惑うことなく楽しく撮影を終えることができました。
写真の仕上がりについてもとても素敵な写真ばかりで家族全員が満足しております。そして納品がとても早くてびっくりしました。
とても気さくな方で子どもへの声かけも慣れておられるため終始和やかな雰囲気でした。
とても満足しております。また次の機会があれば是非お願いしたいと思っております。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
お宮参りのお写真を撮影いただきました。
私の段取りが悪く、色々とお待たせしてしまいましたが…
とても素敵な写真を撮影いただきました。
撮影もポーズや場所など的確に指示いただいたおかげで、私たち家族も楽しく撮影できました!
お写真の納品も早く、またとても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
素敵な写真をありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中村天津 (ナカムラアマツ)
-
当日は天候が悪く大雨、赤ちゃんの機嫌も悪くずっと泣いていたので良い出来の写真は無いだろうと半ば諦めていましたが、仕上がりを見て驚きました。雨が降っているとは思えない程写真は明るく、また赤ちゃんも可愛く撮れていました。
その他色々と要望や変更にも柔軟に対応して頂き本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。