お宮参りの口コミ一覧 (529ページ目)
- 絞り込み
14822件中 5281〜5290件を表示
-
祈祷の前後の時間を有効に活用してくださり、短時間で多くの写真を撮っていただくことができました。私たち自身が撮影に不慣れで、かつ撮影場所にも詳しくなかったのですが、神社での撮影スポットを提案してくださり素敵な写真がたくさん撮れました。
河野さんの暖かく丁寧な人柄に家族みんな安心して過ごすことができ、また当日赤ちゃんが泣いてしまったのですが優しく臨機応変に対応してくださったので焦ることなく進めることができて感謝しております。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
はじめての出張撮影で少々緊張していましたが、事前のやり取りから当日の撮影、納品まで、とても丁寧にご対応いただきました。
撮影当日はあいにくのお天気でしたが、状況を見ながら優しく誘導してくださり、家族一同リラックスして撮影に臨めました。
事前にたかださんのポートフォリオを見て、いいなと思っていた、自然であたたかい雰囲気の写真をたくさん撮影いただけたので、大満足です!!とてもいい記念になったと、両親も非常に喜んでいます。
また撮影の機会があれば、次もぜひたかださんにお願いしたいと思っています☺- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めてのfotowa利用だったので不安と心配がありましたが、事前に丁寧にやり取りができたことで、当日は楽しみな気持ちで迎えることができました。
赤ちゃんメインの、そして両親もいて大勢での撮影でしたので、大変だったかと思いますが、楽しく撮影してくださり、わたしたち家族にとって思い出に残る時間となりました。また次回もぜひお願いしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
知り合いからのご紹介でお願いしました。
たくさんカメラマンさんがいるので、紹介は安心です。羽田さんは紹介通りのとても優しい方で、
スタートから我が子を安心して撮影してました。
1時間という時間は長いかなと思いましたが、あっという間に終わりました。
両親も80歳近くであり、体力的にどうかなと思いましたが、羽田さんの配慮により元気に過ごしていました。我が子のデビューですので、安心のできるカメラマンにお願いするのが良いと思います。
次はハーフバースデーをお願いする予定です。
あと1年記念ですかね。今回はありがとうございました。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
メッセージの返信がとても早く、丁寧なやりとりをさせていただきました。
当日は朝早く、子どもの機嫌が悪かったのにも関わらず、いろんなおもちゃであやして対応してくださり、本当に助かりました。
素敵なお写真をありがとうございました。
また機会があれば是非お願いさせていただきたいです。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
事前のやり取りから納品まで、とても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
撮影時は的確な指示や時間の使い方、また、納品いただいた写真はとても満足のいくものでした。
またお願いしたいフォトグラファーさんです。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
お宮参りの撮影でお世話になりました。初めて出張撮影を利用したので緊張していましたが、当日はとても楽しい雰囲気でスムーズに撮影していただきました。赤ちゃんの笑顔もうまく引き出していただき、仕上がりの写真にもかわいい笑顔の写真がたくさんあって感激しました!自然な表情やきちんとしたものまでバランス良く撮っていただき大変満足です。また機会がありましたらお願いしたいです。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りの写真撮影をお願いしました。
当日までのやり取りでは、当日までに準備しておく事や用意するもの等丁寧に教えていただき、安心して当日を迎える事ができました。今回は家族の自然な姿を撮って頂きたくて、プロフィールの写真を見てお願いしました。
撮影場所に着いた所から本当に最後まで写真をとっていただき、その日の思い出を最初から最後まで写真に残すことができました。
笑顔溢れる家族写真を綺麗に撮っていただき、大満足の出来上がりでした。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
お宮参りの撮影を依頼いたしました。
撮影にかけてまでのやりとりなど、非常に丁寧に対応いただきました。
個人的な目的でカメラマンさんへの依頼ははじめてでしたが、同じ親目線の話題など気さくに話をしていただいてリラックスして撮影に臨めました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宰井琢騰(サイタクマ)
-
DMの返信がとても早く、今回かなり急のお願いだったにも関わらず撮影を快く承諾してくださいました。
またヒップシートの貸出や掛け着の手助け、荷物まで持っていただきながらの撮影、いろいろな場所での撮影を提案いただき親切でかなりお心遣いのあるご対応に大変感謝です。
お願いして良かったと感じましたし、
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。