お宮参りの口コミ一覧 (530ページ目)

    4.9
    (14,822件)
  • 絞り込み

14822件中 5291〜5300件を表示

    • user

      とも

      • 30代
      • 男性

    次女のお宮参りの撮影をお願いしました。

    当初の予定日は強い雨が降りそうだったのですが、日にちをずらしていただけたので、天気の良い日にお宮参りをすることができました。

    長女が人見知りしないかが心配でしたが、にしやまさんのことをすぐに気に入り、自然な笑顔を見せてくれました。

    撮影時の指示も的確にしていただいたので、良い家族写真が色々なパターンで撮れました。また、長女が遊んでいるところなど、自然な表情もしっかり収めていてくれました。

    写真は数日で納品していただけましたが、とても良い写真で、満足です。

  • この度はお宮参り撮影でお世話になりました。
    当日までのご連絡もスムーズに進み、掛け着もお借りできて大変有り難かったです。

    当日は、娘が大泣きしてしまい
    写真撮影のお時間を大幅に押してしまったのにも関わらず嫌な顔せず、親切に対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

    娘が泣いてばかりいたので、写真の出来上がりも心配しておりましたが、
    当日のバタつきを一切感じさせない程、大変素晴らしいお写真をたくさんいただき
    家族一同、非常に感動しました。

    今後、撮影をする機会がありましたら
    また是非お願いしたいと強く思っております。
    さすがプロの方は違うなと感じました。

    大変お世話になりました!ありがとうございました!!

    • user

      やーまん

      • 30代
      • 女性

    リクエスト前の相談時より、融通をきかせた対応をしていただき、当日も安心してお任せできました!
    祈祷の予約の仕方や、子どもの抱き方などアドバイスもいただけよかったです。

    直前のスタジオ撮影で子どもがグズり、予約時間に遅れてしまいましたがきちんと最後までたくさん撮影していただけましたこと感謝しています!

    撮影では自然体な写真から、おふざけ写真、またキチンとした構図と色んな形で撮影していただけました!

    全体を通して、田上様にお任せしてよかったです。家族みんな仕上がりに関しても大満足です。

    また機会があればお任せしようと思います。

    • user

      ころ

      • 30代
      • 女性

    大家族のため自宅と庭で撮影いただきました。
    小さな子どもたちの統制がとれない中(笑)、ばっちり全員の心が一致した写真を撮っていただきました。次は七五三で依頼させてください‼︎
    ありがとうございました⭐︎

    • user

      ちはる

      • 30代
      • 女性

    息子の初イベントであるお宮参りで、分からなく慣れないこともありましたが、とても丁寧に対応してくださり、撮影場所やポーズ、ポイントなどの誘導もあったので安心して楽しく撮影することができました。写真も、当日の雰囲気が分かるような自然なショットもあり、全体的に自然光が感じられる柔らかい仕上がりになっていて夫婦が希望した以上の写真でした。
    自分達では撮れない仕上がりで大満足です。本当にありがとうございました!!

    • user

      so

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    撮影日の天気が危うかったのですが、その場合日程変更できる旨のご案内を事前にくださったり、撮影当日は現地に早めに来て、神社の方へのご挨拶や撮影スポットの確認もしてくださっていて、安心してお願いすることができました。
    撮影は事前にリクエストも聞いてくださいますし、撮影時に色々ご提案もしてくださいます。
    両親のツーショットや自分たち夫婦のツーショット、ご提案してくださらなかったらおそらく撮ってなかったです。Keiさんにお願いして本当に良かったなと思いました。
    仕上がった写真を見て家族もみんなとても喜んでいます。ありがとうございました!

    • user

      ゆった

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影をしてもらいました。カメラマンに依頼するのは初めてで、当日までめちゃくちゃ緊張して憂鬱だったんですが、当日は笑顔で話しかけてくださって撮影も楽しくできました。事前に現場に入って撮影場所などを考えてくれていたり、ポーズなどを提案してくださったり、最後まで気楽に撮影できました。写真もすごい気に入りました☆だいちゃんさんに依頼して本当によかったです☆機会がありましたらまたよろしくお願いしますほ。

    • user

      こは

      • 30代
      • 女性

    今回娘のお宮参りでお世話になりました。
    掛け着の件では柔軟に対応していただきとても助かりました。当日は夫婦共に全くのノープラン&長男が縦横無尽に駆け回り、とてもご迷惑をおかけしましたが、最後まで優しく接してくださり我々もリラックスして撮影に臨むことができました。送られてきた写真は当日のそんなドタバタが嘘のようにとても素敵に仕上がっており、感動しました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      みんみん

      • 40代
      • 女性

    初参式でお世話になりました。
    予約前の質問の段階から、メッセージの返信も素早く、最後まで全てスムーズでした。
    撮影当日も掛け着の着用もお手伝いしてくださり、大変助かりました。イメージどおりの自然な表情の写真をたくさん撮っていただきました。陰木さんにお願いして本当によかったです。

    • user

      popo.

      • 30代
      • 女性

    急遽、前日に撮影して頂くことになったのですが(予約していたカメラマンさんの体調不良により)すぐにレスポンス下さったり、暖かくお声かけ頂いたり、写真の仕上がりも素敵な上にお人柄も素晴らしく、本当に感謝しかありません。
    当日、10分程遅刻してしまったにもかかわらず、笑顔で出迎えて下さり有り難かったです。撮影も慣れていらっしゃるので、安心してお任せすることができました。祝い着も着付けして頂きましたが、びっくりするほど素早く感動しました。色んな赤ちゃんの表情や、私たちの自然な写真がたくさんあり、こんなに綺麗に撮ってもらえて本当に幸せです。また、当日雨からの曇り空だったのですが、それでも明るく柔らかい写真でしたし、風が吹いて髪が崩れた時には直して下さったりとケアも素晴らしかったです。
    是非また撮って頂きたいです!素敵な方に撮ってもらえたこと、そして素晴らしい写真、今年一番嬉しいイベントでした♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。