お宮参りの口コミ一覧 (540ページ目)
- 絞り込み
14821件中 5391〜5400件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
事前のメッセージのやりとりからとてもスムーズで安心して当日を迎えることができました。
天気のこともお気遣いいただきありがたかったです。はじめてのカメラマンさんに来ていただいての撮影でしたので少し緊張していましたが、まろのすけさんの明るい雰囲気のおかげで家族皆笑顔で撮影していました。
限られた時間の中で的確な指示を出していただいたので、色々な写真が撮れてとても満足しております。鮮やかな色合いが魅力的だと思います。良いお宮参りとなりました!
まろのすけさんにお願いしてよかったです。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
当日に小雨が降ってしまいましたが、どんどん撮影をしてくれて、たくさんの思い出が残りました。
季節の梅も入れてもらえ、レンタルの着物もとてもカッコよかったです!
撮影以外のラフショットも良かったです!
1歳の誕生日もお願いしたいです!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
当日は天気も良くなかったけど素敵な写真を撮っていただきとても良い記念になりました。
撮って欲しいポーズなど事前に聞いていたおかげでスムーズに撮影することができました。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
限られた時間内でたくさんの素敵な写真を撮っていただきました。ヒップシートをお借りしたおかげで着物でもラクに抱っこすることができました。両親も自分達の時代にはなかった出張撮影サービスを楽しんでいたようです。
撮影終了後もその日の夕方までに300枚の写真データをいただき、夕ご飯を食べたながら家族で楽しんで見ることができました。
スマホでの写真も綺麗にはなってきましたが、やはりプロによる自分たちでは撮れない画角や雰囲気での写真は素晴らしいなと感じました。また機会があればお願いしたいと思います。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
撮影当日は雨でしたがおすすめの撮影スポットなどを案内していただき、手際よくとても綺麗で素敵な写真をたくさん撮っていただいたので大変感謝しております。
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
天候にも恵まれ、家族の記念になる写真をたくさん撮っていただけました!
自分たちの撮りたいシーンはもちろん、いろんな提案をしてくださり素敵な写真になりました^^
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
直前での予約でしたが受け入れて頂き、また当日までのやりとりも詳細でわかりやすく打ち合わせしてくださいました。
当日の天気やロケーションに緑がなくあまりいい写真がとれないか心配でしたが、予定していた神社だけでなく近くの曽祖父母の家でも撮影してくださり、結果とても思い出に残る撮影になりました。また人柄も馴染みやすく、さらに家族のおふざけにもノリもよく対応してくださり、とても楽しめました。出来上がった写真は、光の加減や色、雰囲気、切り取って下さった瞬間どれも素晴らしく、また何かの節目には是非鈴木さんにお願いしたいと思っています。
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
お宮参りの写真だけでなく、様々な場面の撮影をしてくださり、とっても思い出になりました!3歳の息子もノリノリで良い写真ばかりです(^O^)今度は天気の良い日に外でお願いしたいです!!
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
-
お宮参りでカメラマンいるかなぁと悩んでいましたが、お願いして良かったです!
当日合流し、流れをすり合わせてからの撮影スタートだったのでとても動きやすく、撮影する際も立ち位置等指示して頂いたり、ちょっとした普段の様子もカメラに納めて頂けて、大満足でした!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
鮮やかな和傘に惹かれ、娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
撮影場所や構図、ポーズなどその場でスムーズにご提案頂き、5歳の息子のことも気にかけてくださいながら、落ち着いた独特の雰囲気をお持ちでこちらもかなり自然体で撮影して頂くことが出来ました。
とてもたくさんのお写真を納品して頂き、そのどれもが本当に温かみがあり、色鮮やかで素敵です。
5歳+0歳の家族写真なんて普通は全員良い写りになることはまれですが(笑)、家族4人とも良い表情のお写真がたくさんあったのがとても嬉しかったです。
また、動きのあるお写真や構図のバリエーションが豊富だったことが、さすがプロだと思いました。
今回まろのすけ様にお願いして良かったです。ぜひまた宜しくお願い致します。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。