お宮参りの口コミ一覧 (558ページ目)
- 絞り込み
14816件中 5571〜5580件を表示
-
お宮参りでお世話になりました。
早朝だったこともあり人も少なく
とてもよい写真を撮っていただきました。
出来上がりの写真を見て、
さすがプロ!!すごい!!
と祖父母は大変喜んでいました。また次の機会があればどうぞよろしくお願いします。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
前回ニューボーンフォトを撮っていただき、今回はお宮参りと七五三撮影で依頼をしました。途中子供が飽きてぐずってしまった時の対応等もして下さりとても助かりました。また機会があればお願いしたいと思っています。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
2021年9月に誕生した長女の初宮参りで撮影をお願いしました。
河野様には当日までにお兄ちゃんの名前や普段からの声の掛け方などを事前に確認され、被写体となる家族全員がリラックスして参加できるよう努めていただきました。当日は神社スタッフにもご挨拶や事前の注意点などを確認され、こちらも安心してお任せする事ができました。
撮影が始まりますと、子供がレンズを向くよう気を引く工夫をされていましたし、撮影ポイントのアイデア出しには素人には思い付かない発想で沢山のカットを残していただき本当に感謝です。
良い写真を残すことができました事と、当日は楽しく進行できましたこと、ありがとうございました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
お宮参りの撮影をお願いさせて頂きました。
初めての行事で慣れないことだらけでしたが、丁寧に当日に向けた段取りや流れを共有下さり、事前に準備なども進めることが出来、大変助かりました。
当日も適宜お声掛け頂きながら、沢山の枚数の写真を撮影下さり、とても良い思い出になりました。1週間後にデータを頂戴し、出来上がりの写真もとても満足しております。両親も大変喜んでおりました。この度は、ありがとうございました。
また機会があれば、お願い出来ればと思います。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
丁寧かつ親切なご対応ありがとうございました。
納品も早くて助かりました。
掛け着の付け方も教えて頂いてありがとうございました。
シチュエーションも色々撮って頂いて良かったです😊
また機会がありましたら七五三も宜しくお願いします。- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
以前ニューボーンフォトでお世話になり
お宮参りの写真も絶対あっきーさんがいいと
旦那にお願いしてまたしても素敵な写真を撮って頂きました!!
また機会があれば是非お願いしたいです☺️- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
今回、お宮参りの撮影をお願いしました。出張カメラマンさんを初めて頼んだのですが、気さくで話しやすく、楽しんで過ごすことができました。子どもはずっと寝ていたのですが、途中起きた時、ピヨ〜っと鳴るおもちゃを持参してくれていて、カメラの方を向けるようにしてくれたり、色々と準備もしてくれていました。
出来上がりの写真も思っていたよりも早く納品して下さり、当日を思い返しながら楽しんで見させて頂きました。また、機会があれば是非お願いしたいと思います☺︎- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:高夏カズヤ
-
出張カメラマンさんを頼むのは初めてだったので、緊張しない話しやすそうなカメラマンさんがいいな、と女性のカメラマンさんを探しており、レビューの評価が良いAnniversary Photo Yomogiさんにお願いしました。
打ち合わせの段階で、きめ細やかなやりとりがあり、撮影に関する疑問点などは全部クリアになっており、安心できました。
また、お宮参り用の祝い着を持っていなかったのでレンタルできたのがとても助かりました。
(女の子だったので赤い祝い着を選び、青空の下とてもお色が映えていました。)当日も寒い中早めに到着されて準備をしてくださり、撮影も終始スムーズで、両家の両親を呼んでの撮影でしたが笑いが絶えなく楽しい撮影でした。
ポーズなどの指定もして下さり、サクサクと進みました。出来上がりの写真も、優しい光の雰囲気の写真が沢山あり、幸せそうな家族写真が出来上がってとても満足です。両親にも写真を送ったところ、素敵な写真だなあ!と大喜びしていました。
お写真の納品も予定より多く、ありがとうございました。
またの機会に是非お願いしたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m♡
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
上の子が、2歳のため 下の子が生まれ
赤ちゃん返りの真っ只中での撮影を依頼しました。
いつも、ぐずぐずなので、正直 何枚か?取れたら?帰るかな?とか?失礼ながら、それくらいの気持ちでおりました。ですが、仕上がりは、上の子の機嫌の悪さを
感じさせないほど 素晴らしい出来栄えでびっくりしています
集合写真もですが、お参りしているところ
歩いているところ 抱っこする場面
見つめ合う場面など、すべてが自然で、家族の暖かい感じが、とてもでていたと思います私達も、出張撮影は 初めてでしたので
着替えて用意するだけで、精一杯でしたが
振り返ると 泣かないための工夫を、双方が
もう少し 考えられたら?よかったかもしれません、 おもちゃや、お菓子を用意しとくとか?でしょうか?でも、子供の機嫌の悪さを感じないくらい
自然な出来栄えで、大変感謝しています
今後共 よろしくお願いします- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
3ヶ月の娘のお宮参りの撮影をお願いしました。初めてのことで右も左も分からない状態でしたが、優しく進行してくださり、腕を支えるためのヒップシートも貸してくださいました。おかげさまで我々も安心してお任せでき、表情も自然で素敵な写真がたくさんありました。子供はずっと不機嫌か寝ていましたが、一瞬の可愛いショットも収めてくださり嬉しかったです!またよろしくお願い致します。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。