お宮参りの口コミ一覧 (559ページ目)
- 絞り込み
14816件中 5581〜5590件を表示
-
初めて利用させていただきました。
2人目の宮参りで寒い中遅れてしまったのにも
関わらず笑顔で迎えてくださって
人見知りの上の息子でさえ笑顔にしてもらって
いい写真が出来上がってとても嬉しいです。
また何かのイベントでご都合が合えば
お願いしようかなと思います。
ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
日も迫るなか突然の依頼だったにも関わらず、快くお引き受けいただきありがとうございました。
やり取りはシンプルかつスムーズで分かりやすかったです。当日も、どの辺りで撮ると良いか、どんな写真がお勧めか等色々と提案いただけたので、サクサクと撮影が進みました。お写真データもなんと即日でお渡しいただき、仕上がりも綺麗で、すべてにおいて期待以上のことばかりでした。最後になりましたが、本当にお人柄がよく、義実家との行事だったので出張撮影というものはどう思われるかな、と印象が気になっていましたが、
明るく素敵な方、撮影に慣れてらしてスムーズだった、子どもへの対応も素晴らしかった
など、とても好印象でした。
梶原様にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
今回、お宮参りの撮影をお願いしました。
日にちが迫った中での依頼を快く引き受けてくださり、とても助かりました。祈祷後の撮影であることを伝えると、鳥居にむかって撮影をすることを提案いただき、何度も行き来せず、スムーズに進めていただきました。
初対面の男性が苦手な上の子にもフレンドリーに接していただき、子どもも緊張することなく、自然な表情で撮影できました。自分たちだけでは、家族写真をキレイに撮ることもできないし、子どもたちの世話に追われて多くの写真を撮る余裕もないので、お願いしてよかったです。
12月の撮影で寒かったですが、的確な指示で、短時間で多くの写真を撮っていただけたのも、納品がとても早く、親族にすぐに写真を見せることができたのも家族に好評でした。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
当日は急な時間変更にも柔軟に対応して頂き、大変ありがたかったです。後日納品されたお写真もどれも素敵で、当日バタバタしていて慌ただしい中でも美しく撮影出来る技術に感嘆しました。ご本人様もとても話しやすくリクエストも出しやすかったです。今後も撮影が必要な際はMakana様にお願いしようと思います。ありがとうございました!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
YUMAさんは、本当に丁寧で、リクエストにも、バッチリ応えてくれる、最高に好い人カメラマンさんてした!
仕上がりを見て、さすがプロと、感動しました!
また、ご縁がありましたら、YUMAさんにお願いしたいと、思います❗- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YUMA AnohinoPhoto
-
お宮参りの写真をお願いしました。大人4人に乳児1人、幼児1人。撮影当日、強風ややみぞれという悪天候のなか外での撮影ということで上手く撮れるか不安でした。しかし出来上がった写真は本当にそれを感じさせない出来で撮影参加者が皆すごく関心していました。あの状況で素敵な写真を撮ってくださって本当に感謝です。おもちゃや絵本も沢山用意して下さって上の子も楽しく撮影に参加していました。本当にありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
この度はありがとうございました!
初めての撮影でしたが、事前のやり取りでの質問にも大変丁寧に回答いただき、また撮影場所の相談にも乗っていただき安心して当日を迎えることができました。
納品も翌日にはデータを送っていただけて、223枚ものボリュームに大変満足しております!
写真の仕上がりも非常に綺麗で、我が家の一生の宝物になりました。本当にありがとうございました。年の瀬のお忙しい中のご相談でしたがお願いして本当によかったです。また是非お願いいたします。
ありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
初めてのfotowaさんの利用でしたが、事前のメッセージでセッキーさんから段取り等を細かく指示いただけた為、当日はスムーズに進めることができました。
12月の寒い日での撮影となり心配していましたが、家族分のカイロを持参いただいていたり、合間では待合室での待機を頻繁に勧めていただく等、温かい配慮が大変有り難かったです。今後も節目ごとのイベントで撮影いただく機会があれば是非セッキーさんにお願いしたいと思います!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
ニューボーンフォトを撮影して頂いてのお宮参りでも撮影して貰いました!
今回は色々と神明宮での外での撮影という事で子供が泣かないかなど不安もありましたが、元保育士さんという事もあり、子供の接し方もとても丁寧で、撮りたいと思う写真を全部撮っていただけました。
妻の家族も一緒に立ち会い撮影しましたが、良い写真がたくさん撮れ、みんなで撮影した時間が良い思い出に残る時間になりました。
また子供の撮影タイミングがあれば是非宜しくお願いします。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
受け取りが遅くなってすみません!
明るいお人柄で楽しく撮影してもらえました。
当日はポーズの指定などもしてもらえて、撮影に慣れていない私でもスムーズに撮影してもらうことができました!
指定の神社での撮影も経験があるということ、産着の着せ方もアドバイスいただけて心強かったです。また機会があればお願いしたいです!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。