お宮参りの口コミ一覧 (566ページ目)

    4.9
    (14,814件)
  • 絞り込み

14814件中 5651〜5660件を表示

    • user

      akiukilucky

      • 30代
      • 女性

    ベビーとの撮影に慣れていらっしゃり当日の撮影もとてもスムーズに問題なく実施できました。ポージングした写真から当日の自然体な写真も撮影いただき、出来上がりもとても素敵でした!

    • user

      つるみのさすけ

      • 40代
      • 未選択

    お宮参りで撮影頂きました。
    早めに現地入り頂き色々な構図を提案頂いて、祝着をかけるのもサポート頂いたり本当に丁寧に対応頂きました。
    また、とてもわかりやすい例えを用いて撮影指示くださったり、楽しそうに写真をとられている印象でした。
    さらに年賀状の写真に使いたいというリクエストで数枚急ぎで仕上げて頂き、柔軟にご対応頂けて本当に感謝しかありません。
    安心感も写真の仕上がりも美しく、ワクワク感も感じられる方でご依頼して本当に良かったです。

    • user

      まー

      • 40代
      • 男性

    事前のメールのやりとりで軽く打ち合わせをして、当日も撮影より前に来て、下見してくれていました。色々な場所で沢山写真も撮ってくれましたし、非常にお話しやすく撮りながら写真を見せてくれて相談にも乗って頂きました。1時間で2箇所の撮影でしたが、他の撮影が入ってなかった為か移動時間の分少し長めに撮影して頂き、大変満足しております。納品も早く、素晴らしいです。息子の記念日に祖父母も呼んで思い出深い写真がとれました。またお願いします!

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性

    住吉大社という人の多い神社の中、うまく誘導していただいたお陰で多くの撮影をしていただきました。大変ありがとうございます。
    家族の笑顔の写真など、とても記念になりました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    上の子(4歳)への対応も上手ですぐに打ち解けてくれました。また、撮影背景もその場その場で上手に探してくださりました。
    お人柄がとても穏やかで、みんなが優しい笑顔の素敵な写真をたくさん撮っていただけて大満足です。
    次の上の子の七五三もお願いしたいと思いました。

  • 予約から撮影まで迅速かつ丁寧にご対応頂きました。当日はおすすめの可愛いポーズや撮影スポットなど色々と教えて頂き、楽しく撮影することができました!!また、武知さんの話し方や人柄がとても柔らかく、私達も子供も初めは緊張していましたが徐々に笑顔が増えていきました。納品データは120枚以上のお写真を頂き、仕上がりも大満足でした。ありがとうございました。また次回もお願いしたいです。

    • user

      ユキ

      • 30代
      • 女性

    この度はお世話になりありがとうございました。事前のやりとりも迅速で、当日も寒い雨の中でしたがとても丁寧にご対応いただきました。2歳半の長女の人見知りが心配でしたが、はたっちさんの明るい声かけとご持参いただいたお人形達で、可愛い笑顔の写真を見る事が出来ました。長男の産着の掛け方等も教えていただき有難かったです。また機会があればお願い出来ればと思っています☺︎

    • user

      らちゃん

      • 20代
      • 女性

    撮影当日までのやり取りは丁寧でスムーズでした。イヤイヤ期盛りの娘が居たので、イヤイヤしてあまり写真が撮れないんじゃないかな…と思っていたのですが、そんな娘にも優しく対応して下さったので、とても自然な素敵な写真を撮っていただくことが出来ました!
    写真はどれも素敵で、本当に河野さんにお願いしてよかったな💭と思うものばかりでした。

    • user

      yu10

      • 30代
      • 女性

    事前に詳細連絡をいただき、不安なく当日を迎えることができました。
    当日も様々なポーズで撮影いただき、写真仕上がりも大変満足しております。

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやりとりも迅速に返信を下さりました。
    当日の流れはお任せしましたが、自然なショットも撮ってくださっており、リクエストもその場で聞いて下さったので、急遽思いついて、じいじと子どもの2ショットも撮れてじいじも喜んでいました^ ^
    人柄も良い方で良かったです。
    写真の出来上がりも満足です。
    ありがとうございました。また機会がありましたら、お願いしたいです^ ^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。