お宮参りの口コミ一覧 (565ページ目)

    4.9
    (14,815件)
  • 絞り込み

14815件中 5641〜5650件を表示

    • user

      みそ

      • 40代
      • 未選択

    撮影から2年ほど経ってしまいましたが、書かせて頂きます。
    堀川さんには娘のお宮参りの撮影をして頂きました。実は先日第二子の息子の撮影を別の方にして頂きまして (今回は娘の人見知りが始まってしまったので男性だと怯えてしまうので)、その方もとても素敵な写真をたくさん撮って下さって大変満足しているのですが、今回も堀川さんに撮ってもらえばよかったかなと夫と話していました。というのも、堀川さんの撮られた写真を見返していて、娘の色々な表情が生き生きと撮られていて、大きくなってから見返した時に「そういえばあなた赤ちゃんのときこういう表情よくしてたのよ」「そうそう、こういう顔して泣いてたよね」と会話が弾むだろうな、と想像できる写真がたくさんあったからです。

    やり取りはスムーズで出張撮影が初めてでしたが不安を感じませんでした。
    当日も、衣装の付け方で戸惑ってるとアドバイスを下さったり、娘の顔が衣装で隠れがちだったので、都度指摘して下さったり。これが結果として写真の出来映えに反映されたと思います。(今回の撮影ではあまり指摘を頂けず、写真を見返した時に息子の顔がよく見えないものが多かったので。)

    また機会があればお願いしたいと思いました。

    • user

      • 30代
      • 未選択

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    fotowaは初めての利用だったので、どきどきしていましたが、撮影日時の調整〜撮影イメージの共有まで、メッセージのやり取りが素早くかつ簡単でした。またコロナ禍のため、体調に関する配慮もしてくださり、不安なく当日を迎えることができました。
    撮影当日、上の子が人見知りでカメラも苦手なため、子どもたちの自然なショットが撮れるか、懸念していました。私たち夫婦もカメラを向けられると固まってしまうタイプです。そんな中、ななえさんは上の子とすぐに打ち解けて、家族全員の自然な表情を引き出してくれました。
    (写真スタジオでは出ない表情だと思います!)
    ななえさんに撮影いただき、お宮参りが素敵な思い出となりました。家族で素晴らしい記念写真を残すことができ、依頼させてもらって本当に良かったです。また次の機会もよろしくお願いします。

  • 神社で、2ヶ月の娘のお宮参りの撮影をお願いしました。

    撮影前のメッセージのやり取りも丁寧で、安心して当日に臨めました。
    当日はとても寒かったですが撮影中も気遣っていただいて、親子とも体調を崩さず撮影できました。

    お願いした神社での撮影に慣れていらっしゃって、撮影スポットやポーズを都度指示していただけて助かりました。
    作り込みすぎない、自然体な表情や季節感の出る写真を撮っていただき、お願いしてよかったです!

    • user

      hk

      • 40代
      • 未選択

    息子のお宮参りの撮影をして頂きました。
    上の子の人見知りが始まってしまい、男性よりも女性の方が馴染みやすいので女性の方を探していて、ニシムラさんの撮られる写真の雰囲気を見て気になり他の方のレビューを拝見したところ、その柔らかいお人柄や雰囲気について触れられているものが複数あったので依頼させていただきました。

    事前のやり取りも迅速に毎回返信頂けてストレスを全く感じませんでした。
    当日お会いしたところ、レビュー通り柔らかい雰囲気の方で、娘も怖がらずにいました。ポーズしての撮影だと人見知りのまましばらく表情が固かったのですが、普通に遊んで下さいとのことで、カメラを意識しない自然な柔らかい仕上がりのものを撮って頂けてとてもよかったです。

    • user

      よしかわ

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影をお願いしました。

    当日は適切にポーズなどの指示をしていただき、また、祝い着の着せ替えなどにもご協力いただいたおかげで大変スムーズな撮影でした。

    こちらのイメージと合っているか適宜ご確認くださったりして、大変丁寧な方という印象です。納品された写真は期待していた通り素敵な写真ばかりでした!

    家族からも大変評判がよく、植村さんにお願いしてよかったです。
    また機会があればよろしくお願いします。

    ありがとうございました。

    • user

      けいちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約完了後丁寧に連絡くださり、撮影前日も最終確認をしてくださったので安心して当日を迎えられました!
    当日も到着時間や集合場所などこまめに連絡を頂きスムーズに合流することができました。
    撮影中も兄の機嫌に合わせて、一緒にあやしてくださったりと対応して下さいました。
    データの納品もとてもはやく、素晴らしい写真ばかりで大変満足しています。
    また機会がありましたら、お願いしたいです!

    • user

      ゆらゆら

      • 20代
      • 女性

    先日は本当にありがとうございました。

    撮影前から当日の流れ等親切丁寧にやり取りをさせて頂き、初めての出張撮影だったの少々不安でしたが安心して当日を迎えることが出来ました。
    ゆーすけさんの優しい雰囲気のお陰で撮影もリラックスして自然に過ごすことが出来、頂いたデータを見てみると 素敵な写真ばかりでゆーすけさんにお願いして良かったと思っています。
    まだ小さな妹も楽しんで撮影して頂き本人も大喜びでした。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • お人柄も良く、寒い中の撮影でしたが短い間で素敵なお写真を沢山撮って頂けました!とても良い思い出が出来嬉しいです♩

    • user

      えび

      • 30代
      • 女性

    長男のお宮参りで依頼しました。プロのかたに写真を依頼するのが初めてだったので、緊張していましたが、申込前の質問なども丁寧にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
    撮影中も、全く勝手がわからずにノープランだった私たちに、ロケーションを活かした撮影ポイントやポーズを都度ご提案いただいて、本当に有り難かったです。納品していただいた写真もどれも素敵で、撮影依頼してよかったと思いました!やっぱり自分で撮る写真とは全く違うので、大切な日にはまたお願いしたいです。

    • user

      Ma--ya

      • 30代
      • 女性

    「羽田野さんに依頼して本当に良かった」。この一言に尽きます。また是非依頼したいと思える方でした。

    大変失礼ながら、撮影当日までかなり不安でした。このようなサービスを利用することが初めてだったのもありますが、コロナ渦で見送っていたお宮参りをやろうと急に決意し、2週間前の直前予約で、かつ、撮影当日は日曜日・大安という日取りにもかかわらず、ご予定が空いていらっしゃったからです。それでも羽田野さんのポートフォリオを拝見し、光の取り込み方が素敵だなぁと思い、依頼することにしたのですが、下記の通り、大変丁寧な方でしたし、本当に素敵な写真をたくさん撮影していただけたので、大変満足しています。

    まず、予約時から撮影前日までのメッセージのやり取りが迅速かつ明瞭で、安心して撮影に望むことができました。
    撮影当日も撮影カットについて色々とご提案いただいたり、緊張で顔が強張っていたら場を和ませていただいたり、気持ちよくリラックスして撮影を行うことができました。
    1時間という限られた時間の中で効率よく、素敵なショットをたくさん撮影していただけました。自分たちだったら絶対撮れないような撮影カットだったり、バチっと決めた写真だけではなく、自然なカットも撮っていただけました。2歳の娘も、最初は緊張していましたが、羽田野様から優しくお声がけいただき、楽しくはしゃいでいました。
    特に急いではいなかったのですが、撮影データも当日に納品いただき、撮影時のことを思い出しながら夫と楽しく会話することもでき、とても充実した一日になりました。

    本当に素敵な方でした。今回依頼して本当に良かったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。