お宮参りの口コミ一覧 (585ページ目)

    4.9
    (14,809件)
  • 絞り込み

14809件中 5841〜5850件を表示

    • user

      かなゆず

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーションフォトでしたが、緊張することなく撮影できたのはカメラマンさんのお人柄だと思いました。機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      はる

      • 20代
      • 未選択

    • user

      くろ

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    日程変更にも応じてくださり大変助かりました。
    当日子どもが泣き出し、撮影を中断せざるを得なかったのですが、お待ちいただいた上に、かなり沢山撮影いただきました。
    撮影+産着レンタルもできるカメラマンを探していましたが、何から何まで大満足です!
    本当にありがとうございました!

    • user

      haru.

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。撮影日の3日前くらいに予約したのですが、快く承諾していただきました。
    当日はいろんな撮影スポットやポーズを提案してくださり、とてもいい写真を撮っていただけて大満足です!子供がずっと寝てしまっていたのですが、いろんな角度から可愛く撮ってくれました^ ^
    納品枚数もかなり多くいただけて、ありがとうございます!とてもいい思い出になりました!
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      りぴ

      • 20代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をしていただきました。
    開始早々私の体調が悪くなってしまったのですが、神社の方に自動販売機の場所を聞いてくださったり、移動の際に荷物を持ってくださったりとお気遣いいただきありがたかったです。

    お写真もとても綺麗な仕上がりで、やはりプロの方にお願いして良かったなと思いました。
    また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      Yuki

      • 40代
      • 女性

    先日はお宮参りにてありがとうございました!事前に何度かやり取りさせていただき、丁寧に対応していただきました。当日は準備もばっちりで時間通りに到着されてました。家族にもとても良くしていただき嬉しかったです。
    境内や撮影場所によっては、他の方の迷惑にならないよう気を使うことが多いと思いますが、安藤さんの良い意味で控えめで目立たない動作やお気遣いのお陰で撮影中は余計な心配をせず楽しめました。お人柄も間違いありません。
    写真は予想以上の仕上がりで、一生に一度のお祝いを素敵に残すことができて大満足です。
    またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

    • user

      まい

      • 30代
      • 女性

    レビューが遅くなりすみません。
    この度は予約からデータ受け取りまで全てスムーズに行っていただきありがとうございました。

    当日も親切にしていただき、写真も素敵なものばかりでした。こちらが要望していないアングルもいくつかあったのですが、プロの視点から様々な角度で撮っていただけて嬉しく思いました。

    また機会があったら利用させていただきたいです♩

    • user

      てん

      • 40代
      • 女性

    人にも、写真にも愛情を持って接してくれているのが伝わり、安心して任せることができました。
    泣き顔の息子も寝顔の息子もかわいく撮ってもらい、綺麗でかわいい作品ばかりです。また次の機会もあればお願いしたいと思いました。

    • user

      けけけ

      • 40代
      • 未選択

    お宮参りで利用しました。
    初めての育児と慣れない外出で、本当にいっぱいいっぱいで疲れていました。とっても不安でしたが、ノマタさんの明るい笑顔と気さくな感じで一気に安心できました。

    撮影ポーズも何も考えていなかったのですが、たくさん提案いただけで良かったです!

    素敵な家族写真となりました!
    ありがとうございました!

    • user

      ナナ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めてfotowaを利用しましたが、頼んで本当によかったです。
    事前のやりとりで準備するものなどアドバイスがあり、とても参考になりました。
    当日は早めに撮影開始できると電話連絡をいただき、時間に応じた柔軟なご対応で助かりました。撮影中は紅葉スポットをその場で探しながら、日当たりを考慮して立ち位置や抱っこの仕方をご指示いただけて、スムーズな流れで撮影できました。
    出来上がりの写真はどれも素敵なものばかりで、大切な思い出ができました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。