お宮参りの口コミ一覧 (586ページ目)
- 絞り込み
14809件中 5851〜5860件を表示
-
やり取りも撮影当日の流れもスムーズで、優しく親しみやすく接していただいたおかげでとても自然で素敵な写真に仕上げていただきました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
長男のお宮参りのときから今回2回目の長女のお宮参りでもいわぶちさんにお願いさせて頂きました!!
まずお忙しい中でも、メッセージのやりとりがスムーズでとても丁寧で安心します!!
前回の写真も相当いい写真ばかりでお気に入りでしたが、
今回の写真はさらにグンと上をいくほどクオリティがあがっていて写真のタッチがものすごく好みになっていました。。
待ち合わせ時間はやめに着いたな、と思っていましたが、いわぶちさんはすでに到着して待ってくださって、
予約した時間が15時でしたが、暗くなる前に撮っちゃいましょうかと時間はやめから撮っていただき、お約束の1時間経過前には念入りに
「他に撮りたいシーンなどありますか?」と確認してくださいました
いろいろ指示してくださるので、安心して撮影できます!(* ᵕᴗᵕ )次は大きくなった長男長女の行事にまたいわぶちさんにお願いさせて頂きたいのでぜひよろしくお願い致します(* ᵕᴗᵕ )❁⃘*.゚
本当にありがとうございました(*´`)- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
事前予約の際から丁寧に対応してくださり、撮影当日も誰がどのように立つかなど、ポージングを指示を細かく出してくださったおかげで、どうしたらいいか悩むこともなく、さまざまなカットで撮影をしていただけてありがたかったです。産着の装着もサポート頂き大変助かりました。お写真のクオリティも素晴らしく満足しております。また機会があれば是非お願いしたいです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
予約してから撮影までやり取りがスムーズで、撮影当日も順調に進みリラックスしながら楽しく撮影して頂きました!初めてのお宮参りで不慣れな産着の装着もサポート頂き大変助かりました。小道具も持参頂き、色んなバリエーションで撮ってもらえました。お写真のクオリティも素晴らしく満足しております。また機会があれば是非お願いしたいです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
初めて出張撮影を依頼しました。娘のお宮参りでしたが、日付が七五三シーズンで悩んでいたので依頼をしたのが撮影日の1週間前。殆どの方にお断りされてしまい、半ば諦めかけてたからところ、久光さんがスケジュール調整をして依頼を受けてくださいました。初めての撮影で不安なことをお伝えしたら、小まめにやり取りしながら事前に当日の流れや祝着ことなど親切に教えてくださいました。当日は義両親も居たので「いっそ指示してください」とお伝えしたところ、たくさんのバリエーションで撮影していただけて、私たち自身も楽しく撮影に望めました。撮影中も久光さんの気さくなところや、お写真へのこだわりも感じることができました。まだ幼い娘へ優しく接してくださり、声掛けもよく自然と笑顔になれました。納品もすぐにしてくださり、1時間で撮影したとは思えないほど、たくさんの素敵なお写真が撮れて改めて久光さんで良かったと実感しました。またぜひお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:久光佑弥
-
次女のお宮参りの記念に撮影していただきました。
撮影日が雨予報だったので、予約の変更をお願いしたところ快く引き受けてくださり、メッセージのやり取りの段階から、思いやりが溢れていたのでとても安心して撮影に臨めました!
また、当日も一歳の長女を可愛がってくださり、長女も機嫌良く写真に写れたようで嬉しかったです。
将来、大きくなった2人に見せるのが楽しみになる素敵な写真を撮っていただきました💓
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
リピーターです。
娘のお宮参り兼息子の七五三の撮影をお願いさせていただきました。
今回も期待以上のお写真を、時間いっぱい沢山撮っていただきました!
そこそこ混雑していた日でしたが、人がはけた瞬間、良い光が差した瞬間、最高の一瞬を撮り逃すまいと一生懸命になって下さる姿に感謝の気持ちでいっぱいです。
ロケフォトは日村さんにしかお願いできません!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
やり取りがマメで、丁寧なご対応いただきました。当日も楽しくリラックスさせていただき、楽しんで撮影できました。
場所もよくご存知で、色んなスポットと小道具を使っての撮影は、自分たちでは撮れない写真がいっぱいで、依頼して良かったです。
ただ、折角晴れた海辺の写真、人物を引き立たせる為か、海や空の青がなく真っ白でした。私たちは海が好きでこの神社の撮影を楽しみにしていたのもあるので、予め好みを伝えておけば良かったです。ただ、素人目からしても真っ白な背景の中で人物も小さい写真はなんだろうと思うので、星−1にさせていただきました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
この度は本当にありがとうございました。
当日までもなんどか急な変更があったにも関わらず快く対応いただき、当日も撮影ポイントの指定やポーズの指定などしてくださり、たくさんのショットを撮ってくださいました。
出来上がった写真も本当に素敵で、宝物になりました。この度はありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:細谷 俊平 2026年もよろしくお願いします
-
初めてのfotowaの利用でした。
メッセージでのやりとりもとてもスムーズで安心して撮影当日を迎えることができました。撮影も様々な場所やポーズを提案してくださり、たくさん撮影していただけて多くの思い出を写真で残すことができて良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。