お宮参りの口コミ一覧 (584ページ目)
- 絞り込み
14809件中 5831〜5840件を表示
-
事前のやり取りはとってもスムーズでしたし、こちらの質問にも答えてくれ初めてのfotowa利用の不安をとってくれました!
当日私がギリギリ到着、そして少し待ち合わせ場所まで行くのに遅れてしまったのですがゆっくりで大丈夫ですと優しくおっしゃってくれたので安心できました!
当日の朝は雨が降っていたのですが、撮影時には雨も上がりとてもいい写真をたくさん撮っていただけました^^
撮影時は気さくに、しかし的確に色んな支持などくれたので撮影に緊張してた私も旦那も自然体になれ、心地よく撮影していただけました。
写真も綺麗な仕上がりで満足です!!
また機会があったらぜひお願いしたいです♪- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
お宮参りの撮影を今回お願いさせていただきました。
予約の段階からやり取りがとてもスムーズで安心して当日を迎える事ができました。
当日急にお兄ちゃんの七五三もする事になったのですが、七五三用の小物もお持ち下さっていて、お兄ちゃんの七五三の撮影も併せてして頂け、柔軟に対応頂けて大変有り難かったです。
祝着の付け方も教えて下さり、小雨が降る中でもテンポよく沢山のパターンの写真を撮っていって下さいました。
途中こまめにどのように撮れているかも見せて下さるのでこちらも確認でき、安心して撮影を進めていけました。
撮影データには何気ないやり取りの場面や、祈祷中も色々な角度から全員を満遍なく撮ってくださった写真も沢山含まれていました。
上野さんにお願いできて本当に良かったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
撮影はスムーズかつ和やかに進み、お写真もとても素敵に仕上げていただきました!事前の打ち合わせで水天宮での撮影のベストな時間もアドバイスしていただき、アドバイス通り最善の状態で行うことができました。
植村さんの、写真に対する眼差しがとても素敵でした。仕上がりもとても満足しています。また是非依頼させていただきたいとおもいます(*^^*)- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
撮影までのやりとりも大変スムーズで、安心してお任せすることが出来ました。また、撮影時には祝い着を貸していただき、助かりました。
撮影中、ほとんど寝てしまっていた息子を一緒に起こしていただきながら(笑)、楽しい時間を過ごすことが出来ました。素敵なお写真ばかりで非常に満足しています。また利用させていただきたいです。ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
直前の依頼だったのですが、予約までのメッセージのやり取りから、当日の待ち合わせまでとても丁寧で安心できました。お願いしていないのに、神社へ撮影について確認をしてくださったのも有り難かったです。
撮影自体も終始穏やかで親切に対応くださり、色々なアングルから2台のカメラでたくさん撮って頂きました。写真の出来栄えも申し分ありません。
年老いた両親たちも初めての経験でしたが戸惑うことなく、皆良い表情でした。本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スタジオフィールドオーダー 本田 真康
-
小さな子供を気遣って集合時間も融通を効かせていつでも変更できると言っていただけて気軽になりました。
撮影中も上の子の機嫌もとりながら終始楽しく過ごせました。雨が降りそうな曇天でしたがそんなことは気にならないくらい神社の中でもスポットを変えて紅葉を入れたり、自然な様子をたくさん撮っていただき満足しています!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:村井 智久
-
予約から前日確認、当日の撮影の流れ、写真の納品まで全てスムーズでした。
子供にも上手に声を掛けてくださり、リラックスした雰囲気で撮影を行うことができました。
写真の仕上りも自然で、初めてのロケーション撮影でしたが、今までのスタジオ撮影とはまた違う素敵な写真が沢山撮れました。
また今後も行事の際はお願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
お宮参りの撮影でお世話になりました。
撮影前の連絡も丁寧でとても印象が良く、撮影までの流れも説明していただきスムーズに当日を迎えることができました。
とても素敵な写真を撮っていただき、納品データもとても多くどの写真をアルバムに入れようか迷ってしまうほどです。
また撮影する機会があれば、お願いしたいと思っています。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回は次女のお宮参りでお世話になりました。
長女の時は、コロナが理由で断念したため、今回はカメラマンを呼んで素敵な写真を残したいと思い、お願いしました。元々予定していた日程が悪天候の予報で急遽日程変更を行ったため、梶原さんへの依頼も急なものになってしまいましたが、やりとりもスムーズで事前の対応から安心感でいっぱいでした。
当日、実際にお会いしてからは、さらにびっくりすることが!
いつもは初対面の人を目の当たりにすると、一気に喋らなくなり、親の後ろから離れない長女が、梶原さんには最初からテンション高めで楽しそうにお話ししていました!
主人と二人で、梶原さんの人の良さのおかげだねーと話したほどです!写真もとても素敵に撮っていただきました!
メインの次女はもちろんのこと、お宮参りが出来ずじまいの長女のソロショットもたくさん撮っていただきました!
はじめのやりとりから、撮影、データの納品まで大変満足いたしました。
また是非お願いしたいカメラマンさんです!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
撮影の準備や段取りをされていて、スムーズに撮影していただきました。また次もお願いしたいです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:溝部佑樹(ベッティ)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。