お宮参りの口コミ一覧 (587ページ目)

    4.9
    (14,809件)
  • 絞り込み

14809件中 5861〜5870件を表示

    • user

      kazuma

      • 40代
      • 女性

    上の子の時もお願いしたのですが、今回もとても素敵に撮って頂きました!
    ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^

  • お宮参りをお願いしました。
    希望する場所で撮影可能なフォトカメラマンを探した際、可能エリアと表示されていても断られたり倍の価格で対応するという方が多数いたりしました。そのような状況下で撮影自体諦めかけていたとき、ダメもとで増田さんにお声がけさせていただきました。
    増田さんは予約時から当日の撮影まで、きめ細やかで親身になって対応してくださる方です。
    今では、諦めずに勇気を出してオファーしてよかったなと思っています。
    写真の出来栄えも、気さくで明るい増田さんだからこそ引き出せる自然な表情ばかりで、思い出に残る素敵な写真でした。
    次に依頼をすることがあれば、迷うことなく増田さんにお願いしたいと思います。
    最高の思い出をありがとうございました♪

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用させていただきました。予定はありませんでしたが、たまたま長男が3歳なので七五三も可能であれば、ということでお願いしました。
    祖父母含め9名という大人数なこと、長女(1歳)は人見知りが激しいこともあり心配していましたが、長女には程よい距離感で接してくださり、子どもたちの機嫌に合わせ柔軟に対応していただき、想像を遥かに超えた良い写真でした。

    また別の機会にもお願いしたいと思います。

    • user

      くららの母

      • 30代
      • 女性

    はじめてのfotowa利用でドキドキしていたのですが、当日の日取りが大変混雑するという事や、天気の懸念についても事前に連絡くださり、とても丁寧なご対応に、安心してお願い出来ました。

    当日は生憎の雨でしたが中山寺に大変詳しくいらっしゃって、雨でも綺麗に撮れるスポットに案内して下さいました。
    雨で撮影できるのかと心配してましたが、結果的にしっとりとしたいい雰囲気になり良かったです^_^

    写真の仕上がりは大変スピーディで、
    1枚1枚がとても綺麗で大変満足しています!
    祖父母がそれぞれ赤ちゃんを抱いている写真もお気に入りです!
    第一子のお宮参り、このように素敵な思い出に残せて嬉しく思います。
    小堀さんにお願いしてよかったです。
    ありがとうございました!

    • user

      はち

      • 40代
      • 男性

    ●お宮参りの撮影をお願いさせていただきましたが、豊富なご経験をお持ちなので、事前のメッセージやり取りで撮影時のアドバイスなどもいただけて、大変参考になりました。

    ●同様に、現地でも素敵なロケーションを素早くご提案くださり、限られた時間で多彩なお写真を撮っていただけました。

    ●撮影はテンポよく、ちょいちょいユーモアも交えつつ、自然な表情を引き出していただけました。

    素敵な思い出を作れました。ありがとうございました!

    • user

      ハチミツ天使

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りでご依頼しました。

    メッセージのやり取りで、撮影のコツなどをアドバイスして頂き、おかげさまで上の子もグズる事なく最後まで乗り切ることができました!
    データの納品も翌日すぐにして頂き大変助かりました。
    写真の出来上がりはお願いしていた通りで、おじいちゃんおばあちゃん達も喜んでいました(^^)

    また上の子の七五三の時には羽田さんにぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      ずう

      • 40代
      • 女性

    栗田さんは我が家は3回目の依頼となります。
    撮影に対する徹底的なプロ姿勢にいつも感動してまして、絶対的な信頼をおいてます☺️
    今回も幼児2人と赤ちゃんという難しい状況中でたくさんの写真を残してくれました!走りまくる幼児の一瞬を切り取っていただきありがとうございました!またよろしくお願いします✨

    • user

      いくら

      • 30代
      • 女性

    第二子のお宮参りで利用しました。
    第一子の時も松岡さんに写真を撮っていただき信頼していたので、今回も迷わずお願いしました。
    家族写真を撮ってほしい、紅葉を背景にしてほしい、上の子のソロ写真も撮ってほしい…等、結構な数の要望を出してしまいましたが、嫌な顔せず全てに応えていただき感謝しております。
    納品された写真を見て、他人や屋台が写り込まないように撮影される技術がすごいなと改めて感じました。
    グズつく上の子にも優しく接していただき、上手く気を引いてくださったおかげでカメラ目線の写真も撮影することができました。
    また、撮影中だけでなく祈祷中にも掛け着をお借りすることができたのがありがたかったです。
    松岡さんのおかげでお宮参り全体が満足のいく素敵な思い出となりました。
    まだ先ですが、子供の七五三の折にも是非お願いしたいなと考えています。

    • user

      おまめちゃん

      • 30代
      • 女性

    東京都のクーポンでの利用でした。

    ★クーポンの手配が遅れ、予約も3日前くらいでしたが快く受けてくださりました。

    ★赤ちゃん連れかつ着物でモタモタする私たち家族を優しくサポートしてくださいました。

    ★土日の水天宮は人が多いのでお写真にも人がたくさん写ってしまうことを懸念していましたが、全くそれを感じさせない仕上がりでした。

    ★水天宮らしいスポットで、とお願いしていた通り、家族同士では絶対に撮ることができないバランスの取れたショットを何枚も撮っていただけました。ポージングや配置(義理の両親もいました)も指導してくださりサクサクと1時間以内では終わりました。

    ★お写真は全て素敵でしたが、息子の産着が正式な着方になっていないまま全ての写真を撮ってしまったのでそこは自分達も勉強不足を反省しています。(産着の外に白い前掛けが出るのが正しい着方のようでした)

    ★お着物を着る方は色が飛ぶので、思っているよりも濃い色をチョイスするのがいいかもしれません

    全てリョウタロウさんのレビューというわけではありませんがご参考になれば嬉しいです。

    • user

      だんでぃ

      • 30代
      • 女性

    暖かみのある写真が素敵だなと思い、お宮参りでの撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影で不安がありましたが、撮影までのやり取りや撮影当日の進行が非常にスムーズでしたし、nen・nenさんの柔らかいお人柄で安心して撮影に臨むことができました。
    ミルクのタイミングがずれ、終盤子供が泣いてしまったのですが、ミルクをあげている間も写真を撮っていただけて貴重な写真となり嬉しかったです。
    写真は翌日すぐ納品していただきましたが、想像以上に素敵なお写真で大満足です。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。