お宮参りの口コミ一覧 (588ページ目)

    4.9
    (14,809件)
  • 絞り込み

14809件中 5871〜5880件を表示

    • user

      つむつむ

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りでお世話になりました。

    かしまださんは柔らかく明るい雰囲気で、リラックスして撮影を行えました。
    私たちはポーズを決めるのが苦手で、自然体をメインにお願いしました。
    撮影をされていることに気が付かず、本当の自然な姿をたくさん撮っていただきました♥️‼︎

    娘がお腹がすきグズってしまったときも時間を気にせず授乳の時間をいただき、娘も元気に撮影に挑めました‼︎

    とても良い思い出になりました♥️
    また機会があったらお願いしたいと思います😊🙌

    • user

      ちゃむそね

      • 40代
      • 女性

    撮影から時間がたってしまいましたが今更ながらコメントさせて頂きます。娘のお宮参りに利用しました。予約から撮影まで、スムーズにやり取りさせて頂きました。仕上がりも素敵な写真ばかりでした。また機会があれば撮影をお願いしたいです!

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日は神社付近で撮影後、自宅にてペットの犬との家族写真を撮影後、ホテルでお食い初めの撮影をお願いしました。
    バタバタとしたスケジュールでしたが、臨機応変に対応していただきとても有り難かったです。
    出来上がったデータも素敵な写真ばかりでいい記念になりました。
    どうもありがとうございました。

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性

    上の子の七五三と、下の子の誕生の記念に、写真を撮っていただきました!予約の際に伝えていた娘たちの名前を、会うなりすぐに、呼んでくださり、とてもあたたかみを感じました。

    まだまだ2人とも幼いため、交互にぐずったり、あきてしまったりもあったのですが、時間をかけて、丁寧に撮影してくださり、子供らしい自然な笑顔やいろいろな表情の写真を沢山とってくださり、大満足でした!

    写真の仕上がりも、とても素敵で、どれも自分たちでは撮れない写真ばかりで、とてもいい記念となりました。

    • user

      Saa

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。記念に残る、素敵な撮影をしていただけました。
    人気なカメラマンさんなこともあり、スケジュール調整にお時間がかかりましたが、お忙しい中タイミングを合わせることができ、撮影して頂けました。
    写真館でのスタジオ撮影をお昼に済ませた後の、ロケーションフォト。3歳0歳共にご機嫌が持つか、不安でしたが、とても親しみやすいカメラマンさんで、3歳の娘もすぐに懐いて、カメラマンさんを追いかけますほど(笑)
    ロケーションフォトならではの、自然な親子のショットから、私が希望するポーズ、またカメラマンさんからご提案頂いたりと、様々な表情の写真で記念に残るものばかりです。
    途中途中で、「こんなイメージであってますか?」とデータを見せながら、確認もして頂き安心しておまかせ出来ました。
    また、なにか記念の撮影の際にはお願いしたいなと思います。
    この度はありがとうございました。
    またご縁ありましたらよろしくお願い致します。

  • 当日までのやり取りはスムーズでした。
    小物も用意頂いていたので、より雰囲気のある写真を撮ることができました。
    自分では思いつかないロケーションで撮影したものが、素敵な仕上がりになっていたので驚きました!

  • お宮参りの撮影をお願いしました。
    時間調整をお願いすると快く了承してくださったり、撮影時の声かけなど優しく、人柄の良さが滲み出ていました。
    写真は当日に納品され、早くてびっくりしたのですが、どれも素敵でやっつけ仕事じゃないのが伝わりました。
    家族の温かな雰囲気が伝わる素敵な写真たちです。
    初めてフォトワを利用したので不安だったのですが、夏さんに頼んで本当によかったです。
    また依頼したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

    • user

      ゆうき

      • 30代
      • 男性

    • user

      さっちゃん

      • 60代
      • 女性

    初めてのお宮参りの写真撮影、ロケーション撮影いうカタチも初めてでしたが、撮影リクエストから予約、撮影当日までとてもきめ細かく、親切にご対応していただき、安心して当日を迎える事が出来ました。
    当日も和やかに色んなバリエーションで撮りまくって頂き、とても楽しいお宮参り&撮影会となり家族皆んなが喜んでいました。
    出来上がった写真もとても自然でいい感じで、
    見るたびに幸せな気持ちになります。
    本当にお世話になりありがとうございました‼︎
    田上さん、おすすめのフォトグラファーさんです。

    • user

      にしもん

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの日が近づいてからプロのカメラマンさんに撮ってもらおうという話になり、フォトワの存在を知ったのでいろんな方に交渉してみたところ、場所も範囲外だったり時間が合わなかったりと断られ、もう諦めざるを得ないなあと残念に思っていた矢先、田辺さんが急なお願いだったにも関わらず快く引き受けてくださり、本当にそれだけで嬉しかったです!

    撮影のスポットや撮影シーンも私たちに尋ねてくださると同時に、提案もしてくださり、両親を含めた家族全員や3人の写真、娘の一瞬に見せる表情など、思い出に残る瞬間をたくさん撮ってくださりました!
    田辺さんご自身もとても可愛らしくて穏やかな雰囲気がとてもステキで、和みました!
    データを見せてもらって、背景もステキでどの写真も気に入りました!一生の思い出になりました!また記念写真を撮りたいなと思った時はぜひ、田辺さんにお願いしたいなと思うほど、ステキな方でした!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。