お宮参りの口コミ一覧 (589ページ目)

    4.9
    (14,809件)
  • 絞り込み

14809件中 5881〜5890件を表示

    • user

      かわむら

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三&次男のお宮参りの撮影をしていただきました。
    ギリギリのタイミングでの予約でしたが、迅速に丁寧にやりとりしていただきとても安心感がありました。
    撮影当日は5歳の息子が全くじっとせず、撮影しにくかったと思いますが、終始穏やかに接していただけて、親としてはプレッシャーを感じずにいられてありがたかったです。
    仕上がりの写真は家族の良い表情をたくさんとらえていただき、とても満足です。良い記念になりました!ありがとうございました。

    • user

      SY

      • 40代
      • 女性

    久しぶりに両家が集まる機会であったことと、上の子が人見知りであることから緊張していましたが、産着の掛け方や写真のポーズ等、優しくもテキパキ指示してくださり心強かったです。写真もさすがのクオリティーでお願いして良かったです。主役ではない上の子と私がやり取りしている姿も残してくださって嬉しかったです。七五三等、今後もまたお願いしたいと思います。

    • user

      あお

      • 40代
      • 男性

    写真撮影当日までのやり取りもとても丁寧で、こちらの要望についても、一緒に考えてくださり、助かりました。
    撮影当日も娘をうまくあやしながら、素敵な写真を撮ってくださり感謝しております。
    また七五三でもお願いすることになりました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      うーたん

      • 30代
      • 男性

    子供のお宮参りで初めてお願いをしました。
    素敵な写真をたくさん撮っていただけました!
    予約の後から当日の道の混雑具合なども気にかけていただき安心して当日を迎えられました。
    当日も素敵な場所をたくさん提案していただきスムーズに撮影を進めることができました☺️
    ぜひまたお願いしたいと思いました!

    • user

      ちーちゃん

      • 40代
      • 女性

    その節はありがとうございました。

    • user

      まつゆ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでの写真撮影をお願いしました。赤ちゃんが泣いて大変でしたが、手際よくお雛巻きをして泣き止ませてくださいました。掛け着もMakanaさんがつけてくださいました。
    写真を撮るときも褒めてくださったり笑顔を引き出してくださったりと良い雰囲気で撮影できました。出来上がった写真は本当にきれいで大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!

    • user

      よし

      • 50代
      • 男性

    初孫のお宮参りで撮影依頼しました。

    予約後〜当日までレスポンスが良かったです。
    また当日の応対もソフトで、撮影場所の提案や撮影中の雰囲気作りにも配慮があり安心できました。

    撮影後に仕上がりの予定説明も丁寧でした。
    そして出来上がった写真も全て良かったです。
    また次の機会があれば是非ともお願いしたいです。

    • user

      りんた

      • 30代
      • 男性

    気さくで子どもの接し方も慣れているとても良い方でした。撮影前のメッセージのやり取りもスムーズに出来、当日も時間通りに合流できました。

    青島神社でのお宮参りの撮影を依頼しました。境内を詳しく知っており、案内してもらいながら神社内やその周辺の海や橋と一緒に撮影をして頂き、とても満足できました。

    ミルクをあげる時間や帰るところを撮ってもらったり心配りが嬉しかったです。また撮影の時はお願いしたいと思っています。

    • user

      saori

      • 30代
      • 女性

    このようなロケーションフォトははじめてでしたが、素敵な写真を撮っていただくことが出来ました。
    レビューが、遅くなり申し訳ございません。
    ありがとうございました!

  • 撮影場所の神社は参拝してからだいぶ時間が経っており疎かったのですが、撮影場所を事前にお調べいただいたお陰で当日の撮影は非常にスムーズでした。予約から納品までのやり取りも丁寧にいただきありがたかったです。
    かっちりめのお写真も自然な表情も様々撮って頂き、色彩感のある素敵なお写真に仕上げていただきました。また、撮影日からお写真の出来上がりまでが早く、家族皆喜んでおります。
    また機会があればお願いさせて頂ければと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。