お宮参りの口コミ一覧 (595ページ目)

    4.9
    (14,806件)
  • 絞り込み

14806件中 5941〜5950件を表示

    • user

      nobu

      • 40代
      • 男性

    満足度200%!!撮影前から細やかにアドバイスをしていただき、こちらの質問にも的確に答えていただけました。当日は、お会いした瞬間から全力で撮影をし、主役の息子だけでなく、家族みんなの写真をたくさん撮ってくださいました。絶賛イヤイヤ期&人見知りの2歳の娘もとても楽しんで、生き生きとした表情で過ごせました。子どもたちの笑顔も泣き顔も、はしゃいでいる様子もぐずっている様子も全部が愛おしく、そんな一瞬一瞬を写真に収めてくださったことに感謝いたします。次回は娘の七五三の時にもぜひお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      さやママ

      • 30代
      • 女性

    この度は、大変お世話になりました。

    お返事が早くやり取りがスムーズで、
    「お宮参り」や「撮影」について、
    疑問質問に丁寧にお答えくださったので、
    安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日は私たちの荷物を持ってくださったり、
    お祝着の着方を教えてくださったり、
    時間ギリギリまで撮影していただいて、
    親切なご対応に感謝しております。

    データの納品も早く、写真もとても綺麗で、
    夫婦で大満足しております!
    改めまして、ありがとうございました。

    また、機会がありましたら、
    ぜひお願いしたいと思っております。

    • user

      n.a

      • 30代
      • 男性

    • user

      佐久間

      • 30代
      • 女性

    初めて今回fotowaを利用させていただきましたが、担当してくださった国井さんは細かい質問もとても丁寧に対応して下さいました。
    祝日で人が多い中の撮影でしたが、スムーズに撮影できいい思い出ができました。

    • user

      りょうじ

      • 30代
      • 男性

    予約を一回変更したが、早急に対応していただけたことと、当日もスムーズに撮影をいただけました。

    • user

      おちゃ

      • 40代
      • 男性

    ドタバタあり何度か時間を変更のお願いしてしまうことになりましたが、快く引き受けてくれとても助かりました。

    当日も掛け着やドレスの着せ方もアドバイスいただけとても助かりました。

    写真も色んなパターンで取っていただけ、集合写真もみんな笑顔の良い写真をとってもらえました!
    ありがとうございました。

    • user

      ちーママ

      • 30代
      • 女性

    我が子のお宮参りの記念にとお願いしました。当日まで何度かメールでのやり取りをさせていただきましたが、レスポンスが早く助かりました。七五三の時期と重なり、神社にはたくさんの人がいたので写真にほかのご家族が映り込んでるものもありますが、写真の雰囲気には満足をしています。ありがとうございました、また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ナギー

      • 30代
      • 男性

    終始明るく撮影していただき、親族一同楽しく撮影する事ができました^ ^

    また、急な時間変更にも快く対応していただき本当にありがとうございます。

    また機会があればお願いします^ ^!

    • user

      みやた

      • 40代
      • 女性

    事前のやり取りから当日の流れもとてもスムーズでした。
    上の子が人見知りするのですが、にしやまさんの優しい雰囲気にすぐに慣れてくれて笑顔の写真が残せて本当に良かったです!
    とても良い思い出になりました。

    • user

      RSP

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。

    撮影中は気さくに接していただき、リラックスして臨むことができました。また「こんな写り方でどうでしょう」とご提案もしていただき、いろいろな写真を撮っていただきました。

    仕上がった写真は光がきれいで、人物も風景もとても素敵に映っており大変満足です!

    メッセージのレスポンスは少し時間が空いてしまうこともありましたが、その後すべてちゃんとご対応いただけましたので問題は全くありませんでした。

    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。