お宮参りの口コミ一覧 (594ページ目)

    4.9
    (14,806件)
  • 絞り込み

14806件中 5931〜5940件を表示

    • user

      S

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影でお願いしました!
    撮影当日、自由に動き回る兄弟にも楽しく声かけしながら、ポーズがあるものや自然体の様子などたくさん撮影して頂きしました。
    写真の仕上がりをみて、大満足!!!!♪
    100枚近くありとっても可愛いかったです!!

    予約のやりとりもスムーズで本当によかったです。
    ありがとうございました(⌒▽⌒)

    • user

      ロン

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの撮影を依頼させて頂きました。
    2歳の息子の心を掴んで、終始ニコニコ撮影できて有難かったです。
    自然な笑顔ばかりで、今までの家族写真の中で1番気にいっており、蒲原さんにお願いして良かったと思います。
    また、祝着の着方が分からず手間取っていた所、教えて頂けたのでとても助かりました。

    • user

      りょりょ

      • 40代
      • 女性

    私たちの希望も聞いていただきつつ、いろいろ提案もいただきながら、とても素敵にたくさん撮影いただきました。
    3歳の娘も難しいお年頃ですが、自然な感じも、笑顔もうまく引き出していただき感謝しております。
    写真の仕上がりも大満足です、ありがとうございました!

    • user

      Aachanne

      • 40代
      • 男性

    今回fumikaさんにお願いしてよかったです。
    写真映えするスポット選びや、写真の構成など、お任せして素敵な写真を撮って頂きました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      mori

      • 30代
      • 女性

    撮影リクエストから予約、撮影当日までとてもスムーズで丁寧なご対応いただき安心してお宮参りをすることができました。
    当日も和やかな雰囲気で次々と色々なパターンで撮影していただき、イベント感覚でとても楽しくいい思い出になりました。
    何より後日納品されたデータはとても素敵なものばかりで感激しました。写真を見返すたびに当日の幸せな気持ちを思い出しています。本当にありがとうございました。

    • user

      ティアラ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めてカメラマンにお願いをしました。家族全員での写真が欲しかったので、頼んでとても良かったです‼︎
    出来上がりの写真も私好みの写真ばかりで良い記念になりました。
    また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

    • user

      nm

      • 30代
      • 女性

    大人数(11人)+犬の撮影で、どうなるかドキドキしてましたが、子供達の自然な楽しそうな写真、愛犬とわたしたちのステキな写真をたくさん撮っていただけました。
    集合写真以外、指示があまりなく本当に自然なところを撮っていただいていたので写真がどうなってるのか分からず少し不安になっていましたが、想像以上に素敵な写真ばかりで家族一同とても喜んでいます。また機会があればお願いしたいです!

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    撮影時の対応もデータ内容も大満足でした。
    子供たちのことをよくみていて、その時に合わせた対応をしていただきありがたかったです。
    また是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました!

    • user

      すみ

      • 30代
      • 女性

    結論から言うと、とても満足です!!
    直前での依頼だったにも関わらず、丁寧で迅速なご対応をして頂きました。
    撮影前には細かい要望をリストで聞いて頂き、当日もリードしてほしいとお願いをしていたので、立ち位置や自然なポージングなどご提案してくださってスムーズに撮影できました!

    夕方の撮影だったのですが、出来上がった写真はどれも繊細かつ明るく柔らかい仕上がりで、感動しました!モデルは普通なのに、想像以上に綺麗な写真でした!笑
    写真が少し苦手な私の母にも、「赤ちゃんが大きくなった時、色んな人に抱いてもらったのがわかるように」と優しく撮影を勧めてくださり、後から出来上がった写真を見て、やっぱりちゃんと撮ってもらって良かったなぁと感じました。

    とても柔らかなお人柄で、またお願いしたいです!
    本当に良い思い出をありがとうございました!

    • user

      hanako

      • 40代
      • 女性

    初宮参りの撮影をお願いしました。
    予約時から子どもの体調、コンディションにいろいろ気を使ってくださり、当日はスムーズに撮影を進めていただきました。
    時間いっぱい、いろいろなシーンの写真を撮影いただき、とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。