お宮参りの口コミ一覧 (873ページ目)
- 絞り込み
14803件中 8721〜8730件を表示
-
数年ぶり2回目の撮影でした。
優しいお人柄はもちろん、慣れない撮影でポーズの的確なアドバイスや普段見たことのない子供達の表情をとらえた写真に大満足し、2回目も青柳さんに絶対お願いしようと思っていました。
結果、今回も大満足です。とっても人気で予約が埋まっておられるのも当然です。またお願いしたいと思います。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
カメラマンの方に撮影してもらうのが初めてなのでぎこちない表情で写ってしまうのではないかと心配していましたが、ユーモアある声かけや雑談をしていただいたおかげでとても自然体で満足のいく写真になりました!
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
長男のお宮参り、七五三に続き栗田さんに撮影をお願いするのは3回目です。
事前の打ち合わせや注意点等とても丁寧にご対応頂け、お写真も素敵なものを沢山撮って頂けます。我々だけでなく両家も栗田さんのファンなので、次回何かイベントがある際にも是非お願いしたいと考えております。
今回もありがとうございました!
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キクチカズマ
-
やりとりもスムーズで、おそらく撮影場所についてもよくご存知なのだろうと思います。
当日は撮影場所に迷うようなこともなく、どんどん撮ってくださり、子どもの打ち掛けのセットなどもしてくださったので安心しておまかせできました。
あいにく小雨で蒸し暑い日だったのですが、出来上がった写真はそんなことを感じさせない明るく爽やかな写真で満足です。
こちらが事前にリクエストしていたカットもしっかり撮影していただきました。
本当にありがとうございました!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
お宮参りの写真をお願いしました。自然体の写真から要望の写真までしっかり撮っていただきました。カメラマンが常に笑顔だったので、撮影慣れしてない私たちも自然と笑顔になれて、楽しい時間になりました。
今後も色々な行事でお願いしたいと家族で話しています。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
直前の依頼にも関わらず、事前のすり合わせを丁寧にして頂き、近場の公園での追加撮影も提案して頂けました。また当日の撮影もリードして頂き、荷物の入れるバッグや小物の用意など細かい気配りがとても好印象でした。納品して頂いた写真はどれもとても素晴らしい仕上がりで一生物の写真となりそうです。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
撮影日までのやりとりもとても丁寧で、はじめましてでしたが、安心してお任せすることができました。
こちらの都合で変更をお願いしましたが、快く受けてくださり本当に感謝しています。
家族そろってガチガチでしたが、優しい人柄で気付いたら楽しんで撮影していただけました。
お宮参りの撮影でしたが、産着のこともよくご存知でぐちゃぐちゃになっても綺麗に直していただき本当にありがたかったです。お着物で撮影するときはすごく嬉しいポイントだと思いました!
納品も早くどれも素敵な写真でいい思い出になりました。
ありがとうございました。遅くなって本当にすみませんでした。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てるあき
-
直前での予約でも快く承諾してくださり、ありがとうございました。
細々とリクエストさせて頂きましたが、しっかり聞いてくださり、その上でポーズの指示などもくださってとても素敵な写真がたくさんでした。
本当にありがとうございました。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
初めてでしたので不安だったのですが、予約の段階からこまめに連絡を頂き安心して当日を迎えられました。
新潟市内ではなかったのにも関わらず快く承諾して頂きありがとうございました。
当日は子どもが号泣していたのですが、息子らしい素敵な写真を撮って頂きました。
家族の良い思い出が増えました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。