お宮参りの口コミ一覧 (872ページ目)
- 絞り込み
14803件中 8711〜8720件を表示
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
当日までのやりとりもとてもスムーズで
雨で日にちを変更した時も
快く了承して頂けましたし
当日は8月だった事もあり暑かったのですが
子ども共々気遣って頂き
ペットの犬達とも一緒に家族写真を
撮影して頂く事ができました。
子どもの貴重な初イベントで
いい写真が撮れて良かったです。
素敵な写真をありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:サンプラスナナ・フォト
-
昨年の長男の七五三に続いて今回は次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
お忙しい中たくさんメッセージのやり取りをし日程調整してくださいました。なかなか予定ご合わない中せっかく決まった撮影日も台風の接近で天気予報とにらめっこしながら日程変更するかどうか...こちらのワガママでギリギリまで相談にのってくださり無事撮影ができました。当日お会いしてすぐから気さくに長男に話しかけてくださって(急にお兄ちゃんになって情緒不安定気味の長男も)すぐに打ち解け笑顔の写真がたくさんでした。
お宮参りなので赤ちゃんメインの撮影になりそうなイメージですが長男だけの写真やパパとのツーショット、ママとのツーショットなどもあり嬉しかったです♡
今回も吉岡さんにお願いして本当に良かったです!
また次回も何かのタイミングで撮影をお願いしたいと思います( ¨̮ )- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
本日の撮影ありがとうございました。
事前のやり方の段階から細かく丁寧に対応して頂きとても感謝しています。
心配していた天気にも恵まれ沢山の良いお写真を撮影して頂くことが出来ました。
なにかとご迷惑をおかけしましたが優しく対応してくださり嬉しかったです。
またの機会に是非お願いします。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
初fotowa利用でした!
左嵜さんが撮影されたお写真がどれもとても素敵で、みなさんのレビューも参考にさせていただき指名させていただきました。当日までもとても丁寧にこちらの質問にアドバイスを下さり大変助かりました。撮影当日も赤ちゃんの状態を第一に考えて下さり、テキパキとでもとても丁寧に期待以上の写真を撮影して下さいました。光を柔らかく取り込まれるのがとてもお上手で、温かいお人柄を感じる明るく優しい雰囲気のお写真にしていただき大満足です。ありがとうございました!またお願いしたいと思っています!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
お宮参りでお世話になりました。
こちらの要望をしっかり確認していただき、大変満足のいく写真を撮っていただきました。
衣装も何種類もお持ち頂き、実物を見て選ぶことができました。
初めて利用しましたが構図の提案などもしていただきスムーズに撮影することができました。
キヨセさんのお人柄含め、家族からも好評でした。
写真も納品も早く、また沢山頂き大満足です。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
お宮参りの撮影をして頂きました。
写真を取られることなんて普段ないので緊張してしまうのではないかと心配していましたが、川村さんの人柄もあり自然と笑顔の写真が撮れました。
両親もはじめは出張撮影なんて…と言っておりましたが、写真の仕上がりにとても満足しておりました。
一生に1度の機会を素敵に残してくださり感謝しております。ありがとうございました。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
先日ニューボーンフォトを撮影いただき、仕上がりがとても気に入ったのでお宮参りの撮影もお願いしました。
撮影を行った神社についても詳しく、撮影するポイントなどもリードしていただきスムーズに撮影をすることができました。
今回も理想通りの仕上がりだったので、また機会があればお願いしたいと思っています。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
息子の初宮参りの撮影ありがとうございました。事前打ち合わせから当日までスムーズで安心して撮影に臨めました。
恥ずかしがり屋の主人や人見知りの娘もリラックスして撮影でき納品された写真も当日の空気感を思い出せるような仕上がりでした。
ずっと寝ていた息子が泣いたり起きた瞬間もしっかり押さえていただきありがたかったです。
本当にありがとうございました!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
-
急にお願いしたにも関わらず、快く引き受けてくださり嬉しかったです。
当日も緊張ぎみの家族を和ませてくれたり、たくさんお話ししてくれたりで、楽しくリラックスして撮影できました。
自分たちではなかなか撮れないショットや、自然な写真もたくさん撮っていただき、お願いして良かったです。
ありがとうございました😊- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
予約の時点からとても丁寧な説明があり、当日不安なく撮影に挑むことができました。
私達が満足できるよう沢山の枚数、たくさんのお時間をかけていただき、出来上がった写真は本当に綺麗で素敵でした。
写真を見るとその日の楽しかった幸せな気持ちが思い出され、田上さんにお願いしてよかったと心から思います!
家族みんな大満足です。
本当にありがとうございました!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。