お宮参りの口コミ一覧 (879ページ目)

    4.9
    (14,806件)
  • 絞り込み

14807件中 8781〜8790件を表示

    • user

      てぃば

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    2歳男児もいる中で、家族全員の写真をたくさん撮影して頂きました。
    お兄ちゃんの興味を引く工夫も色々してくださり、とても助かりました。
    ぜひまた機会があれば、撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      かわ

      • 30代
      • 男性

    今回はお宮参りの写真ありがとうございました。
    事前のヒアリングで水天宮以外での写真撮影提案があったり、当日も準備している間などの何気ない様子も撮っていただいたりしていただいたおかげで届いた写真はいい写真ばかりでした。

    また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      たーさ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日はとても暑い日でしたが、素敵な写真をたくさん撮っていただき満足しています。
    写真のイメージも希望通りのものを撮っていただきました。梶原さんの明るい掛け声に自然と笑顔が出てしまうほど楽しく撮影できました。ありがとうございました!!

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性

    今回で2度目のお願いでした!
    こちらの準備不足だったりがかなりあったのですが、本当に丁寧に対応いただいてとても助かりました…
    そしてお写真は今回もとても素敵に撮っていただけました!
    また何か行事があった際は是非お願いしたいです。

    • user

      M.N

      • 40代
      • 女性

    優しく、とても感じの良い方で、安心してお任せできました。
    納品も早く満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      coco

      • 20代
      • 女性

    とにかく楽しかったです🥰
    データが届くのも早くて素敵なお写真たくさん撮っていただいてありがとうございました🌷
    今回の撮影は第一子のお宮参りでしたがもっと早く知っていればニューボーンフォトもお願いしたかったです🥺
    いつかの第二子はAOIさんにお願いします☺️💓

    この度はありがとうございました🌿

    • user

      コーキ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。初めての主張撮影で分からない事が多々ありましたが、牟田さんから事前に準備する物など案内を頂き助かりました。参加した家族も、牟田さんの丁寧な対応と写真の仕上がりに大満足でした。写真館と迷ってましたが、色々なパターンの写真、またプロに撮って頂いて仕上がりも綺麗で本当によい思い出となりました。ありがとうございました。また機会があれば、宜しくお願い致します。

    • user

      HSP

      • 30代
      • 女性

    当初スタジオでの撮影を予定していましたが、コロナの影響で今回初めて出勤撮影をお願いする事に決めました。
    自宅訪問時はマスク着用や手洗いで感染対策もしっかりしていて安心でした。
    天気がよかった為、庭での撮影を提案してもらったり、その都度ポーズも指示してもらい、不慣れな私達でも楽しく撮影ができました。
    納品も思っていたより早く、出来上がった写真にも大満足です。
    まだ子どもが2ヶ月の為、自分達が出向く事なく自宅で撮影ができ、撮影後もそのまま寝かしつけができたのでとっても楽でした。
    全てに大満足でカメラマンの吉岡さんには感謝しかないです!ぜひ機会があればまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      たけ

      • 40代
      • 女性

    ありがとうございました。栗田さんことクリリンさんとの撮影は大変楽しいものでした。また産着の羽織り方、羽織るための便利グッズをお貸しいただいたりと、お写真以外での流石のプロフェッショナルを感じました。
    お子様がいらっしゃる方は、楽しい撮影になること間違いなしです。写真以上の想いでに残りました。ありがとうございました!

    • user

      さつきママ

      • 30代
      • 女性

    7月に撮影していただきました。
    予約時に私が日程を間違えていましたが、近々にも関わらず快く変更に対応していただきました。その節は本当にありがとうございました。
    また当日も暑い中、子ども達の負担にならないよう様々の構図をスピーディーに撮影してくださいました。
    人柄もよく、まるで家族が撮影してくれているかのように穏やかに撮影が進んでいき、子ども達も人見知りしませんでした。

    掛着とヒップシートのレンタルをお願いしました。
    ヒップシートは暑い中大変助かったのでレンタルか持参をお勧めします。
    保冷剤も数個もっていったので、赤ちゃんは終始ご機嫌に撮影できたと思います。関口さんがおっしゃる通り、保冷剤は必須でした。

    枚数も上限いっぱいまで送ってくださって、両家の親も喜んでいました。
    いい記念となり、大満足です。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。