お宮参りの口コミ一覧 (880ページ目)
- 絞り込み
14807件中 8791〜8800件を表示
-
申込後すぐに、丁寧なご連絡をいただき待ち合わせ場所や撮影の予定場所等をお知らせいただき安心して当日を迎えることができました。
当日も、何度も水天宮で撮影されたことがあられるようでしたので、短時間に良いスポットでスムーズに撮影していただくことができました。
また、掛け着の着付けもしていただけたのが非常に助かりました。
写真の仕上がりも、とても満足しています。ありがとうございました。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
<予約から撮影前まで>
お宮参りの撮影で依頼させていただきました。
子供との外出に不慣れな状況でしたので、撮影当日に必要なものとして「ミニ扇風機」や「保冷剤」と具体的に教えていただけたことで我が子も快適に過ごせました。
さらに「家族で足の不自由な方がいますか?」、「写真を撮られるのが苦手な方はいますか?」等々の事前の細かい気遣いにも人柄を感じました。
希望のカットをヒアリングする際も、けんけんさんが過去に撮影された湯島天満宮での写真をサンプルとして見せていただけたので、イメージもしやすかったです。<撮影当日>
こちらの都合で撮影時間がお昼前ということもあり、当日は気温も高く太陽が真上に近い状態でした。
おそらく、けんけんさんの方で事前に想定されていた撮影場所やカットもあったかと思いますが、赤ちゃんの体調を最優先に考え、可能な限り日陰の場所を探して臨機応変に対応いただきました。
お陰で一度もグズることも無く、スムーズに撮影を進めていただけたことに感謝します。
また当日に急遽依頼したカットにも快く対応していただけました。
<写真の仕上がり>
想定していたカットは大変満足のいく写真ばかりでした。
さらに赤ちゃんの衣装を直している時や顔を拭いている時など、撮影に気付いていない自然な表情のカットがあったことも嬉しく思います。
<<その他>>
また子供関連のイベントの際には是非撮影をお願いししたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
普段撮れない親子のショット等、色んな角度から写真を撮って頂き、大満足です。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
-
私たちに優しく、わかりやすくアドバイスしてくださって、リラックスして撮影できました。
子供4人大変だったとは思いますが、私達らしい写真が出来てよかったです!
ありがとうございました◡̈- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りもモロズミさんにお願いさせて頂きました!
当日は土砂降りの雨から始まってどうなることやらと思いましたが、しっかり神社の中を確認して頂き、素敵な撮影スポットを見つけて下さりました。
また、御祈祷疲れか子供は終始爆睡していたので、写真がワンパターンにならないか少し心配でしたが、そんな心配も関係なく、素敵な写真でいっぱいでした!さすがです!
これからも子供の撮影は、モロズミさんへ依頼し続けたいと思います^ ^
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
レビューがかなり遅くなりましたが、お宮参りの撮影をお願いしました。
家族の自然な様子も、しっかりめな様子も、両方撮って貰えて満足です!
それから、私の希望の写真をたくさん撮ってくれてありがとうございました!!
今しか撮れない写真が残せて良かったです!!
また機会があったらお願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池澤 範敏
-
お宮参りをお願いしました。
予約や日程調整のやり取りはとてもスムーズでした。
当日は日差しが強く、炎天下の中大変だったとは思いますが、最後までテンポよく進めて頂き感謝しています。最初から授乳になってしまい少しお時間取らせてしまいましたが、授乳中も撮影して頂いたのでそれはそれて良かったです。写真の仕上がりは、さすがプロという感じです☺️✨撮影時も事前にお伝えしたイメージに沿って行って頂き、撮り忘れがないか最後に確認もしました。
ただ、個人的な反省として、当日にこういうものを撮りたいというのを伝えきれてないところがあったので、違うシーンも撮れたら良かったなぁと思いました。
納品は1週間程度でした。里帰り先の神社で撮影だったので、今後お願いすることはないかと思いますが、また家族の大切な瞬間を切り取って頂けたらなと思える時間でした。
ありがとうございました!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
台風で予約を直前に変更、変更した日も大雨と大変ご迷惑をおかけしましたが、快く対応して頂きました。
大雨でしたが沢山素敵な写真を撮って頂いて大変満足してます!いい思い出になりました。
また何かあったらお願いしようと思います!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
とても暑い日だったのですが、休憩を挟んだり日陰に入ったりしながら撮影を進めてくれました。
撮影の際には、姿勢など細かく指示していただけたので素敵な写真になりました。
また記念日の撮影にはお願いしたいとおもいます。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
今回は撮影感謝します!暑い天気に大変敬業的な撮影でございます。撮影した写真で当日の夜に速やかに全部撮ったこ写真を頂きました。とても効率的なプロカメラマンです。また次の機会に引き続き協力してほしい。
素敵な写真を撮ってくださってありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YoshioYoshida
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。