お宮参りの口コミ一覧 (881ページ目)

    4.9
    (14,808件)
  • 絞り込み

14808件中 8801〜8810件を表示

    • user

      Yabo

      • 未成年
      • 女性

    今回は撮影感謝します!暑い天気に大変敬業的な撮影でございます。撮影した写真で当日の夜に速やかに全部撮ったこ写真を頂きました。とても効率的なプロカメラマンです。また次の機会に引き続き協力してほしい。
    素敵な写真を撮ってくださってありがとうございました。

    • user

      りー

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真撮影を依頼させていただきました。メッセージのやり取りも丁寧かつスムーズで、とても安心できました。
    当日は、子どもの機嫌や体調を優先して下さったのもありがたいです。
    通常の写真撮影だと不自然な笑顔になってしまうこともありますが、今回は家族全員の自然な表情をたくさん撮っていただき、嬉しいです。また、完成した写真の画質が本当に綺麗で素晴らしいです。自分達だけではこのような写真は絶対に撮ることはできませんので、大満足です。せいのさんのお人柄も、お写真の出来栄えもとても素敵です。ぜびまたお願いしたいです。

    • user

      ブー子

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで利用させていただきました。撮影前に当日の流れや注意点等を詳細にご連絡いただき、安心して当日を迎えることができました。また連絡のやりとりも迅速にご対応いただき、ありがたかったです。
    当日は夏の雨天でしたが、雨に打たれながら汗をかきながら一生懸命に撮っていただき、こちらもそのパワーに押されながら楽しく撮影できました。ポーズや撮影場所も的確に指示いただいたのでスムーズに撮影できました。
    素人では撮ることのできない細やかな表情、構図や色彩豊かな写真は素晴らしかったです。

    • user

      みや

      • 40代
      • 未選択

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。

    予約から当日まで、準備すると良いものや当日の流れなどとても丁寧にメッセージのやり取りをしてくださいました。おかげで、安心して当日を迎えることができました。

    当日は、レンタルしたお宮参り用の着物を持参し、たかだ様に着付けをしていただきました。着付けに自信がなかったので、とても助かりました。

    撮影はリラックスした雰囲気で進めてくださり、自然な雰囲気の写真をたくさん撮っていただけました。写真館で撮影する写真とは違って自然な家族写真が撮れたと思います。また、外での撮影なので、太陽光などもうまく活用して撮影してくださり、素敵な写真が納品されて嬉しかったです。
    たかだ様は赤ちゃんや子どもがお好きなのだと伝わってきて、我が子に優しく声をかけてくださり、とても信頼できました。

    コロナ禍で真夏のお宮参りのため空いていて自宅に近い神社で実施したく、メジャーでは無い神社での撮影をお願いさせていただきましたが、撮影前にたかだ様が神社敷地内の撮影に向いているロケーションをいくつか下見してくださり、スムーズかつ素敵な写真を撮影していただくことができました。

    暑い中、遠くまで撮影に来てくださりありがとうございました。
    思い出の家族写真となりました。

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影ということで、私たちはとても緊張しておりましたが、船岡さんのSmileで和やかに撮影がスタートしました。8月中旬のため、とても暑かったのですが、適度に休憩を入れながら、赤ちゃんの機嫌もとってくださりつつ、いいお写真をたくさん撮っていただきました。両家の両親も大変喜んでおりました。本当にありがとうございました。

    • user

      urara

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、事前のやり取りもスムーズに行え、安心して当日を迎えることが出来ました。
    始めは緊張していた3歳の息子も、二人のお子さんがいらっしゃるというモロズミ様と過ごすうちにどんどんリラックスしていき、いつもの笑顔で撮影に臨めたのでよかったです。
    色々なご提案のおかげで心温まるいいお写真ばかりです。
    子供も私たちも楽しい時間となりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。この度はお世話になりありがとうございました。

  • お宮参りの出張撮影で依頼させていただきました。
    予約の際から細かくご連絡でやりとりさせていただき、撮影後までとても丁寧な対応でした!
    当日は足場の悪い中カメラの機材を持ってきてくださりとても沢山良い写真を撮っていただきました。

    子供への着物の着せ方がわからなかったのですが、丁寧に教えてくださり、義母、実母、私の3人とも着せてもらってしまいました笑

    家族一同とても大満足です!!

    • user

      夏はシーフード

      • 40代
      • 男性

    台風で天候が怪しいタイミングでの撮影でしたが
    前日など ご丁寧に対応していただき
    安心して当日を迎えることができました

    雨、風 あるスタートでしたが撮影中晴れ間も見えて良い写真が撮れて良い想い出になりました。
    ケンケンさん モッてると思います!
    おすすめです。

    • user

      くぁNa

      • 30代
      • 女性

     撮影前から細かくご連絡して頂き、安心して当日を迎える事ができました。
     
     当日雨の中の撮影になってしまいましたが、ご自身はずぶ濡れになりながら私達を気遣ってくださったり、子供最優先にしてくださりありがとうございました。少し緊張してる両親に気さくに話しかけてくださり終始和やかな時間を過ごす事ができました。子供も私たちもとてもいい日になりました。

     出来上がった写真もとても柔らかな雰囲気でお気に入りばかりです^^ついつい何度も見返してしまいます。沢山の瞬間を素敵に切り取ってくださり、
    大大大満足です。
    砂時計寫眞様に撮って頂けて本当によかったです!

    また節目の際、砂時計寫眞様にお願いしたいと思っております^^ありがとうございました!!

    • user

      大仏ボーイ

      • 40代
      • 男性

    お宮参りでお願いしました。
    DMでの対応もスムーズでこちらの要望も聞いて頂いて良い撮影ができました。
    写真も家族の笑顔がばっちり撮れていて良かったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。