お宮参りの口コミ一覧 (882ページ目)

    4.9
    (14,809件)
  • 絞り込み

14809件中 8811〜8820件を表示

    • user

      大仏ボーイ

      • 40代
      • 男性

    お宮参りでお願いしました。
    DMでの対応もスムーズでこちらの要望も聞いて頂いて良い撮影ができました。
    写真も家族の笑顔がばっちり撮れていて良かったです。

    • user

      くれよん

      • 40代
      • 男性

    お宮参りに慣れているカメラマンさんで、とても頼もしかったです。
    事前のやりとりもとても丁寧で、細かい要望にも対応していただき、安心して当日を迎えられました。
    →天候不良で一度リスケのご提案もいただきました。また、どんな選択肢があるのか、おすすめは何かを都度示していただきました。

    熱い中での撮影でしたが、感染症対策の配慮も十分にしていただいた上で、適宜休憩もいれつつキビキビと撮影をリードしていただきました。
    また、ロケーションの特長を最大限に活かした撮影をしていただいたと思います。

    肝心のお写真ですが、赤ちゃんの可愛さがあふれる温かみのある仕上がりです。
    想像していたよりもとても素敵で、夫婦ともども喜んでおります。

    また機会があればお願いしたいなと思っております。
    おすすめのカメラマンさんです!

    • user

      とも

      • 30代
      • 男性

    急なご依頼にも関わらず快諾いただき、予約から撮影当日までのやり取りも非常にスムーズにできました。
    当日も様々なアングルから撮影いただき、大変満足のいく撮影となりました。遠方からお越しいただきありがとうございました!

    • user

      さゆり

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影とバースデーフォトをお願いしました。
    事前にダイレクトメッセージにて打ち合わせをして当日を迎えました。
    fotowaを利用するのが初めてだったので左嵜さんにお会いする前は少しドキドキでしたが、お会いしてみると明るくとても気さくな方でとても安心しました。
    4歳の長女のバースデーフォトも一緒にお願いしていたのですが、娘の気を引く小道具を用意していてくださりカメラが苦手な娘が左嵜さんにはすぐに心を開いてニコニコの写真を撮っていただくことが出来ました。
    次はこうやって撮ってみましょう!と次々に提案してくださり、ノープランだった私達にとってはとても助かりました。
    次また機会があればお願いしたいです。

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    2人目の子供のお宮参りだったのですが、1人目の時の撮影が素晴らしかったので、リピートさせていただきました。

    今回、当日が雨の予報だったので、どうしようか相談させていただきながらだったのですが、とても親身になって相談に乗ってくださり、メッセージの返信もすごく早いので、大変助かりました!

    また、今回も予約から撮影終了まで大変スムーズに対応くださいました。
    北海道神宮のご祈祷&撮影予約までの流れもアドバイスくださったり、当日のあかちゃんの衣装もパパっと着せてくださり、撮影も非常にスムーズでした。
    しかも、撮影する子供が5人もおり、全然おとなしくしてくれない中で、すごくうまくまとめてくださり、本当に助かりました。また、写真もみんな目線が揃ってるなんて感動でした涙。

    もちろん写真の仕上がりも大満足です!また機会がありましたらお願いしたいと思います!

    • user

      ひろみ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日は生憎の雨でしたが、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    事前のメッセージでは準備物などのアドバイスもあり、やり取りもスムーズで安心して当日を迎えられました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    良い思い出になりました( ^^ )

    • user

      Leo

      • 40代
      • 女性

    真夏の暑い日に撮影をお願いしました。ベビの体調など考慮して、急遽こちらの都合で30分程度で撮影を中断することにしました。どんな写真が撮れているか心配しましたが、あがってきた写真は暑さを感じない素敵な写真ばかりで大変満足しています。本当にありがとうございました。また撮影する際にはぜひお願いしたいと思います。

    • user

      AT

      • 40代
      • 女性

    真夏の暑い中、お宮参りの写真を撮って頂きました。
    子供も大人も暑さでクタクタでしたが、終始家族の笑顔を引き出す為に明るい雰囲気を作って下さっていました。
    出来上がったお写真はとても綺麗で、撮影後に着物の家紋を消すなどのデータ修正にも快く応じて頂きました。ありがとうございました。

  • 第一子のお宮参りで、わからないことだらけで不安でしたが
    事前に当日のタイムスケジュールや、持ってきた方が良い持ち物、赤ちゃんがグズらない為には…
    といった点を詳しく説明頂き
    安心して当日の撮影を迎えることができました。

    当日、ゲリラ豪雨に見舞われましたが
    嫌な顔ひとつせずに
    ベビーカーを見ていますので、初参りのご祈祷を先にしてきて下さいと言って頂き
    最後まで安心できました。
    肝心の写真も、とても素敵な写真ばかりで
    七五三の時や、写真撮影の機会があった際は
    再度リピートで依頼しようと思っています。

    大変感謝致します。
    非常にオススメのカメラマンです!!

    • user

      2か月女児

      • 40代
      • 女性

    友人からfotowaギフトを貰い、お宮参りに使用しました。
    ●撮影までのやり取り
    とても丁寧にやりとりして下さるのでどなたも安心して当日を迎えられると思います。
    掛け着を借りたい旨のほか、被写体メンバー、撮りたいロケーション、当日の待合わせ場所などをやりとりしました。

    ●当日の流れ
    まだ子連れの外出に慣れておらず3分ほど遅れた上に、8月だったので汗だくで到着し撮影に入れるまでしばらくかかりましたが、準備が整うまで快く待って下さり、汗拭きシートまで頂きましたw
    その後和やかに撮影がスタートし、1時間後のご祈祷時間までに撮りたいロケーションでの撮影を全て終えることができました。

    ●写真の仕上がり
    全ての写真を綺麗にレタッチして下さい大満足です。
    また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。