お宮参りの口コミ一覧 (899ページ目)
- 絞り込み
14814件中 8981〜8990件を表示
-
2人目のお宮参りに今回も田辺さんにお願いしました!!
前回同様やりとりもとてもスムーズに進み、
当日も安心して行く事ができました^_^
蒸し暑い日だったので飲み物の持参を勧めてくださったりと気遣いが嬉しかったです。撮影中自由奔放な2歳の長女の写りが心配でしたが
とても可愛く撮ってくださいました(^^)またまた機会があれば必ず田辺さんにお願いしたいです!!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
撮影当日は、細かに指示をして頂きたくさん色んな表情を撮って頂けました!
初めてでしたが、おおのさんのお人柄もあり、リラックスして過ごすことができました。
また、リクエスト通りの自然体な写真をたくさん撮って頂くことができて大満足です!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
終始和やかな撮影で、仕上がりもとても満足です。
次回もまたお願いしたいです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約後の連絡がとてもスムーズでした。
こちらの質問や、雨の場合の対応にも明確に答えていただき安心して撮影を迎えられました。撮影も、良いロケーションをすぐに選んでくださり、スムーズでした。祈祷の待ち時間があったのですが、先に外撮影にするなど柔軟に対応していただきました。また、子どもをあやしたり目線を向けさせるためのグッズも持ってきていて、さすがだなと思いました。
出来上がりの写真、こんなによく撮れてたんだと思うくらい良かったです!祈祷中のふとした瞬間も撮ってくれていて、びっくりしました。
唯一気になったのは、「もっと笑って」とかなり言われたのですが、カメラマンさんの方から笑わせてくれるような投げかけがあるともっと良いなと思いました。
しかし全体的には楽しい撮影と素晴らしい写真の出来で、とても満足でした。ありがとうございました!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
口コミ通りの素敵なカメラマンさんで、当日はもちろんのこと、それまでのメッセージから納品まで丁寧にご対応いただきました。
田上さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました(^^)- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
撮影開始まで細かに連絡を下さり、質問をするとすぐに返事が返ってきました。
当日まで安心して待つことができました。当日は外での撮影だったのですが始まる数時間前から土砂降りであやさんは早くからきて下見をしてくださったり雨の中でも撮れる場所を探してくれていたり、終始細やかな配慮をして下さいました。
撮影自体もスムーズに何パターンも撮って下さり、撮りたい写真はほかに無いですかと聞いてくださったのでこちらの要望を伝えやすく、その都度希望を伝えたことで希望以上の素敵な写真をたくさん撮って頂くことができました。完成した写真をみて、家族一同「お願いして良かったね」「素敵な写真ばっかりだね」と大満足です^^
また撮る機会があれば是非あやさんにお願いしたいと思います
本当にありがとうございました^^- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
息子のお宮参りとお食い初めの撮影をお願いしました。
予約のやり取りから当日まで大変スムーズに対応していただきました。
お宮参りとお食い初め、とかなりバタバタしてしまい大変申し訳なかったのですが、とても親切に対応していただきました。出来上がった写真はとても上品で素晴らしい写真がたくさんあり、家族全員でお願いしてよかったと言っております。
また節目の機会にお願いできればと思います。ありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。
春に娘のお宮参りの撮影をして頂きました。
撮影予定日の天気予報が不安定でぎりぎりまで悩んでいたところ、ご多忙の中日程調整をご提案して下さり無事に屋外での撮影をすることができました。写真に映るのが苦手な私たちですが、どの写真もとても自然な表情で撮影して頂き、何度も見返したくなるような家族の思い出の写真を残すことができました。
また記念日の写真を撮る際にはぜひまたモロズミ様にお願いできたらうれしいです。
ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
長男のお宮参りで撮影をお願いしました。
最初から最後まですごく丁寧で対応も早く本当に素敵なフォトグラファーでした。
写真はもちろんのこと、人柄もとてもよい方でした。また機会があればお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
こちらからお願いしたカットはもちろん、色々なパターンをご提案いただき、フォーマルなカットから自然な雰囲気のものまで、いろいろな写真を撮って頂きました!とても満足しています! また七五三など、機会があればぜひお願いしたいです!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。