お宮参りの口コミ一覧 (900ページ目)
- 絞り込み
14814件中 8991〜9000件を表示
-
娘のお宮参りで初めてfotowaを利用しました。
予約のやりとりもスムーズかつ丁寧で、祈祷スケジュールで分からない事にも親身に相談に乗って下さり安心して当日を迎える事が出来ました。実際お会いしても優しい方で、産着の着方を教えて下さったり、緊張をほぐしてくれたり、ポーズの提案等してくださったりと終始リラックスして挑めました。仕上がりもとても綺麗で、娘も可愛く撮って頂き大満足です。何か記念日のタイミングでお願いする際は、また山﨑さんにお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
天候が読めず、本当に直前の予約になってしまいましたが、快くご対応いただき大変感謝しております。
いろんなカットを撮影していただき満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
掛け着をご祈祷前に貸して下さって待っていただけたり、ぐずっていた息子をあやして下さったりとても良くして頂けました。
写真も全て綺麗で満足です!
ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
おおのさんとの最初のご縁は、上の子の一歳のお誕生日撮影でした。それから入園記念や七五三でお世話になり、今回は下の子のお宮参りの写真をお願いしました。久しぶりの新生児育児に私も夫も日々の疲労が隠せず。。。小さいうちに沢山写真を撮りたい!と思っていても、日常でそんな余裕は無く。
そんな中、当日は経験豊富なおおのさんの的確な指示で撮影が進みました。緑や光がとても綺麗な写真の数々、家族それぞれが下の子と写る写真、、、
上の子の時にはお宮参りの写真が殆ど残っておらず、数少ない写真も夫婦揃って疲れ切った顔で写っていてずっと残念に思っていました。それが今回、おおのさんのおかげで素敵な思い出として残す事ができて本当に嬉しく思いました。もし私の様に産後余裕がない中お宮参りを検討されている方がいたら、、、あっという間に過ぎていく家族の幸せな瞬間を、おおのさんに残してもらうことをお勧めします^ ^安心して撮影に望むことができると思います。
また、家族の節目におおのさんのお世話になりたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
コロナ禍で家族4人でのお宮参りだったので撮影をカメラマンさんにお願いすることに。
栗田さんから予約から撮影まで的確な指示を頂き、準備万端で当日を迎えることができました。
前半は雨に降られたりもしましたが、終始楽しく撮影が続きあっという間でした。栗田さんはとても明るい方だったので、上の娘もご機嫌でポーズを取ってました。
仕上がった写真は雨の日とは思えないほど鮮やかで綺麗です。お願いをしたポーズでの写真もバッチリ撮っていただき大満足です。
また機会があればお願いしたいです。栗田さん、本当にありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
娘のお宮参りで利用しました。
2日前の依頼にも関わらず引き受けてくださりありがたかったです。
やりとりはメールのみで、返信も早く安心できました。
当日は曇りでしたが、撮影スポットも熟知されており、明るい綺麗な写真を撮ってもらいました。
納品も翌日にできており、満足です。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
最初の問い合わせからレスポンス良く対応していただき、まったく不安無く撮影に臨むことができました。
当日も状況に合わせて柔軟にご対応いただき、とても良いお宮参りとなりました。
写真の納品もとても迅速ですし、出来映えの方も本当に素晴らしいものでした。
fotowa初利用でしたが、マツオカさんにお願いできた事は幸運でした。また機会があれば是非撮影を依頼したいと感じています。
本当にありがとうございました!
(シェアする写真ですが、個人特定防止の観点からのセレクトとなっています。もっと良い写真も沢山あります)- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
第一子且つ予約から撮影まであまり日がありませんでしたが、持ち物等的確に教えていただけたのでスムーズに安心して撮影に臨むことができました。
事前にお送りさせていただいた要望はかなりざっくりしていたのですが、うまく取り入れつつ素敵な写真をたくさん撮っていただき、梶原さんにお願いしてよかったです。また機会があればお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
とても話しやすい方で、初めてお会いしましたが緊張せずに撮影していただけました。
雨の日のキャンセルを快くお受けいただき大変ありがたかったです。
また出来上がりの写真も素敵で、またお願いしたいなぁと思いました。
本当にありがとうございました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
撮影もポージングや様々な提案をしていただきとってもいい写真を撮っていただきました。途中、子供が泣いてしまいましたが臨機応変に対応していただきスムーズに撮影できました。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。