お宮参りの口コミ一覧 (898ページ目)

    4.9
    (14,812件)
  • 絞り込み

14812件中 8971〜8980件を表示

    • user

      りつ

      • 40代
      • 未選択

    お宮参りをお願いしました。
    慣れない赤ちゃんとの外出と撮影でドキドキでしたが、Tomomiさんの気さくな人柄のおかげで楽しく撮影が出来ました。
    どんな感じで撮りたいですか?と言われても何も浮かばず全てをTomomiさんにお任せしちゃいましたがテキパキとリードしてくださりとても頼もしかったです。
    出来上がった写真も素晴らしくお願いして本当によかったです。
    良い思い出になりました。

    • user

      リピーター

      • 30代
      • 男性

    長男に引き続き、次男のお宮参りの撮影もお願いしました🤲
    3歳前の長男のペースに合わせて楽しく撮影してもらえました。

  • 長男の七五三撮影に続いて、次男のお宮参りもお願いしました。
    子供の扱いが上手で、長男は撮影前から羽田さんにまた会えることを楽しみにしておりました!お陰で緊張することもなく終始リラックスして撮影を楽しむことができました!
    息子たちにの将来に素敵な写真を残せました。
    綺麗に撮って頂きありがとうございました!

    • user

      エリンギ

      • 40代
      • 女性

    今回娘のお宮参りで初めて利用させていただきました。
    今まで撮影されてたお宮参りの写真が綺麗なのと楽しそうな雰囲気だったので、日村さんにお願いいたしました。

    メールでやりとりをした際
    当日のタイムスケジュール、
    事前に必要なこと、
    着物の着せ方の動画など理解するべき
    箇所をお教えいただきました。

    おかげで当日アタフタすることなく撮影がスムーズにできたと思います。
    撮影場所やポーズにしても、指示していただき子どもの世話で気が回らないわたしたちには助かりました。

    3歳の兄がいたため、勝手に動き回り思うようにいかないなんてこともありつつも、時間が多少押しても大丈夫といっていただけたのは感謝しかありません。
    自宅でも撮影していただけたのも嬉しかったです。
    後からいただいた写真はどれも素晴らしく
    自慢になる家族写真ができたと思います。

    息子と娘の笑顔を引き出していただきありがとうございました。また利用させてください。

    • user

      はるりん

      • 40代
      • 女性

    次女のお宮参りでお願いしました。
    予約時からスムーズにご対応頂き、当日はこちらの到着が遅れてしまったにも関わらず、とても親切にご対応頂きました。
    撮影にあたって、両親含め写真を撮られ慣れていない私達に、優しくご指示頂けたのでありがたかったです。
    また人見知りな長女と、大泣きの次女に対しても根気強くご対応して頂き助かりました。
    出来上がりの写真はどれもキレイで家族も喜んでいました。
    衣装のレンタルもお願いしていたので、費用面でも助かりました。
    また何かの際には松本様にご依頼させて頂きたいと思います。

    • user

      りょうママ

      • 40代
      • 女性

    撮影当日は曇り空でしたが、仕上がりはとても明るい感じで良かったです
    スタジオ撮影とは違い子供も伸び伸びとしていて変な緊張もなく自然体で撮っていただけました
    初めての利用でしたが、親切丁寧に対応していただき、撮影時も色々とリードしてもらえたので、とても助かりました またお願いしたいと思います

    • user

      久ママ

      • 40代
      • 女性

    梅雨時期で直前に変更をお願いしたり、当日駐車場に入れずお待たせしてしまったり色々と迷惑をかけてしまいましたが、とても感じ良く対応していただけました。
    結局お願いした日は雨が降ってしまいましたが、それもいい思い出です。
    素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。

    • user

      新米パパ

      • 40代
      • 男性

    初めて家族でとる写真を田上さんに撮影して頂いて、本当に良かったです。
    撮影が始まるまでは、いろんな不安もありましたが、始まってからは私たち家族をリードして頂いて、とても安心して撮影できました。また何かあったら田上さんにお願いしようと思います‼️

    • user

      Lin

      • 40代
      • 女性

    2人目のお宮参りに今回も田辺さんにお願いしました!!
    前回同様やりとりもとてもスムーズに進み、
    当日も安心して行く事ができました^_^
    蒸し暑い日だったので飲み物の持参を勧めてくださったりと気遣いが嬉しかったです。

    撮影中自由奔放な2歳の長女の写りが心配でしたが
    とても可愛く撮ってくださいました(^^)

    またまた機会があれば必ず田辺さんにお願いしたいです!!

    • user

      miumiu

      • 40代
      • 女性

    撮影当日は、細かに指示をして頂きたくさん色んな表情を撮って頂けました!
    初めてでしたが、おおのさんのお人柄もあり、リラックスして過ごすことができました。
    また、リクエスト通りの自然体な写真をたくさん撮って頂くことができて大満足です!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。