お宮参りの口コミ一覧 (903ページ目)

    4.9
    (14,814件)
  • 絞り込み

14814件中 9021〜9030件を表示

    • user

      ケイ

      • 40代
      • 女性

    初めてプロの方に撮影していただくのにあたって、予約から撮影まで、こまめにご連絡をいただき、安心して当日を迎えることができました。
    撮影中も私たち家族がリラックスできるように、お気遣い・お声がけをいただき、楽しく撮影に臨むことができました。
    写真の仕上がりについても非常に満足しており、次に何かイベントがあった時にもぜひ吉岡さんに撮影していただきたいと思っています。

    今回は本当にありがとうございました!

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    出張撮影は初めてだったのですが、このご時世スタジオ撮影には不安があったためお願いしました。

    予約の時点から質問には丁寧に答えてくださり、当日も柔らかい雰囲気で上の子も安心して撮影を進めることができました。
    お祝着のレンタルをお願いしていたらヒップシートも用意してくださっていたので、撮影中に腕が疲れる…なんてことはなく快適に撮影を進められました。

    色々な場所でカメラにポーズを取って撮影してもらったのですが、家族で歩いているシーンやお参りをしているシーンなど、カメラ目線ではない自然な家族の様子も撮影してもらえばよかったなと少しだけ後悔です。

    納品いただいた写真はどれも素敵で、大満足です!
    ありがとうございました。

    • user

      RRR

      • 40代
      • 未選択

    急な依頼にも関わらず、事前に希望や具体的な流れなどしっかりとカウンセリングして頂き、安心して当日を迎えられました。

    お宮参りは赤ちゃんが初めての外出で心配でしたが、終始楽しく、スムーズに撮影してくださって助かりました。
    写真の仕上がりはもちろんですが、撮影してもらった一日がとても記念に残る大切な日になりました。

    子供の成長と共に、また栗田さんに撮影して頂きたいです。
    ありがとうございました‼︎

    • user

      さとかな

      • 40代
      • 女性

    第一子と同様、第二子のお宮参りの撮影で2回目の利用です。

    雨の中の撮影でとても大変な中、2歳のイヤイヤ期真っ只中の息子を上手にあやしてくださりながら撮影して頂き、とても素敵な家族写真を沢山撮って頂きました。

    また七五三とか記念撮影する機会があったらお頼みしたいと思います。

    • user

      マックス

      • 40代
      • 男性

    先日はありがとうございます。
    ポーズを提案してくれたり、こちらの希望も聞いていただき、スムーズに撮影していただきました。
    子供の状況を見ながらミルクやゲップの心配までして頂き丁寧で良かったです。

    • user

      yp

      • 40代
      • 女性

    今回お宮参りのお写真をお願いしました。撮影日4日前の急なお願いでしたが、快くご対応して頂き大変嬉しかったです。当日もスマートにリードして下さり、楽しく撮影ができました。届いたお写真もとても素敵で大満足です。この度はありがとうございました。

  • ニューボーンフォトに続き、お宮参りも青柳さんへ撮影をお願いしました。
    出来上がった写真はどれも素敵で、普段自分では撮ることのないような様々な表情や家族写真が沢山あり、大大満足でした!!また、写真の出来栄えはさることながら、事前の打ち合わせや当日子供がぐずった時の提案など含め、とても安心してお願いできました。第一子初めてのお宮参りで、無事進行できるか不安もあったのですが、色々提案や教えてくださり、青柳さんが一緒で心強かったです。青柳さんにお願いして本当に良かったと思いました(^_^)
    日が空いてからのレビューとなってしまいましたが、鮮明に思い出せるほど印象的な時間と写真をありがとうございます!また今後の機会もお願い出来たらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします♡

    • user

      BIG

      • 40代
      • 男性

    質問してから予約までの流れもスムーズでした!
    予約した後も色々気にかけてくださり、とても撮影に望みやすかったです。
    当日は現地の神社にも先に到着して挨拶してくれていたり、笑顔を自然に引き出してもらったりと、とても充実したお宮参りになりました!
    羽田野さんに写真をお願いして間違いなかったです。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆず

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの為、初めて出張撮影をお願いしました。
    前日までやりとりがきちんとあり、安心して当日を迎える事ができました。

    雨天の中でしたが、御祈祷中に撮影スポットを探してて下さったそうで、とても綺麗に撮って頂き家族みな大満足した!!

    納品もとても早く、仕上がりも綺麗でした。

    また機会がある時には、同じ方に撮影して頂きたいです。
    とてもいい思い出になりました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      marien

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りを撮影して頂きました。予約前にいくつか質問させていただいたのですが、すぐに丁寧な返信を頂き安心して依頼することができました。
    当日はあいにくの雨の中での撮影でしたが、雨が少しでもよけられる場所での撮影を提案してくださったり、雨だったことも思い出になるようにと撮影して頂きました。また、撮影途中で休憩を促してくださったり、お心遣いがうれしかったです。
    出来上がりについても大満足です。天候不良だったことを忘れてしまうような写真ばかりで本当にお願いしてよかったと感じました。
    家族にとってとてもいい思い出になりました。出張撮影を利用するこは今回が初めてでしたが息子の節目節目にはこれからもお願いしたいなと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。