お宮参りの口コミ一覧 (904ページ目)
- 絞り込み
14814件中 9031〜9040件を表示
-
前々日の急な依頼にも関わらず、すぐに丁寧なお返事を頂き安心してお願いすることが出来ました。
イマイデさんは穏やかで優しい雰囲気の方で、家族みんな緊張することもなく、自然体な姿を撮影して頂くことが出来、楽しい思い出となりました。ゆったりと時間をかけて撮影して頂き、好きな場所や組み合わせなど、こちらの要望がないかをたくさん聞いてくださいました。
データの納品も早く、写真を見ながら思い出に浸っています。
また機会があれば、お願いしたいです☺️- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
予約から撮影スムーズにメッセージのやりとりができました。
上の子は2歳。当日なかなか言うことを聞いてくれない娘にも優しく対応してくださいました。
写真の仕上がりも早くて大満足でした。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
直前の予約でしたがご対応頂き、感謝しております。子供に対しても終始和ませて下さり、機嫌が悪くなる事がなく撮影できたのが良かったです。
自然体な撮影だったり、季節を取り入れたとても素敵な家族写真が撮れました。ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
長女の七五三の撮影が大変満足だったので、今回次女のお宮参りの撮影もお願いさせていただきました。
梅雨で天気が読めない中、雨の心配をしながらの撮影でしたが、天気の心配や持ち物についてまで詳しく事前にやりとりして下さり、安心して撮影に臨むことができました。長女も久しぶりに栗田さんにお会いできてとても喜んでいました。
水天宮での撮影でしたが、小さな境内の様々な場所で撮影してくださり家族の色んな表情を撮っていただくことができて大変満足しております。栗田さんが持って来て下さったコーリンベルトのお陰で産着も綺麗に着たまま撮ることができました。長女の喜んでいる姿や主人と娘の写真等も撮っていただき家族の思い出がまた増えました。
水天宮での撮影の後は近くの公園でも緑をたくさん入れた写真を撮っていただき嬉しかったです。水天宮から公園に移動する間に咲いていた綺麗な紫陽花と娘の写真も撮っていただき季節感の出る写真になりました。
主役の次女は撮影中ずっと寝ていたのですが、一瞬起きた際の可愛い表情も写真に収めていただき大満足です。次回また長女の七五三の際も是非栗田さんにお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
初めての出張撮影で分からない事だらけでしたが、撮影時は全て指示して頂き、こちらからのお願いも聞いて頂き本当に助かりました。
掛け着も祈祷中も貸して頂き、アシスタントの方と2人で子供の事もあやしてもらい、終始楽しく撮影出来ました。
仕上がりの写真も大満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
予約のやり取りから撮影までスムーズにしてくださりました。
素敵な写真を沢山撮っていただきいい思い出にもなりました。
お宮参りの服も貸してくれたので助かりました。
人柄の良さが伝わり子供も安心したのかぐずること撮影することができました(^^)
また撮影する時はお願いしたいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
梅雨入りしたばかりで天気を心配していましたが、前日夜まで撮影の判断を待っていただけました。
当日なんとか天気はもってくれたものの、赤ちゃんの機嫌が悪く終始泣きどおしでした。木陰に誘導してもらえたり、赤ちゃんの機嫌を見ながら休憩をはさみつつ、少し長めに撮影をしてくださいました。休憩時にラーメンのお話をしたり、ミルクを冷やすためにひとっ走りしてくださったり、とても親しみやすい方でした。
ギャン泣きで親の心が折れかけましたが、仕上がったお写真を拝見すると、とっても素敵なお写真ばかりで、泣きどおしのお宮参りも素敵な思い出として切り取っていただけました。また機会がありましたら細井さんにぜひお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:細井佑基【フォトクラフトPG後継ぎ】
-
今回、お宮参りで写真を撮って頂きました。
祝い着のレンタルもしているということもありお願いすることにしました。
事前にどんな写真が撮りたいかなど打ち合わせをし、全体のカット割合を決めました。
当日は細かく指示をして頂きたくさん撮って頂きました。
また途中で撮りたいカットがあるか何回か聞いてくれ、気配りがしっかりしていました。
出来上がりの写真もとても綺麗にきて頂きとても満足しました(^O^)
また納品枚数も思ったよりも多くてびっくりしました!
また機会があればお願いしたいです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
予約からスムーズな対応をしていただきました。
撮影当日はバタついてしまったのですが的確なアドバイスや対応をしていただきました。
写真はとても素敵なものばかりでした!また機会があればお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
スタジオも撮影も考えましたがこのコロナ禍のため、初めて出張フォトグラファーに撮影をお願いしました。初めてのお宮参りということもあり、撮影の段取りからポーズいろいろ不安でしたが、さすが経験者、神社境内の撮影スポットをいろいろと熟知しており、1時間で集合写真や単体での写真いろいろなパターンを取っていただきました。
また子供が泣いたりするところを終始あやしてくれながらも、われわれも笑顔になるように時に周囲を和ましたり、てきぱきと段取りよくあっという間の一時間でした。
とてもいい写真が撮れて出来栄えも満足です。
ぜひ、次回もお願いしたいなと思いました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。