お宮参りの口コミ一覧 (902ページ目)
- 絞り込み
14814件中 9011〜9020件を表示
-
たくさん色々な瞬間の表情を撮っていただき、写真も明るくて綺麗で、データの提供も早く、全体的に満足しています。強いて言うならば、家族で一列に横並びで撮るときは、体の角度が揃うようになど、もう少し声かけや調整をしていただけると、より綺麗な写真になったかなと思います。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
直前の予約でしたが、快くお引き受けいただきありがとうございました!
地元の馴染みの神社にて撮影いただきましたが、素敵な撮影スポットを探していただき、自分達では撮れない写真を沢山とっていただきました(* ˘ ˘)
写真の色味も明るくしていただき、大変気に入っております!
機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
ポーズなど色々と声かけして頂き、とてとスムーズな撮影で楽しかったです!
素敵な写真をたくさん撮ってもらい、お願いしてよかったです。
記念に残るお宮参りとなりました。
また節目の際には、お願いしたいと思います!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
こちらの都合で、もともと予定していた日程からかなり延期になってしまいましたが無事に撮影していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
当日までの間もこまめにご連絡いただいて、当日の流れや撮影の希望など聞いていただき、また産着の着方も現地でお願いさせてもらったのでなんの心配もなく、心強いサポートをいただいて撮影してもらえました。
また機会があったらぜひよろしくおねがいします。本当にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田明子
-
お宮参りでお世話になりました。
翌週に引っ越しがあり急遽お願いをしたのですが、ご多忙の中お時間を作って頂きました。
事前メッセージでも的確な指示を頂いたり、不明点にお答え頂き安心して当日を迎えられました。
当日はあいにく雨が少し降ってしまいましたが、雨ならではのしっとりした素敵な写真になりました。
また、ポーズなど誘導頂けたので1時間で様々な写真を撮ってもらえました。娘の写真も笑ったり泣いたりと色々な表情を撮ってもらい、写真データは100カット以上頂けました。
コロナでワンオペ育児になってしまい夫と娘と3人での家族写真が撮れなかったので、今回お願いして良い思い出になりました。ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
常にメッセージの返信が早く、助かりました。
はじめての撮影だったので、不安でしたが、当日のアイディアをたくさん出して頂き、自然体で撮影に臨めました!義母が我が家の専属になって欲しいと言うくらい、話しやすく、暴れる上の子とも仲良くなってくださり、本当に最高でした!写真の仕上がりも早くて、家族で驚きました!!写真も全て素敵で終始寝ていた下の子も素敵に撮って頂きました。
またお願いします!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
今回第二子のお宮参りでお願いしました。
急遽お願いしたので、イメージやポーズなどなにも考えずだったのですが、吉岡さんからいろんなポーズや提案していただいてとても助かりました。1歳になる上の子も一緒で人見知りなので不安でしたが、むしろリラックスして楽しそうにポーズとったりと終始、笑いながら楽しく撮影できました。仕上がりもどれも自分好みで大満足です!!
またぜひ、お願いしたいです!!!
ありがとうございました😊- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
予約から撮影まで大変スムーズでした。
心配していた人見知りの3歳の息子も松岡さんの人柄からかだんだん楽しそうに良い笑顔がでました!!そして何より出来上がった写真がすべて良くて大満足です。
本当にありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
息子のお宮参りの写真を撮っていただきました。
最初はとても緊張していましたが、SAMIYAさんのやさしいお人柄のおかげで徐々にリラックスでき、自然な家族の姿を写真におさめていただくことができました。
納品も当日のうちにしてくださり、すぐに仕上がりを確認できたのもとてもありがたかったです。直前の予約だったにも関わらず、最初から最後までスムーズに対応してくださり、本当にありがとうございました!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
けんけんさんは事前の質問からとても返信が早く、先々の予定を立てたい私にはとても有難かったです。また6月は梅雨なので雨に降られないか心配でしたが、前日の夜まで予報と睨めっこしながら、当日の時間変更や段取りをしてくださいました。当日は曇りでしたが仕上がりの写真はとても緑が映え、この時期らしい風景となっており大満足でした。なるべく人が映らないようにと配慮していただいたのも嬉しかったです。また、貸し出していただいた掛け着も素敵で本当に助かりました。また機会がありましたら、けんけんさんに依頼させていただこうかと思っています。ありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。