お宮参りの口コミ一覧 (912ページ目)
- 絞り込み
14816件中 9111〜9120件を表示
-
地元の小さな神社でしたが、とっても素敵に撮ってもらって良い思い出ができました!
1時間の枠という短い時間でしたが、最大限に様々なカットを撮っていただき、とても感謝しております!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
初めての利用で、我が家はプロのカメラマンさんにお願いするのも初めてでしたが、事前のやりとりからスムーズかつ親切にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
MIKIKOさんご本人が明るく穏やかな雰囲気の方で、当日の撮影もリラックスして撮影してもらうことができました。また、撮影場所やポーズ等リードしていただき撮影もとてもスムーズでした。写真も家族全員が自然な表情で、とても満足しています。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
息子のお宮参りで撮影をお願いしました。
いろいろなシチュエーションでの撮影をご提案いただけて良かったです。
納品も撮影翌日と、迅速な対応でした。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
お宮参りの撮影をご依頼しました。
当日は、写真慣れしていない親へのポーズの指示など、細かい部分まで的確に指示、誘導いただき、とてもよい写真を撮っていただきました。
産着の装着や上の子への配慮もいただき、上の子が好き放題に動き回る中でも、とてもスムーズに撮影いただけました。
子供はぐずってる場面も多かったのですが、そんなことを感じさせない写真の仕上がりで、とても満足しております。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
素敵なお写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
細かな気配りがあり素晴らしいと思いました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
初めてのお宮参りでご依頼しました。
家族揃っての写真ももちろんですが、ご祈祷の場面や、祖母が子供の額に字を書く場面なども撮っていただき、臨場感のある写真となりました。
また、産着の美しい着せ方を教えていただいたので、子供たちの姿がとても写真映えしました。どんなショットで撮りたいかも聞いてくださったのですが、私達はそこまで思い付かなかった所、色々提案してくださりよい写真が撮れました。
田辺さんにお願いして正解だったと家族内で大好評です。また機会がありましたらご依頼したいです。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
娘のお宮参りの撮影をお願いさせて頂きました。初めての出張撮影でしたが、撮影前のやり取りもスムーズで、不安なく臨むことができました。
撮影当日はいろいろなポーズ、構図で撮影して下さり、どれもとても素敵な仕上がりでした。下の子にミルクをあげている間にも、上の子(3歳)が境内を走り回っている様子をすごく可愛く切り取って下さり、大変感激しました。
スタジオ撮影では撮れないような自然な写真をたくさん撮って頂き大変満足しています。
また機会があれば是非鈴木さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
初めてfotowaを利用させていただきました。
撮影当日までの打ち合わせのメッセージでは、不明点をクリアにしていただき、安心して当日を迎えることができました。やりとりの中では、子育て中の私を配慮した優しい言葉をかけていただき、のぐちさんのお人柄を感じました。
撮影当日は私が迷ってしまい集合場所にたどり着けず、大変迷惑をかけてしまいましたが、優しく電話で案内していただきました。
写真の撮影のスポットの提示も素敵で、娘がご機嫌になるようにぬいぐるみなども用意していただきました。
また、ニューボーンフォトも撮っていなかったことから、いくつかアイテムも持ってきていただき、いろいろなバージョンの写真が出来上がっていたので、とても楽しく見ています♪自然な笑顔で、背景も綺麗な写真が仕上がっていました。
機会があればまたお願いしたいです。ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
ニューボーンフォトでお世話になり、素晴らしい経験をさせて頂いたので引き続きお宮参りもお願いしました!
初めてのことなので、右も左もわからない私たちをリードして下さり、子供の扱いにも慣れていらっしゃるので終始任せっきりになってしまいました。
お宮参り当日は平日ということもあり、参拝客も少なく、青柳さんのリードのおかげですごくスムーズに撮影することができました!
ニューボーンフォトもお宮参りの写真も夫婦共々大満足です!
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
素敵な写真をありがとございました!
宝物にします(*´꒳`*)♡- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。