お宮参りの口コミ一覧 (916ページ目)

    4.9
    (14,816件)
  • 絞り込み

14816件中 9151〜9160件を表示

    • user

      poooh

      • 40代
      • 女性

    第1子のお宮参りの撮影をしていただきました。撮影希望日の1週間前に依頼しましたが快く引き受けてくださり、撮影前の質問にも迅速にこたえていただけました。当日の天気は雨だったので傘を差しながらの撮影でしたが、出来上がった写真は雨だったことを感じさせないさわやかな仕上げりにしていただけました。
    次回の撮影もぜひお願いしたいと思っています!

    • user

      マルさん

      • 30代
      • 女性

    暖かみのある優しいお写真を撮っていただき
    とても良い写真だね〜と色んな人に褒められました!
    当日までの連絡もスムーズで、
    初めてで色々わからない事もわかりやすく教えていただけました!
    また是非お願いしたいです!

    • user

      あかべこ

      • 40代
      • 男性

    納品いただいた写真はどれも素敵なものでした。
    子どもの相手が本当に上手で上の子の笑顔を引き出してくださったこと本当に感謝です。おかげで全員が笑顔になりました。
    お宮参りでしたが祖父母との貴重な機会でしたので
    上の子のポートレートなどもたくさん取ってくださり納品枚数も文句なしでした。

    七五三でも是非お願いしたいと思っています。

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性

    長女の七五三に引続き、次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    事前のやり取り連絡も、とても丁寧にやり取りしていただきました。

    撮影当日は人見知りの長女の事が心配でしたが…栗田さんと再会したらとてもご機嫌に写真を撮られていました!
    リクエストしていた、姉妹ショットを沢山撮ってもらい、どれも娘達の自然な笑顔の写真が多くて大満足でした。

    また、家族の節目の機会には栗田さんに是非撮影をお願いしたいと思っています。
    家族皆、くりりんの大ファンです!!

    • user

      かおるい

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの出張撮影に慣れていて、なにもわからない私たちをスムーズに優しくリードしてくださいました!
    私たちもリラックスでき、撮影はとても楽しくあっという間で良い思い出になりました!
    納品もとても早くご対応いただき、心待ちにしていたので嬉しかったです!
    写真は家族の自然体な様子をたくさん撮影してくださり、泣き顔の写真もすべて大切な宝物になりました。
    また節目には是非お願いしたいです^_^

    • user

      のんびり

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でお宮参りの撮影をお願いしました。田辺さんはとても穏やかで落ち着いた口調でたくさんの写真を素敵に撮って下さり、お願いして本当に良かったです。
    次もイベントがあればお願いしたいです。素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。

    • user

      ぴーこちゃん

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りで、こちらの希望や分からないことについてその都度丁寧にメールで回答くださいました。
    撮影当日は、事前に社務所へ、希望通りの撮影ができるか確認してくださっていました。
    貸していただいた産着はとても素敵なものでしたし、綺麗に着付けてもらいました。
    1ポーズごとにカメラを見せて、仕上がりを確認しながら撮影を進めてくださいました。参加人数も多く、境内の様々な場所で写真を撮りたいという要望に最大限応えてくださいました。途中、娘がうんちをしてしまいましたが、オムツ交換を待って、撮影を続けてくださいました。
    データの納品は翌々日で、とてもスピーディーで驚きました。たくさん撮っていただき、満足しています。
    予約からデータの納品までとてもスムーズでした。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ナカムラ

      • 40代
      • 男性

    慌ただしい中でもしっかり段取りをしていただいて安心して撮影を進めることができました。
    ご自身もお子さんがいらっしゃるということで安心してお任せできました。
    良い写真をたくさん頂き誠にありがとうございました。

    • user

      おすみ

      • 30代
      • 女性

    生後1ヶ月で、初のお出かけだったので、長時間外にいるのは懸念もあったのですが、
    大変スムーズに撮影を進めてくださって、短い時間で沢山のカットを撮っていただき、本当にありがたかったです。
    出来上がりの写真も、明るく柔らかい色味で、とても好みです!
    お人柄も柔らかい方で、撮影を安心しておまかせできました。
    ぜひまた機会がありましたらお願い致します。

  • 初めてこういう形の撮影を依頼し、手順等がよく分からなかったのですが、細かく説明して頂き助かりました。
    撮影についても漠然と「自然な感じで」と伝えていたのですが、色々と提案して頂いたおかげでスムーズに撮影出来ました。
    撮影中、子供がずっと無表情だったので、写真の仕上がりが気になってましたがが、何気ない表情の写真も沢山あり安心しました。
    また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。