お宮参りの口コミ一覧 (972ページ目)
- 絞り込み
14829件中 9711〜9720件を表示
-
始終泣きどおしの我が子でしたが
本人の機嫌を考慮して撮影直前にも関わらず授乳タイムを設けてくださったり
そのあとに予定していた食事の時間の事等も気にかけてくださったりと
かなり融通をしてくださったのが大変ありがたかったです。写真も自然なものから、かっちりしたものまで幅広く撮影してくださいました。
お写真の出来上がりまでの1週間が待ち遠しく感じておりましたが
なんと、即日納品!撮影枚数も200枚を超える数で大変満足でした。本人の写真だけではなく、神社の境内や鳥居等景色の写真も数あり記念になりました。
- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
初めての家族写真でしたが、リラックスして楽しく撮影していただきました!またよろしくお願いします🤗🤗🤗
- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
事前連絡からアフターフォローまで安心してお任せすることができました。
当日、娘は寝ているか泣いているかの時間がほとんどでしたが、明るくあやしてくださりました!終始明るく和やかな雰囲気で進めていただきとてもリラックスして撮影に臨めました。
お任せでお願いしましたが仕上がりも大満足です!!一生に一度の素敵な思い出を作ることができ感謝しています。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約から撮影のやりとりはとてもスムーズでした!
当日も落ち着いたゆっくりとした喋りをして下さるので、良い雰囲気で撮影出来ました。ありがとうございます(^^)- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:koh(コウイチ)
-
お宮参りの撮影をお願いしました!撮影場所やポーズなど沢山提案して頂き、とてもいいお写真が出来あがりました😭💓私の念願だった自然体の家族写真でとても気に入りました🙌🏻撮影グッズを沢山持ってきて頂いたのがとても嬉しかったです!またハーフバースディなどお願いしたいなと思ってます☺️ありがとうございました!
- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
遅れてしまったり、娘がなかなか乗り気じゃなかったり…色々ご迷惑をおかけしました。
しかしおおのさんは柔軟に対応してくださり、安心して撮影ができました。
ほんとにありがとうございました。
また機会があれば是非おおのさんに頼みたいと思います♪- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
今回フォトワ2回目の利用なんですが、
羽田さんが撮った他の方の写真を見て素敵だな思い、撮影の依頼をしました。お願いして思ったのが、口コミ通りとても気さくな方で、沢山のアングルの写真を撮っていただきこちらもかたくならず、楽しい時間でした。納品もとても早く次の日には写真を見る事がどきました!
本当に素敵な写真ばかりで、どれを印刷するのか迷っちゃいます笑
気取らず自然体の写真を残すことができて大満足です。
両親も喜んでいたので、とても良い思い出になりました!次の機会もまたお願いしたいと思います!ありがとうございました!
- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
お宮参りで撮影して頂きました。2歳の子どもが一緒で、ジッとしていられませんでしたが、良い表情を撮ってもらえました!
家族全員をキレイに撮っていただき、上品な仕上がりになっていました♪
素敵な思い出を良い写真に残して頂いて、満足です!- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
はじめはフォトスタジオでの撮影を考えていたのですが、コロナウイルスのことも気がかりで、今回初めてfotowaさんで撮影を依頼しました。
依頼をしてからすぐにご連絡をいただきました。2箇所の撮影場所でどちらがいいか迷っていたのですが、過去の撮影経験を踏まえて詳しく教えてくださいました。おかげで安心して撮影に臨めました!
当日は、イヤイヤ期まっさかりの長女に積極的に話しかけてくださり、シャボン玉やどんぐりなど、色々なアイテムもご持参くださいました。そのおかげで、長女も終始ご機嫌でぐずることなく撮影を終えることができました!
その都度画像を見せてくださったり、細やかな配慮が端々に感じられて、大人も子どもも緊張せずに撮影ができたと感じています。仕上がりは、どの写真も光の感じが穏やかで美しくて、素敵に撮っていただけて本当に嬉しいです。
次女はもちろん、長女の自然な表情はなかなか撮れないでいたので貴重な写真になりました!
期待以上の仕上がりで、今回依頼をして本当に良かったです。
改めて有難うございました!- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
予約問い合わせの段階から丁寧で迅速な対応をして頂き、疑問質問への返答もとても分かりやすく不安なく予約まで到達できました。
また、撮影当日もとても気さくで日常のまま自然な撮影ができた事をとてもうれしく思います。
仕上がりについても、ふんわりした雰囲気の写真や、集合写真のピシッとした写真まで上手に仕上げて頂き大満足です。
次の機会にも、また是非ともお願いしたいです。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。