お宮参りの口コミ一覧 (971ページ目)

    4.9
    (14,829件)
  • 絞り込み

14829件中 9701〜9710件を表示

    • user

      こけ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました。

    予約までのやり取りもスムーズで安心出来ました◎

    撮影当日は事前にお話しした内容も覚えててくださり、
    時間ギリギリまで、要望に沿って、
    沢山撮ってくださいました。
    撮影中もどうするか確認しながら、
    また、こちらの思い付きの要望も聞いてくださりながら、
    撮影してくれて、とても良かったです。

    なにより、さいとうさんの明るいテンションで、緊張せず撮影していただくことが出来ました。
    結果、写真撮影でありがちなかしこまった硬い表情にならず、自然体な写真ばかりで、大満足です❣

    あまりの楽しい撮影時間と素敵な写真に、
    次の機会にもお願いしようと思ってます✨

    • user

      こうちゃん

      • 30代
      • 未選択

    当日、時間に余裕をもって集合場所に来ていただき、少し早めにスタート。
    当日急遽自宅の中での撮影もお願いしましたが、スピーディーに対応頂けました。

    子供の笑顔を引き出したり、カメラに注目させたりも流石と言った所です。
    いい天気に恵まれた事もあり、素敵な写真をたくさん撮影頂けました。

    我々の希望だけでなく、現場に行って撮影アングルの提案など頂けました。
    写真に詳しくない方、具体的なイメージを持っていない方でもアドバイス頂けるので、おすすめです。

    この度は素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      たけ

      • 40代
      • 男性

    予約から撮影までスムーズにできました
    写真も背景を考えたきれいな出来でした

    • user

      はなまる

      • 30代
      • 女性

    予約段階のやり取りもスムーズで、当日を楽しみに迎えることができました。
    当日はこちらのリクエストを聞きながら、どんな写真を撮れているかを都度確認しながら進めて下さいました。他に撮りたい場面はないかも聞いていただけたのでお伝えしやすかったです。途中赤ちゃんがぐずった時にも優しく対応していただきました!
    写真の仕上がりはもちろん大満足です(^ ^)カメラ目線だけでなく、自宅の日常風景も撮っていただけたのでとても記念になりました。
    また次のイベントの時にも松本さんにお願いしたいと思っています!ありがとうございました。

    • user

      Rei

      • 40代
      • 未選択

    とても丁寧な対応をして頂きました。和やかな雰囲気で、ポーズや撮影スポットを提案頂き、スムーズにできました!
    初めてお会いしましたが、子供含め家族全員が満足していました。優しく、素敵な笑顔の方で安心感があります!カメラマンさんに依頼するのは初めてでしたがこんなに良いものだったのかと感動しています!次回もイベントの際はお願いするつもりです!

    • user

      まっきー

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りをお願いしました。神社のいろいろなスポットでの写真やポーズを提案いただき、変化に富んだ記念になる写真を撮っていただきました。
    お貸しいただいた産着とスタイ・帽子セットも華やかで写真に残せてよかったです。内祝いの写真に使わせていただきました。
    予約から当日の待ち合わせ、写真の受け渡しについてもとても迅速にスムーズに対応いただきましてありがたかったです。
    (レビューができていなかったことに気づき、大変遅くなりまして申し訳ありません)

    • user

      dnd

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの写真撮影を依頼しました。
    予約前の質問から撮影、撮影終了後まで丁寧に対応していただきました(*^^*)
    お宮参りの写真のイメージが湧かなかったのですが、カメラマンさんから御提案をしていただいたり、和やかな雰囲気に声かけしていただいたりと撮影も非常にスムーズに終えることが出来ました。
    写真の出来もとても良く親族一同満足しております。
    また、機会があれば是非お願いしたいと考えております(^-^ゞ

    • user

      れが

      • 30代
      • 男性

    この度は撮影ありがとうございました!
    写真はもちろんのこと初めてのお宮参りで不安なこともありましたが事前の神社への撮影許可の取得から当日はお宮参りの流れまでご案内いただき非常に満足しています。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました!

    お宮参り・出張撮影の両方が初めてで、家族みんな緊張していましたが、高田さんの優しい人柄と撮影場所やポーズの提案のおかげで、とても素敵な写真を残すことができました^^

    ありがとうございました!!
    またどうぞ宜しくお願い致します✨

    • user

      ナン

      • 30代
      • 女性

    シミズさんの写真の雰囲気が好きでお声がけさせていただきました。さすが熟知している神社だけあって、全部の写真がとっても良かったです!!!
    また迅速に写真の納品もしていただき、家族一同とても満足しています。また依頼させて頂きます。よろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。