お宮参りの口コミ一覧 (974ページ目)

    4.9
    (14,830件)
  • 絞り込み

14831件中 9731〜9740件を表示

    • user

      さと

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影をお願いしたので当日の流れ等分からないことも多かったのですが、丁寧に教えて頂きスムーズに撮影を終えることが出来ました。急遽飼い犬との撮影をお願いしたのですが、快く引き受けて下さり、とても思い出になりました。
    出来上がりの写真も綺麗で大満足です。ぜひまた記念日の際にはお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      スイコ

      • 40代
      • 男性

    モロズミさんのご丁寧な対応で、当日は色々と誘導してくださり自然体で緊張なく撮影に挑めました!
    当日は風も強く寒かったので、赤子は泣きじゃくりで、出来上がりが目をつぶっているのが殆どかと思ってましたが、泣き止んだ瞬間や良い表情を逃さずシャッターをきって頂いたおかげで、納得できる仕上がりにしていただきました!落ち着いた色合いの写真で、小田和正さんのファンではないですが、どことなくその音楽が流れそうな雰囲気と言うか、心が落ち着く感じです。1時間と言う短い時間でしたが、コミュニケーションも良く、ご依頼して良かったです。753や別件で会社関係でも依頼する事が有ればモロズミさんにお願いしたいなと思いました。また機会が来ましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      ぺい

      • 30代
      • 男性

    日程変更にも柔軟に対応くださり、当日も自然体な写真をたくさん撮って頂いて本当に感謝です。

    またぜひお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました。

    • user

      miho

      • 30代
      • 女性

    初めて利用させて頂いたサイトでしたので、当日までのやり取りがとてもスムーズで、注意点なども細かく教えて頂き、とても助かりました🌼
    第一子でしたが、このようなご時世なので本来の時期にお宮参りができず心苦しかったのですが、出来上がった写真を見て、この時期のお宮参りも可愛くてありだなあと前向きになれました😊❣️

    念願のシャボン玉を使った、可愛らしい写真を撮影していただき大満足でした🥺💗
    娘もぐずるかなあと心配していましたが、終盤までご機嫌でいてくれて、安心しました👼🏻

    栗田さんの子供への声かけに、ほっこりしながら、晴天にも恵まれて、梅の花も咲いていて、とても素敵な1日になりました💘
    可愛く撮って頂いて、ありがとうございました!
    また記念日に利用させてください🧸

    • user

      たいたいママ

      • 30代
      • 女性

    また再び撮影をお願いしたいです!
    今後リピーターになること間違いなしです。
    お宮参りの撮影をしていただき、自分たち史上最高の写りでした。
    「良い一日にしたい」という気持ちを全部、写真にすくいあげていただきました。
    祈祷中の様子もバッチリ捉えていただきました。
    欲しいカットが背景との構図など含めて、期待以上の写真となりました!
    なにより、写真が暖かいし光もバックグラウンドの入り具合も、、言葉にならないくらい嬉しかったです!
    また、自分たちでは何度やっても上手くいかなかった産着の着付けについても、しっかり着せていただき本当に助かりました。
    さらに、撮影開始時と去り際には、両家全員に挨拶していただいたり、産着を持って運んでいただいたり、きめ細やかな気遣いにも全て感謝です。
    おでこに「大」の字を書いている姿や、母の友達が到着したシーンなど、自然なやりとりを細かいところまで捉えていただきました。
    今回お宮参りに伺った神社は地元のこじんまりとした所だし、初めてのイベントだし、iPhoneより綺麗な写真が残せれば十分・・と思って依頼しましたが、期待のはるかはるかはるか上をいく、一生の思い出、家宝になりました!
    これからこの写真をどう額縁に入れるか、パネルにするのか、アルバムを作ろうか、ゆっくり悩みたいと思います!

    • user

      YOSHIMI.S

      • 40代
      • 女性

    河野さんに長男のお宮参りの撮影をお願いしました。予約段階からレスポンスも早く、とても丁寧に要望も聞いてくださいました。
    当日、私が事前にお伝えしていた撮りたいイメージを絵に描いて持参してくださっていて、そのお心遣いにとても感激しました。
    依頼主の、一度の節目の写真をとても大切に考えてくださっているのだなとすごく嬉しかったです。
    どの写真もとても良く、素早くレンズをパパっと交換したりF値を変えたりしてくださっていて、その瞬間瞬間にベストな撮影をしてくださいました。
    写真の撮影技術も一流ながら、お人柄も素晴らしく、着付けを手伝ってくれるなどさり気ないフォローもしてくださって、上の娘がぐずったり私も焦ったりと忙しなかった中で、本当に素敵な写真をたくさん撮っていただきました(^^)

    家の近所の神社で行ったお宮参りの写真はほぼほぼピントがずれていて残念すぎたためどうしようもなく凹んでいましたが、河野さんの素敵な写真のお陰で笑い話にできました。
    ありがとうございました。

    • user

      マイコラス

      • 40代
      • 女性

    割と直前の予約だったにも関わらず対応して下さり、感謝でいっぱいです☆
    お宮参りで産着レンタルを無料で出来た事も魅力的でしたし、カメラマンさんも温かくほわっとした雰囲気の中で撮影出来てとても良かったです♪
    受け取ったお写真もたくさんあり、ストーリー性もあって思い出深いお参りになりました^o^
    本当にありがとうございました(^^)

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに引き続きお宮参り撮影をお願いしました。子供への配慮がいつもあり、安心して任せられます。ありがとうございました。

    • user

      こっちゃん

      • 30代
      • 女性

    ●予約、撮影までのやり取りについて
    メッセージのやりとりがスムーズで大変ありがたかったです!
    また、天候の心配があり日程を変更させて頂きましたが、急なお願いにもご対応頂きました。ありがとうございます。

    ●撮影、仕上がりについて
    当日は、自然な家族の写真と、ポーズや場所の指定をして頂く写真どちらもお願いしていましたが、バランスよく撮って頂いたと思います!
    さすが2児のおこさんのパパ!という感じで、こどものさまざまな表情を撮ってくださいました。写真館などにいくと、可愛く笑っている写真だけになってしまいがちですが、くるくる変わる表情を残しておくことができてとても嬉しかったです。
    子供の成長と共に、また撮っていただけたら嬉しいなと思いました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      taka

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
    3歳の長男とも積極的に話してくださり、ご機嫌で撮影をする事ができました。
    こちらからお願いしたショットだけでなく、様々なショットを提案してくださり、とても満足な撮影となりました。
    撮影前のメッセージも迅速でわかりやすく、ストレス無くやり取りができました。
    また撮影の機会があれば、お願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。