お宮参りの口コミ一覧 (975ページ目)
- 絞り込み
14831件中 9741〜9750件を表示
-
予約から撮影まで、大変お世話になりました。
初めてfotowaを利用で不安がありましたが、
事前のメッセージのやり取りはとても丁寧で、返信も早かったです。
1月の寒い中での撮影、また、天候の心配などありましたが、
相談に乗ってくださり、安心して当日を迎えることができました。
当日は、小雨が降る中の撮影でしたが、
小雨を感じさせないお写真、逆に雨を生かしたお写真など
たくさん撮っていただき、
また、想定以上の枚数のお写真を翌日に納品していただき、
大変うれしかったです。
色彩もとてもきれいで、吉岡さんにお願いしてよかったです!
また機会がありましたら、ぜひ吉岡さんにお願いしたいです。
今回は、本当にありがとうございました。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
コロナ渦で伸びに伸びたお宮参り。
どうしても写真だけでも残したくてお願いしました。
撮影が初めてなので、すべてお任せしました。
事前に神社を下見?してくれたようで、いろんな
場所、角度からの撮影を提案してくれました。
夫婦と娘の3人ショットを多めにしてほしいという
リクエストにもこたえてくれました。
また、自然体な写真も多かったです。
場所見知りの娘でなかなか笑いませんでしたが笑
カメラ目線になるようにおもちゃで気をひいてくれました。
撮影中も和やかな雰囲気であっという間の1時間でした。
出来上がりも大満足!
ぜひぜひまたお願いしたいです。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
曽我さんの明るい声かけで、両親も楽しく撮影していただきました。撮影前のガイダンスから始まる丁寧な仕事ぶりに好感が持てました。父も母も大満足していました。
写真は撮られていない私たち家族でも自然な表情で、明るい優しい雰囲気でとても気に入りました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
当日は大雨だったのですが、寒い中テンポよく撮影してくれました。
娘がぐずったりもしたので写真の仕上がりが心配だったのですが、
出来上がりを見るとどの写真もとても綺麗で、何より娘がとても可愛かったです。
雨が気にならないほど明るい仕上がりでした。また機会があればお願いしたいと思っています。
- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
親切でとても良かったです、またお願いしいし、友達に教えてあげたいです
- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
最初のやりとりからとても丁寧に迅速に対応していただきました。
当日はあいにくの天気でしたが濡れずに撮影できるところを予め探してくださり、時間が限られている中たくさん撮影していただきました。
写真もとても素敵で自然な娘を本当にたくさん撮っていただき大満足です。
また機会があったらぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
レビューが遅くなり申し訳ありません。
お宮参りでお世話になりました。
地下さんの写真の世界観に一目惚れしてお願いしました。いろいろありましたが、今回お願いすることができてとても嬉しく思います!
地下さんの柔らかいお人柄や雰囲気で、写真が苦手な主人も楽しく撮影することができたと喜んでおりました。
もちろん撮って頂いた写真にも大満足で、夫婦ですごいすごいと大盛り上がりでした(^^)
ぜひまたお願いしたいと思います。
この度は素敵な時間とお写真をありがとうございました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
姉と妹が栗田さんにお願いして良かったとの事で私もお願いしました。
やり取りは不要なやり取りはなく簡潔で、屋外撮影と言う事で、前日まで天候や気温など気遣いの連絡を頂けたのは良かったです。
当日は一時間みっちり色々な写真を撮って頂きました。
本当に素敵な写真を沢山撮って頂き大変満足しています。
写真データーも翌日頂けて、早く見たい方や写真データーを沢山欲しい方には本当にオススメだと思います。
また、写真を撮る機会があったら栗田さんにお願いしたいと思います。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約後のやりとりから撮影後までとても丁寧に対応していただきました。
写真の仕上がりも大変満足しています^ ^- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:溝部佑樹(ベッティ)
-
お宮詣りの撮影を依頼しました。
予約のやりとりの際からレスポンスも早くご丁寧に対応していただき好感が持てました。
実際にお会いすると、イメージ通りの柔らかい優しい雰囲気の方で、家族全員がリラックスした撮影していただくことができました。
当日はあいにくの雨模様で足元も悪い中での撮影でしたが、快く受け入れて下さり、希望していた通りの撮影をして下さいました。大雨でしたので難しいこともありましたが、可能な限り対応して下さり、雨ならではの良いお写真に仕上げていただきました。
また、納期は撮影日から1週間以内とのことでしたが、2日後に仕上げていただきました。
笹木さまに依頼し、本当によかったです。また機会がありましたら、笹木さまにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。