お宮参りの口コミ一覧 (985ページ目)
- 絞り込み
14837件中 9841〜9850件を表示
-
予約後の日にち変更の際の対応がとても早く助かりました!やり取りに関しても主体的に撮影の情報を教えて頂き分かりやすかったです。
また撮影当日は沢山のアドバイスをしてもらいながらスムーズに撮影をして頂きました!とても感謝しております!ありがとうございました!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木内 勇介
-
初めて出張撮影を利用しました。当時は雪が酷く悪天候で不安でしたが、素敵な写真に仕上がっておりました。撮影場所やポーズもご提案いただき、自分たちでは撮ることのできない写真が残せました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
いつも素敵な写真をありがとうございます!
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オガミヤスヒロ
-
先日はありがとうございました。
寒い中でしたが、てきぱきと場所や撮り方をご提案いただき、また明るいお人柄でぐずる息子をあやしながら撮影くださり、終始和やかな雰囲気で思い出に残る一日となりました。
お写真とっても素敵に撮っていただき嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
こちらが時間に遅れバタついたにも関わらず、神対応いただき無事にお参りを終えることができました。経験も豊富ですごくリードしていただき、本当に感謝です。
またの機会に是非お願いしたいと思います!
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
初めてのことで緊張していましたが、とても気さくな方で、段取りもスムーズで色んな撮影パターンを提案して下さり、時間も無駄がなくリラックスして楽しく撮影ができました!
どんな時もこちらのことを優先してくださり、抱っこしやすい方でいいですよ~とか、こちらの準備に対してゆっくり待っててくださったり、細かなところにも気を配っていただきました。
当日は息子がずっと眠ってしまっていたのですが、どんな事をしても起きず…
撮影終了するあたりで起きそう!という瞬間があり
、起きそうなので、撮影時間を少し延長してくださりました(;_;)
顔に引っかき傷も作ってしまっていて、その傷も修正してくださりました!
とても感謝しています。仕上がりのお写真も大満足です!!
もしまた撮影するということがあれば、おおのさんにお願いしたいなと思っています。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りで初めて出張撮影をお願いしました。
遠方からお越しくださるにも関わらず、
朝早くからの撮影にご対応いただき、人の少ない時間に撮影することが出来ました。お祝いの着物も複数の色の中から好みのものを選んでお貸しいただけて、
とても助かりました。初めてのことでわからないことばかりだったのですが、
景色のきれいなスポットへ案内してくださり、ぎこちない私達にアドバイスをしていただきながら撮影してくださいました。
予定よりもたくさんの写真を納品してくださったことにはとても驚き、嬉しかったです。納翌日に納品していただき、とても助かりました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
初めてのfotowa利用で分からない事が色々ありましたが、事前のやり取りもからも信頼できる方という印象を受け、安心して依頼する事ができました。
当日も祝い着のかけ方等丁寧にフォロー頂きスムーズに撮影を進めることができたと思います。写真もたくさん納品頂き、また自然なショットがたくさんあったのが嬉しいです。また機会があった際には是非つちやさんにお願いしたいと思いました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
予約からの返信もスピーディーで
お宮参りとお食い初めを一緒にしたいの要望にも
答えていただき
当日寒い中盛り上げて写真を撮ってもらって
子供の笑顔も見ることができましたし
何より楽しかった思い出に残り
とても感謝してます。データの納品も本当にすぐ頂き
綺麗で、季節を感じられる写真もあり
嬉しく思います。また、機会があれば
お願いしたいと思います。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
娘のお宮参りの撮影をして頂きました。出張カメラマンは初めての利用でしたが、結果大満足です。以下、良かった点です。
①メッセージのレスポンスが早い&丁寧。
→詳細な時間やポーズについて、少し不安・疑問がありましたが、すぐ解決できました。
②要望にも柔軟に対応してくれる。
→祖父母へ渡す用に写真館で撮るようなポーズを事前にお願いした所、しっかり撮影して頂きました!
③子どもの扱いが上手
→最初、上の子(2歳男子)は緊張していましたが、上手に誘導して下さり自然な笑顔写真を撮ってくださいました。上の子はかなりの人見知り・絶賛イヤイヤ期中なので、笑顔写真が撮れたのは羽田野さんのお人柄&技術だと思います。
④写真が綺麗
→当然ですが、光の入り方や背景のぼかし等、到底素人では出来ない綺麗&自然な表情の写真を撮って頂きました。
⑤写真のネットアップが早い
→午前中撮影、即日夜中にネットアップして頂いていました。仕事の早さが驚異的です。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。