お宮参りの口コミ一覧 (984ページ目)

    4.9
    (14,837件)
  • 絞り込み

14837件中 9831〜9840件を表示

    • user

      えり

      • 40代
      • 女性

    当日は、気さくにたくさんお話ししてくださったので、楽しみながら撮影することが出来ました。
    また、出来上がった写真は、自然な笑顔に溢れ、見ると楽しかったお宮参りの思い出が瞬時によみがえりました。
    緒方さんにお願いして本当に良かったです。
    娘が大きくなったら見せてあげたい写真ばかりでした。

    本当にありがとうございました。
    また機会があれば、是非お願いしたいと思います!

    • user

      Ayame

      • 30代
      • 女性

    今回が初めてのfotowa利用で少し不安もありましたが、吉岡さんにお願いして本当によかったです。
    当初は1月で日程を調整し予約していましたが、赤ちゃんを連れての撮影は寒さが心配であることを相談すると、快く12月に日程を急遽調整してくださりとても助かりました。
    元気いっぱいな4歳の長男のここで撮りたい!などの要望にも優しく応えていただき、本当に感謝です。
    データも次の日には200枚以上も納品してくださり、またどれも素敵なお写真ばかりで主人も私も大満足でした。
    長男の七五三の写真撮影もぜひ吉岡さんに撮ってもらいたいと思っています!
    今回吉岡さんに撮っていただいたお写真は私たち家族の一生の宝物になりました。
    本当にありがとうございました(^^)

    • user

      まめ

      • 40代
      • 未選択

    娘の初宮記念に残したいと思いはじめてプロの方に撮影を依頼しました。
    神社につくまでははじめての撮影に緊張していましたが、梶原さんがとても気さくな方で接しやすく楽しく撮影できたので夫婦共々満足しています。
    こちらの都合で待ち合わせの時間を少し過ぎてしまいましたが、事前に撮影場所を下見していただけてたのとポーズを的確に指示していただけたのでスムーズに撮影できました。
    写真もイメージどおりで依頼して本当に良かったと思います。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      やす

      • 30代
      • 男性

    リピーターです。
    一人目の子供の写真がとても素敵な仕上がりでしたので、二人目の写真もモロズミケイタさんにお願いしました。

    今回も期待通り、いえ期待以上の仕上がりで大満足しております。

    撮影場所において写真に映えるスポットを探すセンス、明るい雰囲気作り、ポージングの指導、子供の一瞬の表情の変化をカメラに収める技術、写真の編集技術など、全てが高いレベルのカメラマンさんだと思います。さすがプロですね。

    また次もモロズミケイタさんにお写真をお願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 女性

    とても寒い中ありがとうございました。

    初めての出張カメラマンでどうすればいいか何も分からず最初は緊張と戸惑いでいっぱいでしたがカメラマンさんの一言一言がとても優しくすぐに楽しい気持ちでいっぱいになりました。
    子供の気持ちもうまーく乗せてくれて最初の方は緊張した写真ですが後半はかなり和んだ写真になっていました。

    過去2回のお宮参りでは有名写真館で撮影していましたがこれからは出張カメラマンさんもかなりありだなと思いました。
    ただ子供がいるから気温とは要相談ですね😅笑
    寒すぎたため早目に切り上げましたがそこが少し残念でした。(カメラマンさんはどこも悪くありません。)
    ぜひまたお願いしたいと思います。
    今回は本当にありがとうございました。

    • user

      拓ママ

      • 未成年
      • 男性

    とても気さくで感じの良い方でした。撮影もスムーズで次の一才の誕生日も梶原さんに頼むことに家族で決めました(^-^)/

    • user

      ましろ

      • 40代
      • 未選択

    初めてこちらのサイトを使用したのでよく分からず、口コミで上位の佐藤さんにお願いしました。予約のやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えられました。事前に撮影したい内容を伝えていたので、希望していたものを撮れて、追加でお願いしたショットも快く引き受けてくださり、1時間でたっぷり撮っていただきました。土曜日に撮影で翌週の金曜日の夜には出来上がってきて、無事に年賀状に間に合いました。

    • user

      S

      • 40代
      • 未選択

    初めての撮影で不安なところがありましたが、予約からのやり取りが丁寧でお返事が早く最初の不安が薄れていきました。当日はベストな撮影場所でスムーズに撮っていただき、安心してお任せすることができました。祝い着、帽子などを貸していただきとても助かりました!仕上げていただいた写真はどれも素敵なものばかりで、夫と二人で喜んでいます。やさしいキヨセさんに撮影していただき、終始穏やかな雰囲気で撮影が進みました。キヨセさんにお願いして本当に良かったです。

    • user

      ちゃどまる

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でわからないこともたくさんありましたが、予約前からメッセージで丁寧に対応していただき、安心して撮影に挑むことができました。
    お宮参りの写真を撮影していただいたのですが、打掛や小物も貸していただけたのはありがたかったです。貸衣装屋さんに寄って、神社へ行って…としている間に赤ちゃんが機嫌悪くなってしまうのではないかと思っていたので、当日現地で貸していただけて助かりました。おかげで撮影中もご機嫌で(リラックスしすぎて寝てましたが笑)終えることができました。

    当日も寒い中たくさんのロケーションで撮影していただき、素人では気づかないような場所で撮った写真がすごく良かったりして、楽しかったです。

    撮影の最後には「他に撮っておきたいロケーションはありますか?」とこちらの要望も聞いていただき、後悔なく撮影を終えることができました。

    できあがりの写真も大満足です。
    また機会があればお願いしようと思います。

    • user

      ちあき

      • 30代
      • 女性

    fotowaの利用は初めてだったのですが、分からないところは事前に丁寧に教えてくださり、何の不安もなく当日を迎えることができました。
    撮影スポットや撮影したいシーンなどをあまり考えずに行ってしまったのですが撮るスポットやシーンの提案を積極的にしてくださり、とっても素敵な写真を撮っていただきました!
    今回来れなかった父方の祖母、曾祖母に出来上がった写真を送ると、とても喜んで感動してくれました。

    写真も撮影翌日に送っていただいたおかげで年賀状に使うことができました。
    素敵な写真ばかりでどれを使うか悩むぐらいでした。何回も見返しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。