常宮神社の口コミ

    5.0
    (3件)
  • 絞り込み

全3件を表示

    • user

      とど

      • 20代
      • 男性

    当日は常宮神社の社務所前で待ち合わせしました。
    初めてのお宮参りだったのですが、撮影の準備や宮司への許可取りなどスムーズにやって頂き非常に助かりました。
    夫婦共々普段は写真を撮らないためセンスが皆無ですが、色々なポーズや背景を提案してくれるのでいい写真が沢山撮れました。
    また午前撮影の当日の夜、納入していただき楽しみにしていた写真が早く届いたのでよかったです!
    今後もイベントの撮影ではお世話になりたいと思います。

    • user

      しゅんちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    2歳の息子も最初は人見知りでしたが西さんが遊びとかで楽しく撮ってもらえて良かったです。
    あと、抱っこバンドを貸して下さったので撮影中の抱っこの負担が軽減されました。

    撮影当日の天気が曇りでしたが、仕上がりは明るく修正してもらえたので良かったです。
    また、西さんにお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      かに

      • 30代
      • 女性

    高齢の祖父を連れての撮影でしたが、椅子に座って撮影できるようにしてくださったり、リラックスできるような声掛けをしてくださりと細かな気配りをいただけ大変助かりました。
    また、子どもの撮影にも慣れておられ、事前準備のアドバイスや当日の進行でありがたかったです。
    おかげさまでとても楽しく思い出に残る撮影になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。