子守神社社務所の口コミ
- 絞り込み
- プラン
全7件を表示
-
我が家としては娘2人のお宮参りに続いて、三度目のお願いでした。
3歳の七五三ということで、少し不安もありましたが、今回もとても楽しく和やかに撮影でき、娘も素敵な笑顔を写真に納めてもらえました♪
たくさんコミュニケーションを取ってもらえたので、恥ずかしがり屋の娘たちもすぐに慣れてハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪できるまでになりました。
事前にお願いしていた撮影イメージも全て叶えて頂いて、やっぱりさわまりさんにお願いして良かったなと思いました。
次は下の娘の七五三ですが、またお願いしたいと思っています😃- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
第一子のときにお願いし、素敵な写真を撮っていただいたので、第二子もお願いしました。
今回もかしこまりすぎず、自然な笑顔の写真を撮っていただけて満足です😌- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
突然のお願いでしたが、快く引き受けてくださり素敵なお写真を撮ってくださいました!
写真の苦手な父も巻き込んでくださったので、有り難かったです。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
この度はお宮参りの写真を撮影して頂き、ありがとうございました!
メッセージのやり取りから当日の撮影を含め、ご丁寧にご対応いただき、とても良い家族の思い出を作ることができました。
素敵な写真をたくさん撮って頂き、とても満足です。以下、良かった点を挙げさせて頂きます。
・メッセージのやり取りが迅速でとても丁寧でした。
・当日の撮影ではじめは家族がやや緊張しているのに対し、終始リラックスできるような声かけをしてくれました。
・どのようなポーズをしたら良いかあまり具体的に考えていなかったのですが、素敵なポーズをたくさんご提案してくださいました。
・アシスタントの方含め、赤ちゃんの扱いにとても慣れており、終始赤ちゃんを気遣ってくださいました。
・着物での撮影でしたが、着物の扱いにとても慣れていらっしゃいました。
・撮影小物として和傘のレンタルをさせてくださいました。
・仕上がり写真のアップロードがとても迅速でした。またぜひ撮影の機会がございましたら、新谷ブルーノ様をご指名させていただきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
問い合わせから予約まで非常に分かりやすく丁寧に対応していただけました。
両親も呼んでのお宮参りの撮影だったのでみんなぎこちなかったのですが、どうすればいいか優しく説明していただきながらだったので楽しく撮影したいただくことができました。
素敵な写真をありがとうございました。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ricola
-
事前の質問や要望にとても丁寧に答えて頂きました。
進行がスムーズに進むよう子供達の興味のあるものなども聞いてくださり準備もしっかりしていただいていて、とても安心してお任せすることができました。
ただそれ以上に子供達が恥ずかしがってしまい、なかなか撮りにくかったと思いますが、なんとかいい写真をと子供達の気をひいてくださり、たくさんの写真を撮ってくださいました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
訳あって早めに連絡を取りたいと思っていたらその日のうちに回答があり助かりました。撮影までいろいろと質問しましたが真摯に答えてもらいあんしんできました。当日は大きくもなければ有名でもない神社にも関わらず、いい雰囲気の写真をたくさん撮って頂き第一子の大切なお宮参りが素敵な思い出になることができました。また、次の機会にも是非お願いしたいです。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。