群馬県の口コミ
- 絞り込み
705件中 511〜520件を表示
-
娘のバースデーフォトの撮影をお願いしました。スタジオでの撮影も検討していたのですが、自宅の方が緊張せず自然な表情が撮れるかな、と思いこちらで予約しました。
予約から当日までスムーズなやりとりをしていただき、安心して当日を迎えることができました。
当日はとても楽しく撮影でき、あっという間の1時間でした。人見知りがちな娘ですが、並木さんにはすぐ慣れて、笑顔もたくさん見せてくれました。リクエストしていた家族の自然な表情をたくさん撮っていただけました。自分たちでは撮れないような写真ばかりで、お願いしてよかったな、と思いました(^^)
また機会がありましたらぜひお願いしたいです!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:並木 良佳
-
子供が産まれたら絶対にニューボーン撮影をやりたいと思っていて今回お願いしました。
連絡のやり取りもスムーズで、当日はこちらが希望したカットの他にも色々なポーズのカットを提案してくれて沢山撮影してくれました。
素敵な写真がたくさん撮れて大満足です☺︎
またご縁があれば是非お願いしたいです。
ありがとうございました。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
誕生日前日まで撮影を頼むか自分たちで撮るか悩んでいて、
ダメ元で翌日撮影可能なカメラマンを探していたら、以前お宮参り撮影をお願いした並木さんがいたので、これは頼むしかない!とお願いしました。
急なお願いにも関わらずすぐに連絡をくれて、撮影を引き受けてくれました。
やりとりもスムーズで、何にも心配いりませんでした。
当日も安心して撮影をお任せできて、私たちは普通に誕生日のお祝いを楽しめました。
納品されたデータもかわいい写真ばかりで、やっぱり頼んで良かったと思いました。
また次の機会にもお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:並木 良佳
-
前回の撮影がとても良かったため、今回も高田さんにお願いしました。
撮影データの出来はもちろんのこと、時間や場所の段取りもしていただき、今回も満足のいく撮影でした。良いものを、という姿勢がすごく感じられ、こちらとしても安心して全てお任せできます。機会があれば、またぜひお願いしたいです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
漠然としたイメージしか持たずにお願いしてしまったのですが、想像通り、想像以上に素敵に撮影して頂きました!
よく泣く新生児の撮影なのでどうなるかと思いましたが、赤ちゃんに慣れていらっしゃるもりしたさんがうまくあやしてくださったおかげでスムーズにたくさんのショットを撮って頂けました。
撮影前のやりとりもレスポンスがとても早く、直前の時間変更も快くうけてくださって助かりました。
また家族写真を撮るときには是非お願いしたいと思います!
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
自宅で撮影していただくのは初めてでしたが、撮影予約から丁寧なやり取りで、お会いする前から安心感がありました。
当日は気さくにお話も出来て、時間があっという間に過ぎてしまう程、楽しく撮影していただけました。
たくさんの撮影小物を用意していただき、色々な写真を撮っていただけて本当に感謝しています。
素敵な仕上がりに家族で大興奮してしまいました。
こんな時期でしたが、撮影を頼んでよかったです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:並木 良佳
-
2人目の子どものお宮参りでお世話になりました。
予約の前から、こちらからの質問への返答も迅速&分かりやすく、安心してお願いすることができました。
当日は、上の子への声かけをたくさんしてくだり、自然な雰囲気の写真がたくさん撮れました。
また、祝い着も貸して頂き、それを着ての家族写真は良い思い出になりました。
また機会があったらお願いしたいです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
娘の1歳のお祝いの会食の様子を撮影していただきました。
笑顔の素敵なフォトグラファーさんで話しやすく、やんちゃな子供たちがすぐに打ち解けていて安心してお任せすることができました。
食事の際に髪の毛が邪魔になった娘のために、機転を効かせて可愛いヘアーゴムを取ってきてくださり、きめ細やかで優しい対応に感動しました(*^^*)
仕上がってきた写真は、子供たちの可愛らしく柔らかい表情や、楽しそうな歓談の様子もたくさん写してくださっていて、とても良かったです!
一点あげるとしたら、事前にリクエストしていた1歳記念の選び取りのお写真がもう少し枚数欲しかったな、と思いました。
部屋が狭かったので仕方ないですが、別角度のアングルやアップの写真もあったら良かったと感じました。
相対的には予約時から納品まで、満足のいく撮影となりました。また機会があればお願いしたいです☆
どうもありがとうございました(*^^*)- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:並木 良佳
-
4人目にして初めてニューボーンフォトを撮らせていただきました。
事前にどんな風に撮りたいかメールでのやりとりがあり、当日も色んなポーズでアイデアを出していただいて1時間と短い時間でたくさん撮影してくださいました。家族写真や兄弟だけでも撮っていただいてとても素敵な思い出になりました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
はじめてのカメラマンさんの撮影で我が子がちゃんと撮れるかドキドキしてましたが、とても上手にあやしてくださったり、オムツ交換のタイミングも入れて下さり、ありがたかったです!!
撮影もとてもスムーズで、お話も楽しくて、素敵な時となりました♡♡
写真もほんとにどれも素敵です!!
ニューボーンフォトをしょうちゃんさんにお願いしてほんとに良かったです!
また機会がありましたらお願いしたいと思います!!(•‿•)- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。