広島県の口コミ

    4.9
    (691件)
  • 絞り込み

691件中 111〜120件を表示

    • user

      なの

      • 30代
      • 男性

    娘の七五三の撮影でお願いしました。
    今回初めてこのサイトを使うこともあり、色々と質問しましたが、丁寧な対応をしていただきました。
    撮影当日は人見知りがちな娘が笑顔で写るか不安でしたが、すぐに距離を縮めて終始楽しい撮影になりました。
    今回のような記念のタイミングで、またお願いしたいと思います。

  • 1週間ほど前にニューボーンフォトを予約したのですが快く引き受けていただけました^^
    写真もシンプルでとても可愛く撮っていただけて良かったです!ありがとうございました^^

    • user

      かん

      • 30代
      • 女性

    5歳2歳男の子と0歳女の子の七五三兼お宮参りの撮影をお願いしました。
    とても盛りだくさんで、1時間の撮影で足りるかなと心配していましたが、フォトグラファーさんのスムーズなスポット案内や手慣れた子供の扱いでいろんなパターンを撮っていただけて、とても満足のいく撮影になりました。
    手強い子供3人を連れての撮影で、こどもの草履がよく脱げたり、動き回ったり、寒くて泣いたり、その他にもいろいろ私には予想外のことにも一つずつ対応してくださって本当に心強かったです。
    お客様を待たせないように渋滞を避け自転車で移動されてるそうです。お客様想いの素敵なフォトグラファーさんでした。
    またお願いできたらと思っています。

    • user

      あさ

      • 30代
      • 女性

    当日までのやり取り、撮影の流れ、写真の納入まで全てスムーズでした。
    ポーズやアングルなどの提案も自然な形でしてくださり、子供の緊張もあっという間にほぐしてくださったので終始ニコニコで撮影できました。
    撮影当日は曇りで雨がパラパラ降ったり止んだりというお天気でしたが、仕上がりは明るく笑顔があふれる素敵な写真ばかりで、とても満足しております。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたい方でした。

    • user

      あぴ

      • 30代
      • 女性

    長男と長女の七五三撮影をお願いしました。
    初めて出張撮影を利用しましたが、予約から当日の撮影まで迅速丁寧に対応していただき、安心して撮影に臨むことができました。
    写真の納品に関しては、お忙しいのにも関わらず翌日に納品してくださいました。
    できあがった写真は、カメラ目線でキメポーズをしている物はもちろん、当日の雰囲気が思い出されるような自然体を写している物もあり、とても満足しています。
    また機会があればお願いしたいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • user

      ポム

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    子どもがテンション上がっていて落ち着かなかったため写真を撮っていただくのも大変だったと思いますが優しく対応していただき、動き回る中でも一瞬一瞬の素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました😊

    撮ってもらった素敵な写真を見てとても嬉しく、いい思い出ができたと思っています!
    また機会があればお願いしようと思います!

    • user

      あーちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約時からデータの納品まで丁寧に対応いただきました。
    初めて出張撮影を利用したので不安なこともありましたが、質問したことなどもしっかりと答えていただき安心して当日を迎えることができました。
    人見知りしやすい娘でしたが、話しかけたり遊んだりしてもらい、自然で素敵な写真がたくさんありました!

    • user

      なの

      • 30代
      • 女性

    今回は長男と次男の七五三の撮影を依頼しました。

    撮影前のメッセージのやりとりもスムーズで、不安なく撮影日を迎えられました。
    撮影当日は子供たちにも話しかけてくださり、子供たちもリラックスして、普段通りの表情で写真を撮っていただけたと思います。
    剣や傘なども貸してくださいました!
    1時間の撮影でしたが、色んな構図で写真を撮って頂きました。

    写真の納品に関しても、お忙しいにも関わらず翌日に納品してくださいました。
    とっても可愛く、かっこよく写真を撮って頂いて、何度も見たくなる写真です!私たち家族の節目の思い出を写真に残せてよかったです。
    また機会があれば是非カナモトさんにお願いしたいです!

    • user

      いち

      • 40代
      • 女性

    この度はありがとうございました。
    お宮参りの撮影をして頂いたのですが、丁寧に連絡をくださり、雨天での日程変更も快く対応したくださりました。産着の無料レンタルも本当に助かりました!
    2才の子どものグズりへの対応もスムーズで、当日大泣きだったにも関わらず、笑顔の写真をたくさん撮影して頂け、嬉しかったです!
    撮影スポットの判断も的確で、素敵な思い出になりました。
    七五三の時など、機会がありましたらまたお願いします!

    • user

      ながきよ

      • 30代
      • 女性

    姉妹の七五三で、今回2回目の撮影をお願いしました。
    どの写真も前回同様、素敵な写真でお陰様でで良い七五三の記念が出来ました。
    今回は宮島がすごい人混みでしたが、上手く、人が少ない穴場な場所で撮って下さったり、人が写らない様工夫して頂き、混雑を感じさせない綺麗な写真ばかりでした。
    家族でゆっくり見て楽しませて頂きます。
    寒い中お付き合い頂き本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。