広島県の口コミ

    4.9
    (691件)
  • 絞り込み

691件中 131〜140件を表示

    • user

      Sako

      • 30代
      • 女性

    今回は娘の七五三を広島護国神社で撮って頂きました。
    1週間前程から当日の天気の心配もしていただき、当日は少し遅れたのですが、メッセージの返信も早く安心しました。
    また事前に紅葉が進んである場所や、写真映えしそうな所を何ヶ所か見つけていただいたり、初めてのロケーションフォト、慣れない場所でしたがみきさんが慣れてらしたので時間を無駄にする事なく1時間みっちり撮影してもらえました。
    娘も最初は疲れも有り表情がこわばっていましたが子供の好きそうなシールなどで上手く気を引いて頂き、いい写真が沢山取れました。
    またの機会があれば是非お願いしたいと思えるフォトグラファーさんでした。

  • 最初から最後まで、優しい雰囲気で、子供に声をかけながら撮影をしてくれていたのが印象的でした。
    初めて依頼させてもらいましたが、穏やかな方でとても安心感がありました。
    撮影も一つ一つパターンを取るたびに見せていただき、どんな感じになるか確認しながら進めていただけたので、良かったです。

    • user

      みとふる

      • 20代
      • 女性

    初めて出張撮影をお願いしたのですが、事前のやり取りからスピーディーかつ丁寧で安心して撮影に臨むことができました。

    1歳と3歳の七五三の撮影だったのですが、数回会ったことがある大人にも最初は人見知りをして泣いたり、離れなくなったりする子どもたちが、全く人見知りすることなく撮影に入ることができてびっくりしました。
    ポーズの指示もわかりやすく、ちょうどよい距離感で笑顔を引き出しながら、楽しく撮影していただきとても嬉しかったです。

    また、七五三の繁忙期にも関わらず、短納期で写真もたくさん納品してくださり、素敵な写真ばかりで大満足でした。

    次の3歳5歳での七五三も絶対にお願いしたいと思います。

    • user

      なるみん

      • 30代
      • 女性

    河本さんにお願いするのは今回で3回目です。
    メッセージのやりとりも、とても丁寧でスムーズです^_^

    撮影当日はお転婆で動くのが大好きな娘が朝からヘアメイクなどをしてじっとしてたので撮影場所では大暴れでしたが、優しく声をかけて沢山写真を撮ってくださいました。

    出来上がった写真もあたたかみのあるとても素敵な写真ばかりで大満足です♪

  • 今回初めてfotowaからニューボーンフォトを依頼しました。
    正直どのようなやりとりをしないといけないのか分からない状況でしたが、とりあえずDMにてONODERAさんに予約の空き状況の確認等をさせていただきました。
    すぐに返信してくださり、とても分かりやすく教えていただいたため、予約方法等は迷わず行うことが出来ました。

    出産後に予約をしたため予約が埋まっており、最初は生まれて3週間以降先の撮影になる予定でしたが、個別に空いた時間をすぐにご連絡頂き、2週間以内に撮影していただくことが出来ました。
    当初の要望である、最短撮影可能日、を考慮して下さり、とても有難かったです。

    撮影当日、初めてお会いした時もとても丁寧な方である事はすぐに分かり、またとても喋りやすい方でした。
    その喋りやすさも相まって、撮影中和気あいあいとした雰囲気の中撮影が行われながらも、子供の事を大切に扱っていただいている事は凄く感じることができ、ONODERAさんに依頼して本当に良かったと思いました。

    完成した写真も想像以上のモノを納品して下さり、夜泣き等で眠気と格闘している私たち夫婦の眠気が吹き飛ぶほど素晴らしい写真でした。

    フォトグラファーをどなたにするか迷われている方がいらっしゃるのであれば、是非ともONODERAさんをオススメしたいと思います。

  • 素敵な写真をありがとうございました。
    データも沢山あり、撮影日にデータもくださり、とても満足しました。

    • user

      natsu

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でしたが、最初の打ち合わせからとても丁寧に教えていただき、"こんな撮り方できますよ〜"とわかりやすい提案もしてくださり、安心してお願いすることができました。
    当日も息子にも優しく笑顔で声かけてくださり、息子もすぐに普段の姿を見せてくれて撮影ができました。1時間の中でいろんなカットを撮っていただき、とても素敵な思い出写真がたくさん受け取れました。本当にありがとうございました。

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    七五三写真について全然イメージがなかったですが、色々とご提案いただき、スムーズに可愛い写真を何枚も撮っていただきました。
    子供慣れされていて、子供の気を引くためにありとあらゆる手段を駆使されていました。
    比治山神社で撮影をお願いしましたが、この神社の映えスポットも熟知されているようでした。
    また、当日、子供の写真だけでなく、参加していた親族のみの写真も、田福さんのほうから撮りますよと言っていただき、お陰様で素敵な写真が増えました。参加者全員にとっていい時間だったなと思いました。
    また別の機会があれば、また田福さんにお願いしたいです。

    • user

      ぼーろ

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影でお願いしました。和やかな落ち着いた雰囲気の方で、わが子たちも安心して過ごしていました!
    かっちりした写真よりも自然な姿をたくさん撮ってもらいたく、希望通り素敵なかわいい写真がたくさんで、良い思い出になりました。
    七五三の服装についてもアドバイスいただけたのでとても参考になりました。

    • user

      sa

      • 20代
      • 女性

    3歳息子の七五三の撮影をお願いしました!
    当日は雨予報だったので場所の変更をしていただいたりと柔軟に対応していただきました。
    写真も沢山撮っていただきどれも本当に素敵な写真ばかりで何度も見返しています!
    ぜひまたお願いします✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。