広島県の口コミ
- 絞り込み
691件中 11〜20件を表示
-
事前説明から丁寧な説明で分かりやすく
当日も上の子達との撮影も、短い時間の中でも希望通りに撮影していただきとても良かったです!- 2026/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
今だけの姿を残したいと思いニューボーンフォトをお願いしました。完母で育てていますが、撮影の時はミルクでということで相談したところ哺乳瓶とミルクを用意していただき至れり尽くせり。撮影も順調に進み、区切りで撮影した写真も見せていただけて安心できました。とても素敵に仕上げていただきありがとうございました。いい思い出になりました。
- 2026/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 佳代子
-
初めて出張撮影を依頼してニューボーンフォトを撮って頂きました。
スタジオ撮影とは違い、自宅でリラックスした雰囲気の中で撮影できたのがとても良かったです。
赤ちゃんのペースを大切にしながら進めてくださり、安心してお任せすることができました。
素敵な写真をたくさん撮っていただけて、とても嬉しいです。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2026/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
下の子の初節句の撮影をお願いしました。
今回3回目の依頼でしたが、毎回事前の打ち合わせから丁寧でスムーズにすすめてくださるのでとても
安心できます。
自宅での子どもの穏やかな表情を残せてとても満足しています!
機会があればまたお願いしたいと思ってます。- 2026/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
丁寧にヒアリングやメッセージをくださり、安心して撮影の日を迎えることができました!
準備や赤ちゃんへの対応もスムーズに行ってくださりました。写真の雰囲気も希望通りに撮っていただけて満足です!- 2026/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
時間通りに到着されて
スムーズに撮影準備から撮影
片付けまでテキパキされていました。
写真の出来上がりもとても
満足しています。
本当にありがとうございました。- 2026/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:石塚ゆい
-
初めての依頼でしたが細かく丁寧に説明していただき安心できました。
当日も泣いたり動いたりする赤ちゃんにも臨機応変に優しく対応していただきました。
仕上がりもとても素敵な写真ばかりで良い記念になりました。
この度は本当にありがとうございました。- 2026/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
優しい雰囲気で子供たちも警戒することなく撮影ができました。写真もたくさん提供いただけました。ありがとうございました。
- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
とてもかわいい写真を撮っていただきました!
小物も全てかわいくて、何で撮ってもらうか悩みました。
赤ちゃんの名前も呼んでくれて、丁寧に接していただき嬉しかったです♡♡- 2026/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影までの流れを丁寧に説明していただいたので、安心して段取りを組むことができました。
当日も、一緒に撮りたいフォトグッズなど色々と希望を聞いていただき丁寧に撮影していただきました!
可愛い写真をたくさんありがとうございました。- 2026/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 佳代子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。