広島県の口コミ
- 絞り込み
691件中 231〜240件を表示
-
七五三撮影をしていただきました。
子供が2歳と1歳なので神社での長時間の撮影に耐えられるか心配でしたが、竹内さんが楽しくなるような声かけをたくさんしてくださり、無事に撮影をすることができました。
撮影中は事前にお伝えした要望を時々チェックしてくださり助かりました。
家族でお参りをする様子や、子供が遊んでいる様子など自然な写真をたくさん残すことができて嬉しいです。ありがとうございました😊- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
撮影当日までのコミュニケーションもバッチリ、前日に急遽子供の着付けをダメ元でお願いしましたが、快諾してくださり、本当に助かりました。
素敵な写真を撮っていただけたのはもちろん、緊張で強張っていた子供の表情も写真に残してくださり、それもまた思い出。こだまさんにお願いして本当に良かったです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
長女から続いて、次女の七五三をお願いしました。予約から撮影まで、この度も感謝しかありません。親身になっていただいてありがとうございました。また、出来上がった写真も本当に素敵で、思い出に残る撮影にしていただきました。また機会があればお願いしたいなと思ってます。ほんとうにありがとうございました😊
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
撮影場所の下見をして写真スポットを確認してくださったり、着物を当てることが初めてで困っていたら、丁寧に教えてくださったり、綺麗に当てていただいたりと、予約から撮影まで丁寧に対応していただきました。
とてもいい写真ばかりでした。次の機会にもまたお願いしたいと思いました。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
ニューボーンフォトの撮影でお願い致しました。
予約してから撮影の事前打ち合わせを丁寧且つ迅速にして下さいました。
当日は生後14日目の娘がぐずぐずしてしまいましたがあやしてくださったり、スムーズに撮影が進むようにポーズの提案をして下さいました。
素敵な家族写真とニューボーンフォトを撮って頂きとても良い思い出となりました。
ありがとうございました(^^)- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
撮影前から1番綺麗に撮影できる時間帯の案内や撮影スケジュール、撮影スポットについても事前に細かく教えていただけたことで安心して当日を迎えることができました。撮影当日は、限られた時間内で私たちの要望を最大限叶えようとしてくださる姿勢を感じることができ有り難かったです。
おかげさまで、娘の様々な表情、母子の貴重な写真、全員の集合写真など自分たちでは撮ることのできない素敵な写真を沢山残すことができました。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
初めての七五三で撮影の進行や雰囲気などが気になっていましたが、事前に適切でご丁寧な説明をいただき、当日は不安な事もなく撮影に臨めました。
写真館で撮るようなきっちりとした写真も素敵ですが、1日を通していろんなシュチュエーションや出来事があり、今後写真を見返した時にその時のストーリーが思い出せるような自然体の写真を撮って頂き大満足です。
子供たちも「また七五三がしたい!」と言っていました。
またこのような機会が御座いましたら、宜しくお願いします。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
自閉症の息子はカメラやスタジオが苦手。加えていつもと違う服(袴やスーツ)、いつもと違う場所(神社)というハードルの高い七五三でした。
予約時から息子の特性を相談しましたが、丁寧に聞いてくださり、事前にZOOMでの顔合わせなどのご配慮もあって、良い表情の写真をたくさん撮っていただけました!
自由に動き回る元気いっぱいの息子に付き合い、最後まで笑顔で対応していただきました。
この度はありがとうございました(^^)- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
この度ありがとうございました
優しくて、丁寧な接してくれてありがとう。
初めての出張撮影がたのしいでした- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわもとじゅんいち【Jun3photo】
-
初めて出張撮影をお願いしました。撮影前に丁寧にこちらの希望や子どもの好きなものなどを質問して頂いて、当日は人見知りな娘ともすっと仲良くなって安心しました。途中に想定外の雨が降ってきましたが撮影パターンをたくさん提案してくださり、いろんなショットを撮って頂きました。仕上がりの写真はとてもきれいで、かつ子どもの自然な表情も多く写っており、最高の思い出になりました。とても楽しい時間をありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。